Tweet
奈々
2014/6/20 (金) 22:10
9
コメント(
0
)
ポイントサイト攻略方法とかを書いたサイトに行って今まで。。(笑)
もういい時間になりましたね〜。
もうねようかな?
今日もステキコメント有難う御座いました。
ポチは明日させていただきますね〜。
では( `◟ 、)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 22:06
3
コメント(
5
)
長野の小布施ワイナリーで
ワインが本職ですが 少量だけ日本酒を作ってます
でもワインのボトルに入れて販売
かなり数が少なくてなかなか買えないし
市場にでませんが
これがまるで微発泡の白ワインのようなのです。
香りも色も・・・
めちゃくちゃ美味しいですよ〜
junpaca
2014/6/20 (金) 22:04
7
コメント(
0
)
お局さんと仲良くしてなんて言ってくるから、今までのこといろいろ話しました。
精神的にもしんどいって。
けど、まだまだやれると思うでって( ̄O ̄;)
店長って天然というか、なんか違うんですよねー(ー ー;)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 22:03
2
コメント(
0
)
そういえば会社出て駅の近くで
雨が降ってたけど
こっちは何もないです
junpaca
2014/6/20 (金) 22:02
7
コメント(
0
)
ただいまー。
晩ごはん食べてますϵ( 'Θ' )϶
今日も疲れたー。
お局さんが店長にも同じこと言ってて、お局さん&店長からWで何回も怒られる>_<
2014/6/20 (金) 21:57
4
コメント(
0
)
今日の晩御飯はギョーザでした!
久々でおいしかった(^-^)
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 21:50
5
コメント(
0
)
まぶたがおもたくなってきたけど、ドラマもみたい。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 21:46
2
コメント(
0
)
夕飯食べます
yrsmama
2014/6/20 (金) 21:43
5
コメント(
0
)
雨が降ってきたので、旦那を駅まで迎えに行ってきました(^-^;…子ども達寝てて良かった~!
hyoi
2014/6/20 (金) 21:38
4
コメント(
1
)
hyoiのワインベスト3
その
フランケン。独逸フランケン地方の名ワイン。最近は日本にもかなり入ってきて、お値段的にもお安くなりました。ユリウスシュピテールのものがお勧めです。ちなみにhyoiが最初に戴いたのがこれ! です。
ベスト3全てが白。hyoiは永遠にワイン初心者です。
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 21:35
5
コメント(
0
)
一週間乗り切った。ふう。
少しのんびりしよう。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 21:33
2
コメント(
0
)
あ ただいまです
どらむすめ
2014/6/20 (金) 21:32
2
コメント(
0
)
用事ちょっと遅れましたが
無事終了
ああ 先週がそうだったらもっと良かった
hyoi
2014/6/20 (金) 21:31
4
コメント(
0
)
hyoiのワインベスト3
その
マイセン。磁器の生産で有名なマイセン地方で作られるワインです。日本では全くお目に掛かったことがありません。しかもお土産に持って帰った物は極普通のお味だったので、現地のレストラン名を冠したそれだけがスペシャルだったのかも。幻の銘酒です。
hyoi
2014/6/20 (金) 21:27
4
コメント(
0
)
ワインが飲めなかった気分直しに、hyoiが美味しかったなあと思うワインベスト3をご紹介します。
その
シャトーヌフ・デュ・パフ。
「法王の新しい城」という名前のアビニョンの辺りで作られるワインです。生産量の96%が赤、白は本当に稀少性が高く、お値段もかなり。記念日に最適です。
yrsmama
2014/6/20 (金) 21:26
5
コメント(
0
)
スキンケアタイムo(^-^)o
yrsmama
2014/6/20 (金) 21:25
5
コメント(
0
)
お風呂入って来ました(^-^)…そろそろ旦那帰ってくるかな?
*nat*
2014/6/20 (金) 21:04
7
コメント(
0
)
デヴィ夫人の若い頃、とっても綺麗!!
素敵。これは一国の大統領に見初められるだけあるわー
2014/6/20 (金) 21:01
6
コメント(
0
)
わーいやっと金曜日!
*nat*
2014/6/20 (金) 21:00
8
コメント(
1
)
私がクライアントとボーリングする予定があるので、10年以上やってないから彼を誘ってボーリングデートしてみることに。。
お互いそんなに運動神経よくないと思うけど、仕事のためにも頑張るのです(O_O)
ayapoo
2014/6/20 (金) 20:50
12
コメント(
0
)
断りのアポが取れなかったので、
バイトの面接、結局行ってきました。
話を聞いてみると、やはり重労働の仕事でした。
なので明日朝、きちんと断ります(ToT)
たぷ
2014/6/20 (金) 20:50
6
コメント(
0
)
ドタバタ準備して、ひとまずお風呂!
hyoi
2014/6/20 (金) 20:46
7
コメント(
1
)
待っていたのに、主人から「飲んで帰る」のメールです。急遽母の日本酒に便乗して、女性陣二人の飲み会に!!
純米大吟醸。主人宛てに「お礼」と銘打って届いた物です。果て、何のお礼かは存じ上げませんが、なかなかにイケるお礼ではあります。
美味しいお酒は、矢っ張り美味しいのでありました!
sasa
2014/6/20 (金) 20:29
8
コメント(
0
)
旦那は明日月1の模合。
送り迎えはできな〜い^^;
前々から友人が帰省してくること、飲みに出ることを話してますのでOk
sasa
2014/6/20 (金) 20:28
6
コメント(
0
)
明日は数名で地元友人がやってる居酒屋さんへ飲み🎶
日曜も飲み^^;
月曜はゴルフだ〜
sasa
2014/6/20 (金) 20:27
8
コメント(
0
)
友人から電話がありましたヽ(^。^)ノ
明日本土から帰省。
ゴルフプチ旅行だそうです🎶
ひろにし
2014/6/20 (金) 20:11
7
コメント(
0
)
今から晩酌です。ブロッコリーと卵とトマトの炒め物(ごまと香味野菜のドレッシングで味付け)生ハムマリネをつくりました。ロゼワインでいただきます。
もしもしかめよん
2014/6/20 (金) 20:07
7
コメント(
0
)
梅雨でもさわやかでいい感じ。
こういう日が続くといいですね。
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 19:59
9
コメント(
0
)
サッカー期待が大きかっただけに残念。
あと一つあるからがんばってほしいです。
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 19:58
7
コメント(
0
)
世界遺産登録されてから、富士山のTV番組多いですね。
<< 前へ
9941
9942
9943
9944
9945
9946
9947
9948
9949
9950
9951
9952
9953
9954
9955
9956
9957
9958
9959
9960
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト