Tweet
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:30
5
コメント(
0
)
そのため、最近はローファーが多いです。
しかも、ソックス。
以前胃の調子が良くないときに、ハイヒールのせいだと医者に言われたことがあります。
甲が薄いとかかとのコツコツが直接胃に響くと。(真実のほどはわかりません)
ひろにし
2014/6/22 (日) 17:29
7
コメント(
0
)
ソックスも色々出ている。短めでデザインの可愛いもの。ソックス専門店に行って小さな買い物をする。靴はたびたび買えないがソックスは気分転換になるしおしゃれだ。新しいソックスをはくと運気も上がるような気する。お気に入りの靴を長持ちさせるために一度履いた靴は2日は休ませるようにしている。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:27
6
コメント(
0
)
ひろにしさん、おっしゃる通り靴はとても大切です。
合わない靴は腰痛やひざ痛、ひざ変形の原因にもなりますから。
私の場合、甲が薄くて、中指が長いので探すのは大変です。
特にパンプスはなかなかありません。
ひろにし
2014/6/22 (日) 17:23
6
コメント(
0
)
靴にはとってもこだわりがある。毎日のようにたくさん歩くし合わない靴はとてもストレスになる。今の季節はフラットシューズ(バレエタイプ)ウォーキングサンダル、ローファーをはいている。サンダルにはフットカバーをはく。素足で足裏に大きなまめが出来た。素足は意外と蒸れるようだ。
すぽこ
2014/6/22 (日) 17:12
6
コメント(
0
)
お買い物したいけどお布団と癒着!_(:3 」∠)_ピタッッッ
困りましたん(○´3`○)
hyoi
2014/6/22 (日) 17:03
4
コメント(
0
)
郡上八幡の盆踊り、しみじみしていてとても素敵でした。hyoiが一緒に踊りたいっって身体の奥の方から思った唯一の盆踊り会場です。
一緒に踊るって、何だか皆が一つの大きな生き物になっていくような感覚です。
自分が自分じゃなくて、本当の「無心」。
今や、なかなかそんな風になれません。
ゆか
2014/6/22 (日) 17:00
3
コメント(
0
)
Twitterでもふざけてみたw
▼さくらさんのアカウント
https://twitter.com/KurosuzuSakuraa
ひろにし
2014/6/22 (日) 16:56
7
コメント(
0
)
街のウィンドで見たギャザースカートが懐かしい。そんな格好で夜な夜な踊りに行った。友達に教えてもらったステップ。今思うと猫も杓子も盆踊りって感じだったけど時代を共有する音楽があった。日本の未来が明るいと信じていた時代。もうギャザースカートは無理だけど日本は絶対大丈夫だと思いたい。
どらむすめ
2014/6/22 (日) 16:55
3
コメント(
0
)
トロットの抹茶味のチョコレート
食べています
むーちゃん*
2014/6/22 (日) 16:55
5
コメント(
0
)
明日からまたがんばるぞ!
どらむすめ
2014/6/22 (日) 16:53
2
コメント(
0
)
足の角質が、とれていくのって
見た目はよくないけど
スッキリする!!!
マトリョミン
2014/6/22 (日) 16:53
7
コメント(
0
)
たしかにふなっしー、人気だけどね。
マトリョミン
2014/6/22 (日) 16:53
7
コメント(
0
)
5千円以上の寄付だと、ふなっしーのクリアファイルだとか。
たしか、ふなっしーは船橋市非公認ではなかったかしら??
マトリョミン
2014/6/22 (日) 16:52
6
コメント(
0
)
ふるさと納税って出身地じゃなくてもできるらしいけど、御礼の品物が届くらしいです。
私が以前住んでいた船橋市ではどうなのかなと思ってチェック。
どらむすめ
2014/6/22 (日) 16:50
1
コメント(
0
)
フットケアします
桃
2014/6/22 (日) 16:47
6
コメント(
1
)
晴れてきたので、今更だけど
ちょとだけ、洗濯物を外にほした(*^。^*)
sasa
2014/6/22 (日) 16:38
5
コメント(
0
)
そんな話の後からは…
私の頭ン中から金額のわだかまりが消えました(≧∇≦)(笑)
さすがに即決は出来ず一旦帰宅となりました!
たぷ
2014/6/22 (日) 16:36
6
コメント(
0
)
切り替えてお勉強せねばだから、
もうシャワー浴びちゃお!!
たぷ
2014/6/22 (日) 16:35
7
コメント(
0
)
あーあ
いつまでも寂しい寂しいなんて言ってらんない!!
楽しい時間を過ごせたことに感謝!!
sasa
2014/6/22 (日) 16:35
8
コメント(
0
)
はじめて旦那から高価な贈り物になります♪
旦那のお財布から支払いしてくれるんだって!!
生活費とは別になりますε=ヾ(*~▽~)ノ
って言うか…いったいいくらお財布に入ってるんだろうか(笑)と頭をよぎった。
sasa
2014/6/22 (日) 16:32
7
コメント(
0
)
私は値段にもこだわってて(^_^;)
お高いお買い物&ローンなのでね!!
でも旦那が言ってくれた♪ダイヤモンドのかわりだって!!(*⌒▽⌒*)
sasa
2014/6/22 (日) 16:29
7
コメント(
0
)
ただいま(⌒‐⌒)
今日もランチの後、車見に行ってきました!!
迷う〜(≧∇≦)
hyoi
2014/6/22 (日) 16:25
6
コメント(
0
)
桜の頃に母がしていたネイルが、もの凄〜く素敵でした。
桜色の地に白のドットが川の流れのように入っていて「花筏」の様でもあり、所々つやつやしたビジューが付いているので、朝露を抱いた花霞の様でもありで、ネイルして下さった方のセンスやら優しさやらが溢れているような素晴らしさでした。
どらむすめ
2014/6/22 (日) 16:17
3
コメント(
0
)
みたらしだんご
お茶て食べまーす
hyoi
2014/6/22 (日) 16:15
6
コメント(
1
)
ワンピース、いいなあ。
ここの所、ワンピースともスカートともさよなら状態です。
靴がネックなのです。素足にサンダルはおろか、大概の靴で足が壊れてしまいます。
何とか履けるのがスウェードにパンチング模様のグレーなので、春夏秋は何とか誤魔化していますが、夏全開時は悲しいhyoiです!
たぷ
2014/6/22 (日) 16:07
6
コメント(
0
)
涙流してあらゆるストレス発散!!
こういうのが大事!!
どらむすめ
2014/6/22 (日) 16:07
2
コメント(
0
)
時間帯は狂いっぱなし。
起きてシャワーして
さっぱりしながら
ごはんしてます。
どらむすめ
2014/6/22 (日) 16:06
2
コメント(
0
)
明け方から雨でしたね。
そんな変な時間帯からの睡眠になりました。
どらむすめ
2014/6/22 (日) 16:05
2
コメント(
0
)
こんにちは
たぷ
2014/6/22 (日) 16:05
5
コメント(
0
)
友達の車の中で流れてた、kiroroのもう少しが気になって
YouTubeで探して聴いてみたら泣けた(;_;)
<< 前へ
9924
9925
9926
9927
9928
9929
9930
9931
9932
9933
9934
9935
9936
9937
9938
9939
9940
9941
9942
9943
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト