キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/6/20 (金) 18:44
4
コメント(0)
本当に涼しくなった~(´д`)
yrsmama
2014/6/20 (金) 18:40
6
コメント(0)
ご飯の支度完了(^-^)犬ちゃんの散歩行ってこよう!
yrsmama
2014/6/20 (金) 18:28
8
コメント(0)
お風呂洗っておこう!
yrsmama
2014/6/20 (金) 18:22
8
コメント(0)
…もう週末か…早いな~(^。^;)
yrsmama
2014/6/20 (金) 18:21
6
コメント(0)
そろそろご飯の支度~(^。^;)
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 18:20
6
コメント(0)
2日間で溜まっていたメールだけはチェックしました。(^.^)
sasa
2014/6/20 (金) 18:20
9
コメント(0)
今日はイオン5%offでした!

lucky゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
sasa
2014/6/20 (金) 18:17
9
コメント(0)
取り外して洗ったフィルターをもとに・・・

空気清浄機のフィルターカバーも洗いました!

今日はゆっくり家事出来たかな!(^^)!
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 18:17
6
コメント(0)
主人はカラムーチョの明太子味をポリポリ食べてポロポロこぼしては「食べにくいのが難点だな〜」とつぶやいています。
hyoi
2014/6/20 (金) 18:16
8
コメント(0)
本日のおつまみ、白身魚のフライ、ざる豆腐、胡瓜と玉葱の浅漬け、枝豆、昨日のお残りの蕗と干し椎茸と揚げの煮物。
ワインは、マルコフラウリーノ。デパ地下のソムリエお勧めの逸品。友の会の積み立てが満期になって、気が大きくなっていた時に買い込んだ物です。どんな味かな、わくわく!!
sasa
2014/6/20 (金) 18:16
7
コメント(0)
陽は射してます☀

ムシムシ・・・汗もべとべと・・・( 一一)

遠くに黒い雲も見えてますが夜は☂ね。

息子の帰宅時間にかち合わなきゃいいが・・
sasa
2014/6/20 (金) 18:14
7
コメント(0)
今日の晩御飯はざるそば!

カボチャとナスの天ぷらも作ります🎶

山芋も買ってきました〜☆.。.:*・°┃ノ*´、●`┃ノΗαрруヾ┃´●_,`*┃ノシ☆.。.:*・
sasa
2014/6/20 (金) 18:12
7
コメント(0)
毎回気をつけてますが、噴き出ます(笑)””

州ノ_-。州

帰宅後洗濯物を干して着替えて・・・

PC立ち上げました。
sasa
2014/6/20 (金) 18:11
7
コメント(0)
息子を下した後買い物へ・・・

ローソンでアイスコーヒーを買いました🎶

私・・・必ずストローからコーヒー噴き出て服を汚します^^;なんで?
sasa
2014/6/20 (金) 18:10
7
コメント(0)
息子が帰宅して・・・

学シャツ・学ズボン・体育着を洗濯機まわしました!

その間に息子をスポーツランドへ送ってきました

(*’v`艸)゜+。.。+゜’゜+。.。+゜☆
yrsmama
2014/6/20 (金) 18:03
6
コメント(0)
給料日まで、米もつかな~(^。^;)
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 18:02
8
コメント(0)
少し涼しそう(少なくとも社内は寒い)
外行くとあついのだろうな。

今日は避難訓練がありました。
私は待機で仕事してました。
hyoi
2014/6/20 (金) 17:51
6
コメント(0)
髪が大して伸びてもいないのに、美容院に行きました。何時もの通りカットとカラー。指名しなくても何時も同じ方がやって下さるので、とても居心地良く過ごせます。互いの話題は猫! これ又かなり居心地のいい要因です。
とても丁寧に扱ってもらって、自分が少しだけ素敵な人になった気分のhyoi!
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 17:46
8
コメント(0)
今日は暑かったけれど、風が強くて湿気もなかったから意外と家の中は過ごしやすかったように思います!
梱包やってますが、つかれたー(´Д`)

地味にまだ今日明日使うものもあり、ふた出来ない!
ひろにし
2014/6/20 (金) 17:41
8
コメント(0)
昨日まであった建物がなくなって更地になっていました。こんな風に少しずつ町並みが変わっていきます。人生にも変化はつきものです。運を味方にするには変化を恐れず受け入れていい風が吹いてくるのをじっと待つ事だと自分に言い聞かせています。頑張りましょう。
yrsmama
2014/6/20 (金) 17:25
6
コメント(0)
さて、息子迎えに行ってこよう!
奈々
2014/6/20 (金) 17:00
7
コメント(0)
あっ葉物もあったんだ!。キャベツね!。法蓮草も!。
暫く野菜に困らないね〜。o(^▽^)o
奈々
2014/6/20 (金) 16:58
8
コメント(0)
さて頂いた野菜で今日は何を作ろうか?

サラダも食べたいし野菜の煮物も食べたいな〜。

なんか卯の花が急に食べたくなってきた(笑)

最近卯の花作ってないな〜。また作ろう!。
奈々
2014/6/20 (金) 16:55
7
コメント(0)
他にも玉ねぎ。葱。ジャガイモ、ニンジンも!。

こんな貰っても良いのかと聞くと貰ってくれる方が助かるって!。やっぱり誰かれに上げるのも嫌だしって言ってたな〜。
ありがたや〜。ありがたや〜。
sasa
2014/6/20 (金) 16:52
7
コメント(0)
また☀日差しが強いヽ(*゚ω。)ノ

洗濯物も取り込み片づけました!
奈々
2014/6/20 (金) 16:51
9
コメント(0)
友人は用事の途中で家に寄って来てくれました。

友人の所は自分の畑があるので野菜とかいっぱい

持って!。♪ ( ◜◡‾) ♪

キュウリなんかもう15本位頂いちゃいました。
ご近所に御裾分け〜〜。
yrsmama
2014/6/20 (金) 16:39
6
コメント(0)
長女も帰宅!末っ子ちゃんとアンパンマン見てます(*^^*)
みぃ
2014/6/20 (金) 16:38
6
コメント(0)
久々の青空ー(*´∀`)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 16:31
4
コメント(0)
ランチ食べ終わってしまいました(笑)
sasa
2014/6/20 (金) 16:27
6
コメント(0)
布団を取り込みました。

セーフ!!!今雨が降ってます

━━━((゚□゚;))━━━
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト