キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/6/22 (日) 0:34
6
コメント(0)
今日は出勤前にロードオブザリングをみましたが
途中で時がんが来てしまいました、気になる(*´艸`*≡*´艸`*)

また今度見ます(*´ω`*)
どらむすめ
2014/6/22 (日) 0:33
2
コメント(0)
あすの着物の食事会

なんだか面倒になってきた

八時からなんだもん

翌日仕事
けってきて着物の手入れとか面倒だな〜
すぽこ
2014/6/22 (日) 0:33
6
コメント(0)
ラインナップは2012、ロードオブザリング1、
マダガスカル1です(*´艸`*)

2012、主人公が離婚してるのですが
主人公家族の次の旦那さんがかわいそすぎます...。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どらむすめ
2014/6/22 (日) 0:32
2
コメント(0)
やっぱり昼夜逆転かな?

いつもの時間帯にならないと

眠気がない感じ
すぽこ
2014/6/22 (日) 0:30
6
コメント(0)
昨日は先輩と合流して
エアコンに使う延長コードを買い...

そのまま電気屋で映画DVD3枚3000円を購入しました!(*´艸`*)
すぽこ
2014/6/22 (日) 0:27
7
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ

明日も休みです~
遊び疲れを癒します*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
たつき
2014/6/22 (日) 0:14
5
コメント(0)
パズルクリア^^
ぺろり
2014/6/22 (日) 0:10
10
コメント(0)
今日はたびたびねこさんににゃーにゃー言われるのですが、急にどうなさいましたのでしょう??

暑くて食欲がないからおやつをちょうだいといわれているような気も致します^^;
どらむすめ
2014/6/21 (土) 23:57
2
コメント(0)
福山のラジオに切り替えました〜
UNIKA
2014/6/21 (土) 23:52
7
コメント(0)
isogasii!
椿
2014/6/21 (土) 23:52
5
コメント(0)
満腹!
央果
2014/6/21 (土) 23:44
7
コメント(0)
雨降りだした〜
ぺろり
2014/6/21 (土) 23:28
11
コメント(0)
なのでドリップコーヒーを新たに買ってまいりましたので早速頂きます。
ヾ(*´∀`*)ノ

PMS真っ最中はコーヒーを頂いてもいくらでも眠れます(笑)
ぺろり
2014/6/21 (土) 23:27
10
コメント(0)
つぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供はホットラテですわ。
スティックタイプのホットラテを買いましたら、甘すぎて毎回は無理でした。
どらむすめ
2014/6/21 (土) 23:16
3
コメント(0)
おおおおおお

美味しいです

コーヒー!!!!
どらむすめ
2014/6/21 (土) 23:00
3
コメント(0)
ちょうど
ラジオも桑田さんの始まったし〜

のんびりします
どらむすめ
2014/6/21 (土) 23:00
3
コメント(0)
ということで

夕飯既

コーヒーでお菓子タイムします〜〜
どらむすめ
2014/6/21 (土) 22:59
3
コメント(0)
ノンカフェイン・・

売ってるのはチコリコーヒーばかり

たんぽぽコーヒーが欲しいんです

ネットであるけど送料入れたら高くて・・・
どらむすめ
2014/6/21 (土) 22:59
3
コメント(0)
一杯だけ


コーヒー落として飲みます
どらむすめ
2014/6/21 (土) 22:58
3
コメント(0)
神経痛の薬を飲んでから

カフェインレスしてて

我慢できない
ひろにし
2014/6/21 (土) 22:53
7
コメント(0)
帰ってきてメールをチェックしたら400本近くありました。今日撮った写真をチェックしています。紫竹ガーデンのお花はポピー、てっせん、ルピナスが見頃でした。ワインとピザ、アース・ウィンドアンドファイヤーが流れています。
2014/6/21 (土) 22:49
9
コメント(0)
3時間我慢できました!

休憩中
屋上の景色も見せてもらい
それで我慢できた?

習い事の効果もあり???
どらむすめ
2014/6/21 (土) 22:48
3
コメント(0)
夕飯いただきます
2014/6/21 (土) 22:48
9
コメント(0)
4歳の娘を連れて赤坂まで
仕事の研修に行きました><
大人数の中子供連れ私のみ><

でも行って良かった^^
どらむすめ
2014/6/21 (土) 22:42
4
コメント(0)
夕方には商店街へ

買い物って思ってて

ねちゃったんですねぇ〜

風気持ちよかったしな・・・
どらむすめ
2014/6/21 (土) 22:40
3
コメント(0)
関東の梅雨というか

湿気ですな
どらむすめ
2014/6/21 (土) 22:40
3
コメント(0)
顆粒のお出しが

好きではないのであんまり使用してなかったら
少し固まりかけてて

冷蔵庫に入れましたー
どらむすめ
2014/6/21 (土) 22:38
4
コメント(0)
寝てました

お腹すいて起きました
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 22:36
7
コメント(0)
SK2の肌診断、少し改善していました。
水分とかはもともと問題なかったんだけど。
メラニンがね。
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 22:33
6
コメント(0)
そろそろおやすみなさい。です。
今日も一日ありがとうございました。
明日もいい日になりますように。」
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト