Tweet
ぺろり
2014/6/21 (土) 20:45
12
コメント(
0
)
ではコンビニへ行ってまいりますわ〜。
欲しい雑誌があると良いです*^^*
ぺろり
2014/6/21 (土) 20:44
13
コメント(
0
)
このひと塊が冷凍庫で幅を利かせております。
少しずつ使いたいのですが、折るしかないようです。
一切れずつはほぼ不可能。
一切れ程度の大きさに折ろうとしたらどうなるのでしょうか…。
ぺろり
2014/6/21 (土) 20:41
13
コメント(
0
)
そうそう先日の楽天マラソンでお買い物致しました鮭1kgです。
お弁当に便利ヾ(*´∀`*)ノ と思いましたが、この有様です。
カチカチの塊です。
バラで届くのかと思っておりました。
バラで届いたのはエビの方でした。
ぺろり
2014/6/21 (土) 20:33
12
コメント(
0
)
雑誌と納豆を買いにコンビニに行きますわ〜。
でもカップラーメンが昨日から頂きたいので、ちょっと考えてしまいます。
おビールとカップラ?
お時間を考えますと春雨スープかしら^^?
でも春雨でしたら、うちに…(笑)
奈々
2014/6/21 (土) 20:30
11
コメント(
0
)
うん!も!( ◉皿◉)
主人おひいきの球団が点を入れたので「やったぁ〜」って「ホームラ〜ン!」ってでっかい声で
今まだリビングの所のドア?窓?開けたまんま!
なんだってば!。
恥ずかしいよ!。それにいきなりのでっかい声びっくるするやろ!\(◎o◎)/!
もっと冷静に観れんか?
よさびと
2014/6/21 (土) 20:24
11
コメント(
0
)
ネイルシールがお気に入りです。
簡単、安いので気軽に出来る☆
sasa
2014/6/21 (土) 20:10
12
コメント(
0
)
ヨーカドーの試食販売員レシピ🎶
いいね〜真似してみたい!
レシピ本が出てるようですがこっちには売ってないかもな〜(๑´╹‸╹`๑)
sasa
2014/6/21 (土) 20:05
11
コメント(
0
)
私もお化粧し着替えて準備Ok
早く連絡ないかな〜
もう飲む気モード入ってます^^;
sasa
2014/6/21 (土) 20:04
11
コメント(
0
)
息子帰って来てお風呂済ませ旦那が実家に送ってきました(*^。^*)
旦那もそのまま模合へ・・
家出るの私が後になってます^^;
hyoi
2014/6/21 (土) 19:59
8
コメント(
0
)
期待大だったソムリエお勧めの白ワイン、マルコ・フリウラーノ。
最初の一口は「あれ!」二口目で「ふむ!?」
後は、美味し〜い!! で終始します。
このレベルのワインを毎日飲むのは難しいけど、たまには、いいよねって、自分に甘いhyoiはご満悦。値段を知らない主人は!??
hyoi
2014/6/21 (土) 19:53
8
コメント(
0
)
本日の大根とウインナの炒め物、有るはずのキャベツを昼に主人が食べてしまっていたために急遽思いついて作った物です。
結構イケるんです、これ。ラー油を垂らすともう何とも言えません。
思いつきも楽しい物です!
*nat*
2014/6/21 (土) 19:48
10
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
クラランスのトータルVセラムのモニター記事です(*^^*)
目指せ小顔美人☆
奈々
2014/6/21 (土) 19:41
8
コメント(
0
)
でもこれも歳の性かな?
見て分かるな〜(笑)
そうなのかどうなのかってのが!アハ!。
まぁ〜頑張って下さいまっしぃ〜。
shiho
2014/6/21 (土) 19:40
11
コメント(
0
)
今晩は♪
今日の夕飯はインゲンと豚肉の炒めもの、春巻き、野菜スープをつくりました。
インゲンが美味しくて食べ過ぎました♪
ひろにし
2014/6/21 (土) 19:39
12
コメント(
0
)
十勝から帰ってきました。紫竹ガーデン、幸福駅、愛国駅に行ってきました。ガーデンでは初めてマクロレンズでの撮影、駅は懐かしいCMを思い出しました。十勝はまさに果てしない大空と広い大地そのものでした。
奈々
2014/6/21 (土) 19:39
9
コメント(
0
)
なんか時間配分がおかしいな〜。
絶対にそんな時間にまで出来ない事をやってる
人がいる〜。へぇ〜Σ░(꒪◊꒪ ))))
うっそ!てな感じの・・・(笑)
hyoi
2014/6/21 (土) 19:38
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、鮭と豆腐の酒蒸し、ウインナーと大根の炒め物、スモークタンのサラダ仕立て、胡瓜の浅漬け、モッツアレラチーズと完熟トマト、キムチ、枝豆。
ワインは昨日から登場を待ち構えていたマルコ・フリウラーノ。
わくわくしつつ宴会の始まりを待ち構えるhyoiです。
奈々
2014/6/21 (土) 19:36
10
コメント(
0
)
主人野球観戦。
私huluで映画でもと思ったんですがどうも観たい物がない。
暇だ〜。(笑)
マトリョミン
2014/6/21 (土) 19:34
9
コメント(
0
)
ハーバーのローション、使ってみました。ここのコンセプトはローション5度づけ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
sasa
2014/6/21 (土) 19:15
9
コメント(
0
)
ま〜飲みながらつままない人なので食べないと思うけど^^;
飲んだ帰りにラーメンでも食べてきてくれたらいい。
*nat*
2014/6/21 (土) 19:14
11
コメント(
0
)
ほんと志村どうぶつえんは癒しですー(*^◯^*)とろけちゃう!
愛犬が死んで2年。また飼いたいけどちょっと無理そうなので、テレビで見て癒されてます
sasa
2014/6/21 (土) 19:14
9
コメント(
0
)
旦那はビール飲みたいくてうずうず(*^。^*)
息子もまだだし・・
今日は晩御飯の用意もしてないので旦那には模合で美味しいのいっぱい食べてきてと話してます🎶
sasa
2014/6/21 (土) 19:13
8
コメント(
0
)
髪の毛乾かして・・・
着てく服を出しまた座る(*^。^*)
お化粧もしないとですがまだ時間あるし・・
私のお化粧時間15分もかからない(*^。^*)
yrsmama
2014/6/21 (土) 19:11
9
コメント(
0
)
さて、私もお風呂入ってこよう…(*_*;
yrsmama
2014/6/21 (土) 19:10
10
コメント(
1
)
旦那は、嫉妬深いからおちおち好きな歌手の話も出来ません…(*_*;
yrsmama
2014/6/21 (土) 19:09
6
コメント(
0
)
旦那、お風呂行きました(^-^;
sasa
2014/6/21 (土) 18:48
6
コメント(
0
)
卓球の愛ちゃん25歳になるんだね(*^。^*)
いつまでも小さい頃のイメージだわ。
ゆか
2014/6/21 (土) 18:43
9
コメント(
0
)
今日は祐美さんにお誘いいただき、素敵な方々がたっくさん集まったBBQに参加してきました!
出会い&ご縁に感謝♪
今日はありがとうございました!
sasa
2014/6/21 (土) 18:43
10
コメント(
0
)
友人から電話がありましたヽ(^。^)ノ
那覇空港に着きレンタカーで糸満観光して今は新都心の免税店にいるそうです。
これからホテルへその後迎えに来てもらうことに多分8時過ぎ!それまでゆっくりです。
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 18:43
7
コメント(
0
)
まだ蒸し暑いです。
CITYLIVINGのタッチアップ体験でMIMCのモイスチュアシルクのミニサイズをもらいました。
UVパウダーも便利そうです。
ホワイトニングUVパウダーは季節ものなので早めに手に入れよう。
<< 前へ
9933
9934
9935
9936
9937
9938
9939
9940
9941
9942
9943
9944
9945
9946
9947
9948
9949
9950
9951
9952
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト