Tweet
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 12:55
5
コメント(
0
)
使った事が無いのですが、法事で集まるのに白髪隠しのリタッチメントも購入したいと思います。
sasa
2014/6/21 (土) 12:52
6
コメント(
0
)
あっ!!友人からの連絡が先入ったら・・・
旦那にお願いしよう。
旦那もいったん帰宅して模合参加なので^^;
sasa
2014/6/21 (土) 12:51
7
コメント(
0
)
今日は夜、私も旦那もそれぞれ飲み会で家にいません・・・
息子実家にお泊り連れて行きます!
一人で留守番すると言ってでましたがやはり心配^^;
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 12:50
4
コメント(
0
)
自宅近くの金券ショップは買い取り価格が低いため、大きな駅迄主人に行ってもらいます。需要と供給だから仕方がありませんからね。f^_^;
sasa
2014/6/21 (土) 12:49
7
コメント(
0
)
そ〜言えば・・・
一昨日旦那と車見に行った時に私の同級生が所長をしてる車店でミッキーのティッシュ貰った!
可愛い🎶5コ入りそれぞれ絵柄も違います🎶
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 12:47
5
コメント(
0
)
気にしないようにしていましたが前厄が散々でしたので本厄と後厄はお祓いして頂きました。(⌒-⌒; )
sasa
2014/6/21 (土) 12:47
7
コメント(
1
)
また暴言(ー_ー)!!
ほんとどんな教育方針なんでしょうか。
声・罵声聞こえるたんびにこっちまで嫌な気持ちになる。
junpaca
2014/6/21 (土) 12:39
8
コメント(
0
)
本当に人生って選択の連続ですね。
今年は仕事運ないように思います...厄年だからか?( ̄O ̄;)
あまり意識してなかったけど...。
sasa
2014/6/21 (土) 12:38
7
コメント(
0
)
風が強すぎ〜〜〜〜〜
布団ひっくり返る(*_*;
junpaca
2014/6/21 (土) 12:35
7
コメント(
0
)
でももう来月のシフト組んでるとこなので、辞めるなら来月いっぱいかなー。
その前に受けて、採用になるかですが(^_^;)
yrsmama
2014/6/21 (土) 12:34
6
コメント(
0
)
どこかにお出かけ…旦那は、出掛け好き…σ(^_^;
junpaca
2014/6/21 (土) 12:33
9
コメント(
0
)
今のとこ、いつ社保つけてもらえるかわからない状態なんですよね...。
今のままじゃ無理って店長にも言われたし。
かなり厳しいとこなので数年頑張っても無理かも。
新しいとこは研修後からつくようだし...。
生活考えるとこっちのがいい(O_O)
sasa
2014/6/21 (土) 12:33
6
コメント(
0
)
息子がスポーツランドへ行きました!
掃除機終了(^^ゞ
疲れた(笑)”アイロンはもう少し後に。
junpaca
2014/6/21 (土) 12:29
9
コメント(
0
)
なんとなく求人見てみたら、前に行こうか迷ってたとこ募集してる!
家からも近いし、こっちのが条件いいな...( ̄O ̄;)
どうしよう、受けてみようかな〜。
すぽこ
2014/6/21 (土) 12:28
7
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
もうちょっとだけ先輩と一緒にいられます(*´皿`*)
ロードオブザリングみてます(*´艸`*)
ちゃんぴー
2014/6/21 (土) 12:24
8
コメント(
0
)
只今、かごバックを製作中!
編み方が分からなくなり、妹に来て貰って
ようやくその先に進めるようになりました☆
私の救世主!(笑)ありがとう♪
yrsmama
2014/6/21 (土) 12:14
7
コメント(
0
)
朝ご飯、早かったからお腹空いちゃったから、早めにお昼食べました♪
junpaca
2014/6/21 (土) 11:59
11
コメント(
0
)
アテニアの夏キット届きました〜♪
昨日には不在票入ってたので...早っ!(O_O)
さっそく使ってみますo(^▽^)o
junpaca
2014/6/21 (土) 11:54
8
コメント(
0
)
あー今晩はガリレオの映画が!
けどニノのドラマも最終回!
遅番なので録画しなければならず...
W録できないので、映画ちょっと諦めます(^◇^;)
帰ってきて後半は見れるかな?
junpaca
2014/6/21 (土) 11:43
8
コメント(
0
)
死神くん面白かったーー*(^o^)/*
今期1番のドラマでした!
最後、大野くんめっちゃ喋ってたなぁww
人間に生まれ変わって釣りw
sasa
2014/6/21 (土) 11:25
9
コメント(
0
)
洗い物済ませてきます!(^^)!
今日は夜出かけるのですでにチムワサワサ〜してます(笑)””
sasa
2014/6/21 (土) 11:24
9
コメント(
0
)
息子が出かけたら掃除機します!(^^)!
後は学シャツ・ズボンのアイロン。
これで夕方まで自分時間もてます🎶
sasa
2014/6/21 (土) 11:23
9
コメント(
0
)
ご馳走様〜って・・・とっくにご飯済んでます^^;
息子がいたら何かと忙しい。
みぃ
2014/6/21 (土) 11:21
4
コメント(
0
)
携帯の充電が無くなってきたのが不安だけど。(笑)
みぃ
2014/6/21 (土) 11:20
5
コメント(
0
)
遊ぶぞー!!(●´ω`●)
2014/6/21 (土) 11:03
8
コメント(
0
)
今、整形に来ています。
yrsmama
2014/6/21 (土) 11:02
5
コメント(
0
)
旦那と子ども達帰ってこないな~(^。^;)
むーちゃん*
2014/6/21 (土) 11:02
8
コメント(
0
)
100のステキ、ありがとうございます^^
2014/6/21 (土) 10:56
9
コメント(
0
)
朝帰りです^^;
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 10:56
7
コメント(
0
)
今日はサフランで私の好きな塩パンの新メニューが出ていたからと主人が買ってきてくれました。ベーコンが沢山のっていて美味しかったです。(^^)
<< 前へ
9937
9938
9939
9940
9941
9942
9943
9944
9945
9946
9947
9948
9949
9950
9951
9952
9953
9954
9955
9956
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト