キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/21 (土) 14:51
3
コメント(0)
バジルはどうなるかな?

半分だめになっても いいように

全部 鉢に植え変えました
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 14:51
5
コメント(0)
ローリーズファームのホワイトブラウスならきちんと感もあって大丈夫、暑いですし今日はこれ。
どらむすめ
2014/6/21 (土) 14:51
3
コメント(0)
植え替えて

ルッコラは半分の鉢が

だめになってしまった
キラキラ好き
2014/6/21 (土) 14:50
7
コメント(1)
ここ数日、風が強いですね・・。
どらむすめ
2014/6/21 (土) 14:50
2
コメント(0)
バジルを種からちょっと遅かったけど

まいて 結構伸びたので

鉢に植え変えてました
どらむすめ
2014/6/21 (土) 14:48
3
コメント(0)
三度寝ののち

さっき起きました
どらむすめ
2014/6/21 (土) 14:48
4
コメント(0)
こんにちはー
キラキラ好き
2014/6/21 (土) 14:42
7
コメント(0)
久々の、ゲームでのポイントゲットです!
hyoi
2014/6/21 (土) 14:40
7
コメント(0)
10Kコース2時間半。あっちこっちで飲んだり食べたりお神楽を眺めたりしながら、尚かつ、むしむしじめじめの季節、まあまあのスピード。
自画自賛のhyoi。
あちこちで、夏椿の白い花に出会えたのも嬉しかったな。薄紙を重ねて作った様な花片が、清らかで儚げで大好きな花です。
sasa
2014/6/21 (土) 14:35
5
コメント(0)
アイロン終わり〜ヽ(^。^)ノ

デジカメの電池も充電中です🎶
hyoi
2014/6/21 (土) 14:30
6
コメント(0)
神社もお寺さんも、祭り囃子で一杯でした。
交通量の多い場所の横断歩道は、矢印もあるのにガードマンさんが二人ついて交通整理兼道案内。あっちこっちで、仕込み水やら甘茶やらお汁粉やら麦茶のご接待。
地域を挙げてのおもてなしに、ノックアウトを喰らいそうなハイキングなのです。
うふふ。
tinnmi
2014/6/21 (土) 14:27
6
コメント(0)
キレイナビさまからいただいたSYOSSプロフェッショナルパフォーマンス。家族で使ってます(´∀`)次の日鏡を見て「あれっ?」て思うほどボリュームが出て髪が素直になります!嬉しいです!
hyoi
2014/6/21 (土) 14:22
4
コメント(0)
アジサイ祭りの会場で、甘茶がご接待に出されていたのは、アジサイの仲間の小アジサイから作られるからだそうです。hyoiは甘茶はアマチャヅルから作られると思っていたのですが、アマチャヅルと小アジサイって仲間かしら?
パネルには何種類かの山アジサイの仲間の写真がありましたが、はて??
sasa
2014/6/21 (土) 14:12
6
コメント(0)
テレビも気になるが・・・

アイロンしてきます!(^^)!

これで今日の家事はおしまいかな?🎶
hyoi
2014/6/21 (土) 14:10
5
コメント(0)
アジサイ祭りの会場で、甘茶を戴きました。灌仏会以外に甘茶にお目に掛かることは余りないので、ちょっと吃驚。爽やかな甘さにほこっとします。次いで糖尿病の人にお勧めという文言には笑ってしまいましたが、砂糖の100倍以上の甘みとありましたから、本当に救いの綱なのかもと思い返しました。
hyoi
2014/6/21 (土) 14:04
5
コメント(0)
白いアジサイが、道沿い30メートル程の長さに盛り上がるように咲いています。清楚でいながら豪華です。凄いなあと思っていると、もう目の前がアジサイ祭りの会場です。氷川神社の鎮守の森一杯に、紫、ピンク、白。
会場前でお出迎えしてくれたのは亜米利加紫陽花。会場パネルで付け焼き刃です!
モモンガ
2014/6/21 (土) 13:58
7
コメント(0)
暑い。
パン屋さんでのランチもお外でしたので、結構外に居ました^^;
sasa
2014/6/21 (土) 13:58
6
コメント(0)
テレビつけました。

ウーマンドクターやってます。

父もこ〜ゆう優秀な先生に手術してもらえたらよかったな〜と思いながら見てます。
椿
2014/6/21 (土) 13:57
3
コメント(0)
正社員…どうしようかな?
椿
2014/6/21 (土) 13:57
3
コメント(0)
お腹すいた!
椿
2014/6/21 (土) 13:56
4
コメント(0)
マッサージ行ってきた♪凝り解消!
hyoi
2014/6/21 (土) 13:49
5
コメント(0)
受付の駅の周りは住宅と畑とが混在していたのに、造り酒屋を過ぎると静かな住宅街が続きます。駅の方が後から作られたという事でしょう。道の片側にラベンダーが固まって植えられています。花盛り。hyoi家からは電車で1時間ほどの距離なのに、季節がかなりずれてるのが不思議な感覚です。
hyoi
2014/6/21 (土) 13:43
6
コメント(0)
本日のハイキング、街中およそ10Kコース。神社有り公園有りお寺有りの変化に富んだコースです。
しかし、初っぱなが造り酒屋というのがいかにもまずい。試飲なんかしたら、この暑さへばってしまうかもしれません。仕込み水の試飲で我慢して、お目当てのアジサイ祭りの会場に向かいます。寂しい!
sasa
2014/6/21 (土) 13:41
7
コメント(0)
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

下の大家さんの庭に布団がとんだ!

急いで取りに行きました(~_~;)
ききおん
2014/6/21 (土) 13:40
6
コメント(0)
曇りです、でもむしむししていやです
2014/6/21 (土) 13:30
8
コメント(0)
今からお話聴くのに
超眠くなってきた…(-_-;)
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 13:26
4
コメント(0)
あさひの買い取り価格がビックリするくらい低かったのですが、使う予定も無いですし有効期限が長い内に買い取りしてもらいました。ビックカメラと全国百貨店は高値でした。^_^
shiho
2014/6/21 (土) 13:20
7
コメント(0)
ただいま!
仕事が終わって帰ってきました♪
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 13:03
4
コメント(0)
地元のカレー屋さん、今日も行列しています。
ここは有名ですがいつも混んでいて来た事がありません。チキンカレーがお勧めらしい。(^。^)
ちゃんぴー
2014/6/21 (土) 12:57
5
コメント(0)
あーお腹すいた!
お昼何食べようかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト