Tweet
ちゃんぴー
2014/6/21 (土) 17:03
9
コメント(
0
)
お昼は、丸亀製麺で釜たまを食べました!
美味しかった☆
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 16:52
6
コメント(
0
)
石材店の店先にワンちゃん5匹
ぺろり
2014/6/21 (土) 16:52
11
コメント(
0
)
昨晩彼とまた今後の事についてちょっとお話を致しました。
お互いに口にしていなかったっけれど、考えていた事が同じと分かり、互いにびっくり。
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 16:34
9
コメント(
0
)
今日は忙しくて、お昼を食べる時間がありませんでした。
今、鳩サブレとアンパンで遅いお昼。
でももうすぐ夕食ですね。
忙しいとつい忘れてしまいます。
ぺろり
2014/6/21 (土) 16:34
9
コメント(
0
)
動くとまたぶり返す気も致しますので、のんびりしていようと思いますわ〜。
ネットショッピングでも楽しもうかと思います。
実は昨晩あれこれ夢中になってしまいちょっと夜更かししてしまいましたの。
ムチカという水生植物とめだかの検索です*^^*
*nat*
2014/6/21 (土) 16:20
9
コメント(
0
)
午後の一般常識も選択も択一も基準点超え!!
油断は禁物だけど、確実に去年よりは知識がついてきている。
今年は絶対社労士試験合格してみせる!!
2014/6/21 (土) 16:09
7
コメント(
0
)
夜まで、寝まいで頑張るぞ!!
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 15:58
7
コメント(
0
)
知人の車でaikoをBGMに走っています。
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 15:45
3
コメント(
0
)
駐車場で待ち合わせしましたが行き違いです。
反対に行ったら又行き違いになりそうなので
動かないで待ちます。
どらむすめ
2014/6/21 (土) 15:40
3
コメント(
0
)
ラーメンのあとに
お菓子食べ過ぎかも??
眠いの原因・・・・笑
どらむすめ
2014/6/21 (土) 15:39
3
コメント(
0
)
生理近いので眠い
また寝たいけど 昼夜逆転が目に言えるので
ちょっと我慢して起きてます
sasa
2014/6/21 (土) 15:38
6
コメント(
0
)
そろそろ友人カップルの乗った飛行機着くかな〜(*^。^*)
あうのが楽しみ🎶
どらむすめ
2014/6/21 (土) 15:38
4
コメント(
0
)
どんよりな雲行き・・・
sasa
2014/6/21 (土) 15:35
9
コメント(
0
)
手の爪も・・・
右手は親指だけマーブル・ストーンジェルネイル
左手も薬指だけマーブル・ストーンジェルネイル^^;その他に薄いピンクをぬりました🎶
sasa
2014/6/21 (土) 15:34
8
コメント(
0
)
ペディキュアをぬりました🎶
親指はまだジェルネイルが残ってるのでゴールドそのまま^^;
その他を薄いピンクにぬりました*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*
ayapoo
2014/6/21 (土) 15:29
12
コメント(
0
)
こんにちは(^-^*)
お昼はマクドナルドでフィッシュバーガーです★
ぺろり
2014/6/21 (土) 15:13
12
コメント(
0
)
今頃ですが、とりあえずなんとか起きられましたのでリポDを頂きます。
先日お義母さんが買って来て下さいましたものです。
*^^*
お腹が空いたのてすが、卵と生姜の雑炊くらいしかお作り出来ませんわ~。
2014/6/21 (土) 15:13
9
コメント(
0
)
挙は完徹です。
ネットカフェで、スイス対フランスの試合を見てました。
2014/6/21 (土) 15:11
8
コメント(
0
)
今日は♪(^^)/
ぺろり
2014/6/21 (土) 15:11
10
コメント(
0
)
おはようございます~。
PMSでもう、眠いのなんの~ですわ~。
( ゜q゜)
今日も良いお天気なのですわね。
sasa
2014/6/21 (土) 15:07
7
コメント(
0
)
家の真上黒い雲が・・・
これはかたぶりだな。
遠くには青空見えてます☀
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 15:05
5
コメント(
0
)
一見マスカラみたいですので持ち歩いても気恥ずかしくなさそうなので、出先で気になる時にもさっと使えて良さそうです。^ ^
sasa
2014/6/21 (土) 15:05
9
コメント(
0
)
洗濯物乾いてたので取り込み片づけました!
そしたら☂Σ(・ω・ノ)ノ
よかった〜^^;
大粒ですΣ(Д゚;/)/…エエ!?
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 15:02
8
コメント(
0
)
早速使用してみました。
生え際の短い髪もきっちりキャッチされて綺麗に白髪が見えなくなりました^_^
2~4回の使用で目立たなくなり、生え際の使用で60回分だそうです。便利を実感しています。
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 14:57
7
コメント(
0
)
生え際用購入しました。
こんなにお手頃価格だったんだ(^。^)
どらむすめ
2014/6/21 (土) 14:57
5
コメント(
0
)
腹ごしらえに
生麺での塩ラーメンです
ちはちゃん
2014/6/21 (土) 14:54
7
コメント(
0
)
自分でネイルしようかな。
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 14:54
6
コメント(
0
)
先ほど買い物途中に100均に寄ってもらった。あんなに何でも揃っているのにこんなものが欲しいなと思って探すと無いんですよね(>_<)
どらむすめ
2014/6/21 (土) 14:53
5
コメント(
0
)
平日が短いので
寝だめ! は人間できないそうですが
気分的に休みは寝ます
どらむすめ
2014/6/21 (土) 14:52
2
コメント(
0
)
八時くらいに
さっさと起きておふとんを干そうと思いましたが
睡眠には勝てませんでした
<< 前へ
9935
9936
9937
9938
9939
9940
9941
9942
9943
9944
9945
9946
9947
9948
9949
9950
9951
9952
9953
9954
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト