Tweet
ぺろり
2014/6/22 (日) 19:26
12
コメント(
0
)
こういう時に『もう夕方ですし、お返事もございませんから、今日はよろしいのね〜』なんて思っておりますと…
『支度出来たか〜ヾ(*´∀`*)ノ 』的な彼が突然現れ…
Σ(°∀°;)!!!
そんな馬鹿な…!なんて事が起きます。
ぺろり
2014/6/22 (日) 19:24
13
コメント(
0
)
お昼過ぎに彼からLINEがございましたが、寝ておりましたので気が付きませんでした。
先程慌てて返信し既読になりましたが、そのご用事の返信がまだです。
彼は今日結婚式に行ってらっしゃいます。
そこである方が『ぺろりと呑みたいって、今日良いか?』って。そんな内容です^^;
ぺろり
2014/6/22 (日) 19:20
12
コメント(
0
)
こんばんわ〜ん。
今日は生理痛でうなされながらずっと寝ておりました。先程生理も来たのでとりあえず痛みからは解放されると思うとひと安心ですわ〜。
>o<;
それにしてもイタイです…。
きりきりきりきりきりきり〜…な感じです。
ゆか
2014/6/22 (日) 19:18
6
コメント(
0
)
ユーザーネームを、ツンデレクイーン.さくらに変更しましたw
https://www.facebook.com/TsundereQueen.S...A
yrsmama
2014/6/22 (日) 19:08
8
コメント(
0
)
旦那、もう仕事終わったって…(´д`)
junpaca
2014/6/22 (日) 19:08
9
コメント(
0
)
母が来てました〜。
晩ごはんの前にお風呂掃除でもしよっかなー。
いつもしようと思って、延ばし延ばしになってるんですよね(^_^;)
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 19:07
8
コメント(
0
)
毎年父の日の後に必ずお義父さんからお礼の電話をいただきます。つい先ほどもお話しましたがお元気そうで良かったです。
yrsmama
2014/6/22 (日) 19:06
8
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)さあ、ご飯食べよう♪頂きます!
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 19:02
8
コメント(
0
)
大食いを腰を据えて見ようと我が家の食卓も既に野菜大盛り料理が並んでいます。
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 18:55
5
コメント(
0
)
大食い選手権にチャンネル合わせる前にサザエさんを見ています。
yrsmama
2014/6/22 (日) 18:49
7
コメント(
0
)
雨も止んだし、日が暮れてきたから、犬ちゃんの散歩行ってこよう!
たぷ
2014/6/22 (日) 18:41
8
コメント(
0
)
友達とLINEでおしゃべりなう^^
yrsmama
2014/6/22 (日) 18:37
6
コメント(
0
)
ご飯の準備完了(^-^)
マーマレード
2014/6/22 (日) 18:36
9
コメント(
0
)
友人から手作りの梅ジュースをもらった。とっても美味しい("⌒∇⌒")
あんこ
2014/6/22 (日) 18:36
8
コメント(
0
)
長く使うことも大事なことですが
買い替え時ってありますね。
調子が悪いまま使ってて・・・(^_^;)
こんなことなら、もっと早くにって思いました。
電化製品も電気代が変わってくるって聞きますもんね。
sasa
2014/6/22 (日) 18:30
9
コメント(
0
)
私の車…査定してもらってます!!
いくらもなんないかな〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
税金代金ぐらいでたらいいかな〜(笑)
すぽこ
2014/6/22 (日) 18:22
9
コメント(
0
)
よそのお宅から夕飯のいい香りが:(((*´Д`*)):
すぽこはなにをたべようかしら...
肉がたべたい~(○´3`○)
hyoi
2014/6/22 (日) 18:09
5
コメント(
0
)
仕事をしている時には、とにかく履いて活動できる靴を探す必要がありました。
結構まめに探しても、なかなかないのです、ぴったんこの奴。きちんと試してもいざ通勤となるとどうにも耐え難いのです。
親指が長いので、大きめ靴の中敷き調節で何とか通勤していました。
規格外は何かと面倒です!
sasa
2014/6/22 (日) 18:06
10
コメント(
0
)
晩御飯の用意しました!!今日はお土産にもらった横浜焼売!!
しょうが焼きです(^^)/
yrsmama
2014/6/22 (日) 18:02
5
コメント(
0
)
おっと!夜ご飯作らなくちゃ~(^-^;
hyoi
2014/6/22 (日) 17:57
5
コメント(
0
)
応急処置をしたミラクルフルーツが、持ち直したようです。葉に張りが戻っていますし、三つ付いたつぼみも落ちることなく付いています。
よかった。以前の職場の先輩にもらったもので、主人はどうも、自分の管轄外だと思っているようで、面倒見が余り積極的ではないのです。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:51
8
コメント(
0
)
都議会の野次問題、段々大事になっています。
本人が一番わかっているのだから、早く謝罪すべきです。
品もないし、やはり女性蔑視ということですね。
特に「産めないのか」はよくないですね。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:48
7
コメント(
0
)
皇居の二の丸庭園では菖蒲園がきれいでした。
やはり、手入れが行き届いていますね。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:47
6
コメント(
0
)
ベランダでは万両に大量のつぼみ。全部咲いたらすごいことになりそう
そのあとみがなったらもっとすごい・・・
でも楽しみです。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:42
5
コメント(
0
)
仮設住宅でカビ。それだけ密閉性が高いということだろう。
寒冷地だから、冬中心の対策をしているのだろう。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:41
5
コメント(
0
)
広島で川の事故、どうしてこういう事故が起こるのかしら。
本能が危険を察知できていないのだろう。
あまりに大人が保護しちゃうからかしら。
あんこ
2014/6/22 (日) 17:37
9
コメント(
0
)
ガスコンロを新しくして2ヶ月あまり。
ものすごく静かで驚きですが
一番の驚きは、ガス代が安くなってること。
使い方は変わってないはずなのに使用量が減ってます。
お湯が沸くのも早くなった気がするし良いことづくめ(*^。^*)
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:37
4
コメント(
0
)
富岡製糸場、ゲキ混み。
混んでいてはゆっくり回れませんね。
こんなに混まなくてもいいので、コンスタントに観光客が来る方が地元にはプラスだと思うのですが・・・」
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:33
4
コメント(
0
)
指宿では列車が脱線、けがをしたかたもいるので心配です。復旧の見込みもわからないようですね。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 17:31
5
コメント(
0
)
九州方面では大雨なのですね。
東京の雨など、たいしたことないのですね。
最近はゲリラ豪雨なので心配です。
<< 前へ
9923
9924
9925
9926
9927
9928
9929
9930
9931
9932
9933
9934
9935
9936
9937
9938
9939
9940
9941
9942
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト