キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 22:26
7
コメント(0)
とりあえず、今日も元気に一日を過ごせました。
明日は天気がよくないみたいで残念です。
yrsmama
2014/6/21 (土) 22:24
8
コメント(0)
今日は、いろいろと愚痴っちゃってゴメンナサイ(T_T)
おやすみなさい…今日もたくさんのステキありがとうごさいました♪明日も何とか頑張れそうです(^-^)
マトリョミン
2014/6/21 (土) 22:22
9
コメント(0)
モラタメでおためし購入した希少糖ソーダ、梅味でなかなか美味しい。
しかも安かったです。24本で1,500円。
yrsmama
2014/6/21 (土) 22:22
8
コメント(0)
さて、気分を取り直して好きなアーティストのサジンでもみて、癒されたいと思います(*^^*)
マトリョミン
2014/6/21 (土) 22:21
8
コメント(1)
実家の父から書籍の購入を頼まれたんだけど、そのタイトルを忘れて、電話で確認。
アマゾンで注文して、父に届くようにしました。アマゾンプライム会員なのでわりと早く届くんですよね。
今回は夜の注文だったのであさって到着かな。
ごろごろ太郎
2014/6/21 (土) 22:20
8
コメント(1)
こんどはダンボールの山と格闘(´Д`)(´Д`)(´Д`)
梱包開けるのは夫頑張ってくれましたー!

(*_*)こっちの家、いままでと比べて気温3-4℃低いですが、湿度は高い気がする。今日たまたまでしょうかー??
yrsmama
2014/6/21 (土) 22:12
7
コメント(0)
本当、いい大人が…いい加減にしろ(-_-#)って感じ…あ~もう!異性の話は禁句!カッコイい!も絶対旦那の前では禁句!…その方が平和!…私はストレス溜まるけどくグチグチ言われるより、よっぽどマシ!
ぺろり
2014/6/21 (土) 22:12
11
コメント(1)
ちょっとしたお夕食を済ませて、只今おビールを頂いております。

欲しかった雑誌は案の定ございませんでしたのでアマゾンで早速注文です*^^*
プライム便がうっかり継続されてしまいましたので(笑)たぶん明朝には届くかと思います。
yrsmama
2014/6/21 (土) 22:08
7
コメント(0)
好きなアーティストの事言わなきゃよかったな…(^。^;)私的には、知っていて貰いたかったんだけど…こう毎日、オレより○○の方が良いんだろ?とか、浮気するんだろ?とか言われ続けたら…子供じゃあるまいし…異性ってだけで、旦那は許せないのか?
2014/6/21 (土) 22:06
9
コメント(0)
これまでは手の爪だけだったけど、これからの季節は足の爪もきれいにネイルしたいねっ☆今年の流行カラーは何かなぁ??
yrsmama
2014/6/21 (土) 22:01
5
コメント(0)
あ~めっちゃマイナス思考…(T_T)
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:59
6
コメント(0)
旦那の理解がないと、こんなにも息苦しいとは…(-_-#)
自分の思っていることも、自由に言えないなんて…(T_T)毎日、顔色伺うのもどうかと思うけど…
きょうやん
2014/6/21 (土) 21:58
8
コメント(0)
パイナップルあまくておいしい。
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:53
7
コメント(0)
本当に、息が詰まる…音楽位楽しみたいのに…
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:46
7
コメント(0)
…私は、実家ですらなかなか帰れない…(*_*;…帰して貰えない…!たった一時間ちょっとの所なのに…
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:43
7
コメント(0)
旦那の地元なんだから、たまには飲みに行ったりすればいいのに…
hyoi
2014/6/21 (土) 21:41
7
コメント(0)
今日も一日、申し訳ない位に美味しく楽しく過ごす事ができました。そこいら中に、感謝、感謝、感謝。
ハイキングでも、神社や寺さんで有り難う御座いますとお礼を申し上げてきた次第です。
明日の平穏をお願いする迄頭が回らないのはいかにもhyoiです。
皆様に素敵な明日が訪れますように!
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:41
7
コメント(2)
いろいろ愚痴言ってごめんなさい…(T_T)…なかなか吐き出せる所が無くて…(*_*;
もしもしかめよん
2014/6/21 (土) 21:40
9
コメント(0)
今日は出かけていろいろ歩いたので足のマッサージします。
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:39
7
コメント(0)
はぁ~(´д`)…
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:37
7
コメント(0)
本当に疲れるわ…(-_-#)趣味がなさすぎるのも、困るわ…(^。^;)
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:35
7
コメント(0)
本当に、嫉妬深くて困るわ…(^。^;)おちおち好きなアーティストの話すら出来ない…(*_*;
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:32
7
コメント(0)
酔っ払って、好きなアーティストの話をしたら…旦那、本当に器が小さい!別に好きなアーティストひ一人や二人…何でも浮気に繋げたがる…次元が違うっつ~の!
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:29
6
コメント(0)
最近、つくづくそう思う…(´д`)
yrsmama
2014/6/21 (土) 21:27
7
コメント(0)
あ~本当に心が狭い!
奈々
2014/6/21 (土) 21:12
12
コメント(0)
さて、PCの電源落とします。
明日は早く起きないとなので。
まだ寝ませんがお休みのご挨拶!。
今日もステキ つぶやき有難う御座いました。
又。明日です。(^_-)-☆
ささきひろこ
2014/6/21 (土) 21:09
11
コメント(2)
シャンパングラスで提供されるエスプレッソ!!
素敵なカフェ見つけました。
http://amba.to/1lVFdoxx
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 21:09
8
コメント(0)
お風呂でました。
さっぱりしました。
今日はシーツの洗濯もできたのでお布団もさっぱりしました。
ごろごろ太郎
2014/6/21 (土) 20:47
13
コメント(0)
引っ越し完了(@_@)(@_@)(@_@)つかれたー
*nat*
2014/6/21 (土) 20:46
11
コメント(0)
家で仕事の課題をやっています。
気が重いのですが仕方ない!!これも成長のためです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト