Tweet
sasa
2014/6/22 (日) 8:45
4
コメント(
0
)
昨日の飲み会で・・・
島らっきょうをあぶらみそにつけて食べた。
お酒の二日酔いはないが胸焼けしてます(TmT)ウゥゥ・・・
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 8:43
4
コメント(
0
)
雨にもめげずに出かけよう。
でもこの天気だと頭痛がします。
sasa
2014/6/22 (日) 8:43
6
コメント(
0
)
おはようございます
今日も宜しくお願いします(*^。^*)
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 8:43
3
コメント(
0
)
1時間も漕いでいたらお尻が痛くなるという私に「お尻は鍛えれば筋肉になるから大丈夫(*^0゚)v」と勧誘されます。
鍛えることと持続する事は偉大だなと思いました。
私には無理ですが(*_*)
shiho
2014/6/22 (日) 8:40
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は雨です。お昼前から私の実家に遊びに行きます。
姪っこ達に久しぶりに会うので楽しみですϋ♡
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 8:40
2
コメント(
0
)
在職中は会社まで自転車通勤していた方で今でも午前中から自宅でトレーニングをして外を数十キロ走りに行くパワフルさ。
kei
2014/6/22 (日) 8:37
2
コメント(
0
)
いつも人差し指の爪がなぜか割れてしまいます。
なので1本だけ短くてさまにならないです。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 8:34
5
コメント(
0
)
雨がまた降り始めたみたい。気分も沈んでしまいそうです。
早めに出かけようと思います。
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 8:33
3
コメント(
0
)
小雨降る中、今日はツールドつくば開催日です。私も昨日知人の自転車ファンの方に教わって初めて知りました。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 8:27
5
コメント(
0
)
ベランダでスズメのこえがします。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 8:26
7
コメント(
0
)
今日は図書館へ行って、本をPICKUPすることからSTART。
それから天気次第ですが東御苑の三の丸尚蔵館にいくつもり。
お酢のビンの返却もしようと思っているので
荷物もいっぱい。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 8:19
4
コメント(
0
)
夕べの洗濯ものは乾いていませんでした。
部屋干しに切り替え。
花姫
2014/6/22 (日) 8:16
1
コメント(
0
)
「ブランドショッピング」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 8:16
4
コメント(
0
)
今日はお天気も良くないし出かける予定もないので楽チン服にします。ローリーズファームのロゴTシャツに黒のペンシルスカート、温度調節用に大きなチェック柄のシャツを羽織ります。
もしもしかめよん
2014/6/22 (日) 8:11
6
コメント(
0
)
おはようございます。
小雨が降ってます。
拭き掃除、終わりました〜
ひろにし
2014/6/22 (日) 8:08
7
コメント(
0
)
ネットのポイントサイトで初めて手にいれたのはアマゾンにあったオーブントースターでした。商品が届いた時の感激は今でも忘れられません。初心忘れずに今日もクリックと検索がんばります。
yrsmama
2014/6/22 (日) 7:59
7
コメント(
0
)
雨だから…部屋干ししてきます…(´д`)
yrsmama
2014/6/22 (日) 7:58
6
コメント(
0
)
旦那、仕事に行きました(^-^;…
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 7:57
5
コメント(
0
)
昨日は叔父の月命日で、洗濯物が乾き切る前に取り込んで出たので只今乾燥機中です。
それが終わらないと今日洗った次の洗濯物が干せません。(>_<)
*nat*
2014/6/22 (日) 7:50
10
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は午前中勉強して、夕方は結婚式の二次会に参加してきます
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 7:45
5
コメント(
0
)
富岡製糸場を舞台にした「ああ野麦峠」大竹しのぶさんファンになった作品です。今見ても感慨深いと思うのでレンタル探して見て見たいと思います。暫くはないかな?
yrsmama
2014/6/22 (日) 7:42
5
コメント(
0
)
おはようございます!今日は、雨の音で6時前に目が覚めました…
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 7:41
3
コメント(
0
)
サフランのチョコクリームパンも私を読んでいます(^o^)
朝食も済ませてしまいましょう(^.^)
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 7:39
5
コメント(
0
)
飲んだ翌日にありがちなお手洗いに起きました。寝直すつもりでしたが子供も起きていますしお天気も悪いので少しでも干す時間が長くなるようにと洗濯機を回しております。
ひろにし
2014/6/22 (日) 7:34
8
コメント(
0
)
独身の頃は甘皮の手入れ、ポリッシュ、サンドペーパーなどを揃えネイルを楽しんでいましたが、結婚してから相手の好みに合わせました。ネイルが嫌いな男性がいます。
ちゃんぴー
2014/6/22 (日) 7:32
7
コメント(
0
)
おはようございます!
昨日、軽く飲んでから寝たので浮腫みまくってます(笑)
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 7:19
7
コメント(
0
)
トーストで朝食です。
コーヒー飲んでシャキッとしよう。
天気はすっきりしませんね。
hanae
2014/6/22 (日) 7:13
8
コメント(
0
)
ネイルをすると、指先が重い様な感じがするのでしません。
ペディキュアは、最近マニキュアやネイルアートに興味を持っている娘にして貰っています。
足先は鈍感なんですかね(^0_0^)?(笑)
hyoi
2014/6/22 (日) 7:11
7
コメント(
0
)
雨です。
少し肌寒い空気に、はて今日は何を着たらいいだろうかなど考えつつ朝が始まりました。
おはよう御座います。
遊びだとやたら張り切る主人は、とっくの昔にゴルフにお出ましです。スポット天気予報ではゴルフ場周辺はとんでもないお天気のようなのですが、頑張りますねぇ!!
ひろにし
2014/6/22 (日) 7:07
9
コメント(
0
)
おはようございます。久しぶりの青空です。公園で少年達がバスケットボールをしています。
<< 前へ
9928
9929
9930
9931
9932
9933
9934
9935
9936
9937
9938
9939
9940
9941
9942
9943
9944
9945
9946
9947
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト