Tweet
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:42
1
コメント(
0
)
気乗りがしないのと
なんだか重苦しい感じだったので
食事会は月に一回あるらしいので
またにします
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:35
1
コメント(
0
)
かぼちゃ
ちょっと水っぽかったです
でもおいしくできましたよー
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:34
1
コメント(
0
)
かぼちゃを買って
キャベツと三槍にを作りました
半分を買いましたのですぐできました
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:33
1
コメント(
0
)
優雅な二商店がに行ってきました
着物着るよてだったので
髪の毛はそれ風になってます 笑
2014/6/22 (日) 20:30
5
コメント(
0
)
彼はパチンコに興じています(*^^*)
奈々
2014/6/22 (日) 20:29
8
コメント(
0
)
*net*さん
その家庭の格差分からないでもないです。
相手にも気を使うけどももっとそのご家族に対してもね!。結婚≒親族付き合いもあり〜ので。
大変でしょうがお互いにお互いを大事にしていこうと云う思いが大事かと。。
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:27
2
コメント(
0
)
官兵衛見ています
着物のお食事会は行きませんでした
すぽこ
2014/6/22 (日) 20:25
8
コメント(
0
)
お母さんと電話してました(*´ω`*)
一昨日の報告をしてました...(..ˇωˇ..)゚:。テレテレ
junpaca
2014/6/22 (日) 20:25
8
コメント(
0
)
晩ごはんは、アジの南蛮漬け、ひじき煮、長芋とオクラの和え物、厚揚げの梅ジュレがけです♪
梅ジュレにはカリカリ梅入り!
まいうーです(*^◯^*)
sasa
2014/6/22 (日) 20:25
8
コメント(
0
)
また車屋さんに行ってきました!
帰宅後準備!
飲み会行ってきます。
旦那と息子はお留守番!〜(*^^*)
ぺろり
2014/6/22 (日) 20:24
12
コメント(
0
)
今しがた彼からお電話がございまして、21時に駅前のマックでとなりました。
酔っ払いおやじ×2です。
酔っ払いのお話は要領が得なくて楽しいです。
こちらも『あぁ〜?あんだって〜?』とついなってしまいます。
2014/6/22 (日) 20:23
6
コメント(
0
)
彼の家にはいかず、ゲ~センでデートです(*⌒▽⌒*)
ぺろり
2014/6/22 (日) 20:21
10
コメント(
0
)
*nat*さん
*nat*さんなら大丈夫ですわよ〜。
どんなこと感じたの?って彼がお聞きになるくらいですから、感心があるのだと思いますわよ。でなければスルーなさいますわ。
ヾ(*´∀`*)ノ
yrsmama
2014/6/22 (日) 20:21
6
コメント(
0
)
旦那帰宅…!末っ子ちゃん眠そうです…
ぺろり
2014/6/22 (日) 20:19
9
コメント(
0
)
シャワーしてまいりました。
寝汗も掻きましたし、昨晩はぼやきみたいなつぶやきのあと朝までもじもじとしておりましたので(笑)シャワーせずに寝てしまいましたの。
いやんな具合になっておりました(*´艸`*)☆
*nat*
2014/6/22 (日) 20:15
8
コメント(
1
)
彼に、今日幸せな結婚式見て結婚してる友人と話して色々考えちゃったってメールしたら、どんなこと感じたの?っていう返事が。伝えたい気持ちと伝えるのがこわい気持ち。そもそも良家の彼と私の複雑な家庭じゃつりあいようがないってのが一番の引け目。まだ話してないけど、乗り越えなきゃですよね。
奈々
2014/6/22 (日) 20:13
9
コメント(
1
)
今日は塵積も全然出来ず><
今はユーチューブでピアノの音楽で癒され中。(笑)
今朝は4時過ぎに起きて主人出かけるのでその
準備を手伝ってたけど外は☂が結構降っていました。
今頃こんな話〜。それだけ寝ていたって事なんで
でしょうか?(笑)
奈々
2014/6/22 (日) 20:06
9
コメント(
0
)
こんばんは。
今日は少し体がだるくて今まで?ウダウダしていました。
少し熱っぽい感じもしますが・・
でも晩酌欠かさず〜〜(笑)
マシュマロ
2014/6/22 (日) 20:02
10
コメント(
0
)
ローソンのクロワッサンブレッド、初めて食べたけどオイシ〜♪
ayapoo
2014/6/22 (日) 19:57
12
コメント(
0
)
こんばんは(*゚ー゚)
本日は、最寄りの高速サービスエリアで
食事してきました。
かまぼこ天丼が、美味しかったです(o^~^o)
*nat*
2014/6/22 (日) 19:53
10
コメント(
1
)
なんだろうな、ものすごいジレンマ。
ひろにし
2014/6/22 (日) 19:52
10
コメント(
0
)
今から晩酌です。油揚げと卵と鶏そぼろ椎茸の信田煮、ピーマンとウィンナの炒め物、水菜とカニカマの和え物を作りました。お酒はバーボンの水割りです。
junpaca
2014/6/22 (日) 19:42
10
コメント(
0
)
あー眠いW(`0`)W
昼寝するタイミング逃したからなー。
けど、今晩はゆっくり寝れそうです( ´ ▽ ` )ノ
*nat*
2014/6/22 (日) 19:39
12
コメント(
0
)
でも私は、まだ自分からそんなことを切り出す自信はない。多分一生切り出すことはできないだろうな。
焦りは感じてないけど、周りの幸せな結婚式や家庭を見てると良いなとは思っちゃう。
☆misako★
2014/6/22 (日) 19:38
11
コメント(
0
)
いちご狩りに行ってきました☆
ぺろり
2014/6/22 (日) 19:35
14
コメント(
0
)
そして、奇跡がたった今起きようとしております…。
そんな馬鹿な…!!
Σ(^∀^;)
泥酔した彼からお電話です。
酔っ払いって楽しいです(*^皿^*)
急いでお支度です。
お腹痛いけどお祝い事ですし、お腹も空きました(笑)
ゆか
2014/6/22 (日) 19:33
7
コメント(
0
)
5点以上お買上げで1点無料!!キャンペーン実施中!!
詳細はこちらをご参照下さい⇒
http://shoop.ocnk.net/page/288
*nat*
2014/6/22 (日) 19:33
12
コメント(
0
)
なんか、久々に会った友達との話はやっぱり結婚や妊活出産という話ばっかり。
私も漠然とした願望はあるけど試験もあるし仕事も楽しいし、彼はバツイチだし。いろんな理由から全然そういう話を持ち出してこなかったけど、結構周りはじぶんから言ってるみたいだった。
shiho
2014/6/22 (日) 19:30
12
コメント(
0
)
帰ってきて夕飯は「カツカレー」を作りました。
久しぶりのカレーで美味しかった~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
shiho
2014/6/22 (日) 19:29
13
コメント(
0
)
今晩は♪
実家に行って、両親や姪っこ達と楽しい時間を過ごしてきました(*˙˘˙)♡
<< 前へ
9922
9923
9924
9925
9926
9927
9928
9929
9930
9931
9932
9933
9934
9935
9936
9937
9938
9939
9940
9941
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト