キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/6/21 (土) 10:55
8
コメント(0)
お早うございます(^^)/
しゅうか
2014/6/21 (土) 10:52
8
コメント(0)
なんかおいしいもの食べたい
sasa
2014/6/21 (土) 10:39
7
コメント(0)
洗濯干したり・・・・

ご飯今からです(*^。^*)

頂きます🎶
*nat*
2014/6/21 (土) 10:25
9
コメント(0)
今日は健康保険法の答練でした。成績はバッチリ!!
でも去年もこんな感じで自分は健康保険法は得意だと高を括ってたら、去年の試験では健保が足切りだったんですよね。。ちゃんとまんべんなく勉強しなきゃいけないって痛感しました。
午後は社会保険と労働保険の一般常識です。がんばるぞー
sasa
2014/6/21 (土) 10:03
8
コメント(0)
お昼ご飯作ってきます!(^^)!

お豆腐早く使い切りたいのでトーフチャンプルーに🎶

後はミニトマトのオムレツ。一緒に食べます。
sasa
2014/6/21 (土) 10:01
7
コメント(0)
息子はお昼にスポーツランドへ行くそうです!

今はお風呂中。

サンドイッチ持たせます(✿╹◡╹)ノ
sasa
2014/6/21 (土) 10:00
6
コメント(0)
玄関とベランダ洗い流して・・・

自分も水遊び状態(笑)”

息子も参戦🎶

軽くシャワーして着替えてPC前!
reco
2014/6/21 (土) 9:59
7
コメント(0)
こんにちは。
今日もよろしくお願いします
sasa
2014/6/21 (土) 9:59
7
コメント(0)
色々家事順調ヽ(^。^)ノ🎶

風もあり過ごしやすいです。
みぃ
2014/6/21 (土) 9:58
4
コメント(0)
飛行機も1時間半ならあっという間とかんじる!
みぃ
2014/6/21 (土) 9:57
3
コメント(0)
雨降ってなくてよかったー!
2014/6/21 (土) 9:48
7
コメント(0)
おはようございますー。
今日はなんだか曇り空…
junpaca
2014/6/21 (土) 9:46
7
コメント(0)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いっぷくの天気予報見なきゃ〜と思ったら、今日は土曜日かー。
曜日感覚ないわ〜。
昨日の死神くん見よう♪
yrsmama
2014/6/21 (土) 9:44
5
コメント(0)
ふぅ~あち~(^。^;)動くだけで汗だく…
ayapoo
2014/6/21 (土) 9:40
12
コメント(0)
アルバイト、断りの電話を入れました。

なんだか緊張したけど一安心。(ㇹっ

だけども
これからバイト&職探しせねばーっ(^^;
yrsmama
2014/6/21 (土) 9:24
6
コメント(0)
みんなが帰ってくる前に掃除機掛けちゃおう♪
みやびまる
2014/6/21 (土) 9:22
7
コメント(0)
おはようございます

お掃除します
yrsmama
2014/6/21 (土) 9:17
5
コメント(0)
曇ってるけど、湿度が高くて蒸し暑い!
yrsmama
2014/6/21 (土) 9:09
5
コメント(0)
お洗濯干してこよう(^-^)
sasa
2014/6/21 (土) 8:56
5
コメント(0)
その前に・・・

この日差し無駄にできないね〜

お布団干して洗濯機まわしてからに^^;
sasa
2014/6/21 (土) 8:55
6
コメント(0)
メールチェックいったんおしまい!

家事を始めます。

まずは・・・トイレ掃除・玄関洗い流してきます!(^^)!
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 8:53
6
コメント(0)
とりあえず、しゃっきとしたらでかけよう。
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 8:51
8
コメント(0)
W.CUPのどさくさで国会がおわっていたらしい。
こんなんでいいのか?

世の中おかしい。
奈々
2014/6/21 (土) 8:42
8
コメント(0)
皆さんのつぶやきにポチっとお返し出来たかな?

昨日は余り塵積が出来なかったので今日は少し

頑張ってやろうかな?。

その前に家事を!。後ほどです。dashだ!。=33
sasa
2014/6/21 (土) 8:38
8
コメント(0)
今日も青空見えてます☀

予報は晴れ・曇り

もう少ししたら家事を開始します(*˘︶˘*)
ぴよちゃん
2014/6/21 (土) 8:36
7
コメント(0)
お天気よくないから、お外にお洗濯物干せないなぁ。。。 
sasa
2014/6/21 (土) 8:35
7
コメント(0)
昨夜の晩御飯!

ざるそばです(*^。^*)

山芋が大人気です🎶
sasa
2014/6/21 (土) 8:33
8
コメント(0)
今日はポーク卵・レタス・チーズサンドイッチを作りました!

旦那にも持たせました m9っ`・ω・´)シャキーン
たぷ
2014/6/21 (土) 8:33
9
コメント(0)
今夜は雨の予報だけど、今のところいい天気で嬉しい\(^o^)/

待ちに待った休日
思いっきり楽しみます\(^o^)/\(^o^)/
たぷ
2014/6/21 (土) 8:32
7
コメント(0)
今朝は目覚ましよりも30分早く目が覚めました!
お出かけ準備完了です♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト