Tweet
yrsmama
2014/6/20 (金) 19:52
7
コメント(
0
)
おっと!ビール入れるの忘れた…(^-^;
shiho
2014/6/20 (金) 19:45
11
コメント(
0
)
私はネイルはしませんが洗剤で爪甲剥離に右手の人差し指だけなっています。
ネイルの乾燥でこの病気になる方もいるそうなのでネイルされる方は気をつけて保湿してくださいね。
私は最近は「カイナ」の保湿クリームでケアしてます。
早く治るといいなあ~ϋ♡画像は夜用のクリームです。
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 19:41
11
コメント(
0
)
そう言えば梱包は、当初夫が全部やる!まかせろ〜!とかいってた。
妊婦はなにもしなくてOKなんて言っていた!
結局今のトコ100%私がやっているという(;´゚з゚`)
夫忙しいし私働いてないから当然と言えば当然か。
最初からビックマウスしなきゃいいのに。
shiho
2014/6/20 (金) 19:40
8
コメント(
0
)
今晩は♪
夕方になってから涼しい風が吹いてきて気持ちいいです、夕飯はポテトサラダ、小松菜のゴマ和え、しょうが焼きを作りました。
しょうが焼きは娘のリクエストです♪
sasa
2014/6/20 (金) 19:38
7
コメント(
0
)
息子帰宅〜お風呂〜(*^。^*)
ご飯用意しなきゃ。
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 19:36
10
コメント(
0
)
もうちょっと梱包頑張ってからお夕飯の準備しようと思います。
お夕飯は冷凍庫のピザと、明太パスタ、サラダにする予定です!
食欲が最近なくて食べれるかは疑問ですが(>_<)
椿
2014/6/20 (金) 19:31
3
コメント(
0
)
はぁ(´Д`)=3
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 19:30
8
コメント(
0
)
次は次で駅チカ物件なので便利だろうと思います。色々な場所、物件に住めるのも賃貸ならではのメリットですね。
でもそろそろ落ち着きたいのだが笑
南風で隅田川の潮風の匂いがします〜。
*nat*
2014/6/20 (金) 19:30
9
コメント(
0
)
明日もLECです。ほんとにもう追い込みの時期なので集中しなきゃ!
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 19:25
7
コメント(
0
)
70%超えると、ハダシのときによく分かる!
フローリングの床がべたーっとします(´;ω;`)ウッ…
次の家は浴室トイレに窓無いんだよなあ。
いまは両方とも窓があり、そこも今住んでいる物件を選んだ決めてでした。
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 19:20
10
コメント(
0
)
湿度計は62%位、プラズマクラスター様は68%この違いはなにか分からないけど、やっぱり70%きっていれば湿気それほど感じません(^-^)☆
湿気はホント苦手です。。暑さより湿気がイヤ!
たぷ
2014/6/20 (金) 19:19
8
コメント(
0
)
今から帰ります!
明日は心から楽しみにしていたお友達のお泊りデーなので、
帰ったらお掃除です\(^o^)/
たぷ
2014/6/20 (金) 19:18
9
コメント(
0
)
こんばんはー!
sasa
2014/6/20 (金) 19:08
7
コメント(
0
)
珍しくおつまみに手を付けてます(*^。^*)🎶
食べてくれたら嬉しい❤
sasa
2014/6/20 (金) 19:06
8
コメント(
0
)
旦那お風呂あがりました!
今日はビール買ってきてないので泡盛です。
ハラヘッタ…>>(´ε`;)ゞ
どらむすめ
2014/6/20 (金) 19:06
3
コメント(
0
)
お決まりてすが(笑)
残業代出ないし
どらむすめ
2014/6/20 (金) 19:04
3
コメント(
0
)
急に忙しいオーダーがさっき電話で
決まったから、
そんなのお金にならないし、
暇がありません
どらむすめ
2014/6/20 (金) 19:03
3
コメント(
0
)
うちの会社についたらの、仕事じゃ
ないのて、以来先の人に
ホンライそちらの業務だからと
連絡したけど、音沙汰なし。
やりませんよ
マシュマロ
2014/6/20 (金) 19:02
7
コメント(
0
)
明日は生プルシェンコ見れる♪
どらむすめ
2014/6/20 (金) 19:01
2
コメント(
0
)
旦那、バツ2、しかも、全部事項のを
もらったみたいで、
ヨニンモ子供、全部女の子で、
二人嫁に出てる、
だから四ページもある。
英訳そっちでしてって。
そんな金額貰えてないし。
*nat*
2014/6/20 (金) 19:01
8
コメント(
0
)
今日はほぼ定時で職場を出ました!特に予定はないのでまっすぐ帰って晩酌と勉強します
sasa
2014/6/20 (金) 19:00
8
コメント(
0
)
旦那がを待たずに先に晩酌開始ヽ(^。^)ノ🎶
皆さまかんぱ〜い
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
sasa
2014/6/20 (金) 18:59
7
コメント(
0
)
おつまみ完成!
豚肉とキャベツのキムチ炒め。
買って来たままかりのマリネ☆゚+.(★’∀’)b
どらむすめ
2014/6/20 (金) 18:58
3
コメント(
0
)
結婚した、という公的証明書を
と、伝えたて、作曲者届いた書類が(笑)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 18:57
3
コメント(
0
)
引っ越しだったんですってよ
どらむすめ
2014/6/20 (金) 18:56
3
コメント(
0
)
ボスがいないと、
五時半に出社のインド人がいました。
しかも私服。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 18:55
3
コメント(
0
)
用事があるので、
半には出たかったけど、
今。出ました。
yrsmama
2014/6/20 (金) 18:55
5
コメント(
0
)
ただいま~(゚ω゚)さあ、ご飯食べよう♪頂きます!
sasa
2014/6/20 (金) 18:46
6
コメント(
0
)
私も今日は一緒に晩酌しようかな。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
sasa
2014/6/20 (金) 18:45
8
コメント(
0
)
旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ
お風呂先です。
おつまみ・・・今日はお惣菜のマリネ買って来た!
<< 前へ
9942
9943
9944
9945
9946
9947
9948
9949
9950
9951
9952
9953
9954
9955
9956
9957
9958
9959
9960
9961
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト