Tweet
どらむすめ
2014/6/22 (日) 21:51
3
コメント(
0
)
十時になる
江原さんのラジオ聞こう
どらむすめ
2014/6/22 (日) 21:49
5
コメント(
1
)
あ 私と同じこと思ってる
「反省はするけど 後悔はしない」
これ私もずっとそう思って生きてます
同じ人いた
ぺろり
2014/6/22 (日) 21:49
7
コメント(
0
)
酔っ払い×2討論会!!
結婚式に物申す。笑。
どらむすめ
2014/6/22 (日) 21:48
4
コメント(
0
)
60祭過ぎて独身・・・・
未来の私??
お金ある人はひとりでもいいけど
生活保護者の年収より低い年収で
生きてる者にとっては辛い世の中だなぁ=
どらむすめ
2014/6/22 (日) 21:46
1
コメント(
0
)
阿川佐和子さんのテレビ
見ています
奈々
2014/6/22 (日) 21:43
7
コメント(
1
)
主人至福の時なんざんしょ!。
ソファに寝そべって韓国のドラマを。
余り横なる主人ではないのですが。。。
今日朝早かったのもあって疲れが?
早く寝てほしいです。
hyoi
2014/6/22 (日) 21:36
4
コメント(
1
)
hyoiが、あほで御座いました。
ゴルフ帰りの主人に「できは?」と聞いたら何で聞くのと返されて「成績良かったら金の泡!」って教えたら、「よかった!」と即答。
折角のお取り置きを、ふいにしたのです。
でも、とっても美味しかった。
美味しさの余り、主人は瓶を「僕の」と放しません!!
奈々
2014/6/22 (日) 21:32
6
コメント(
1
)
hyoiさん
本当にそうですよね!。神様?人間には色んな感情を
お付けになられた由。
その為いろんな感情の入交があって戦争をも引き起こしてしまったのか。
私は動物と申しましょうか飼った事がないですが
どうなんでしょう?でも動物にも派閥争いなんて
のもあるのでしょうか?
すぽこ
2014/6/22 (日) 21:30
6
コメント(
0
)
ニンジン玉ねぎ半分使って
鶏肉と炒めました、焼き肉のたれで(*´ω`*)
あとでラー油投入します(*´艸`*)♪
ちゃんぴー
2014/6/22 (日) 21:29
7
コメント(
0
)
晩御飯食べた後にお寿司の差し入れを頂きました☆
炭水化物取り過ぎだけど、今日は食べちゃいます!
hyoi
2014/6/22 (日) 21:24
5
コメント(
0
)
沖縄にも広島にもアウシュビッツにも行きました。人間て、何者だろうって思います。
戦争体験者の母は、テレビでイラク情勢が放映される度に「戦争はいやだねえ」と呟きます。
犬や猫は、相手が死ぬような喧嘩はまずしません。
本当に、人間って!?な存在です!!
2014/6/22 (日) 21:21
5
コメント(
0
)
明日から1週間がまた始まる〜
でも今週は個人的な楽しみも控えている事だし、それを励みに頑張りまっす(^-^)b
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 21:19
5
コメント(
0
)
そろそろ、おやすみなさい。
お布団で本でも読もうかな。
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 21:16
6
コメント(
2
)
ヨーロッパの美術館ってステキ。
歴史が違いますものね。
奈々
2014/6/22 (日) 21:16
7
コメント(
0
)
今は韓国テレビ「テジョン」って云うのを見て
います。そのまでの時間つなぎやったんや〜。
今もやってるのにひばりさんの歌番組!。(笑)
またまた。。アホ!。
ちゃんぴー
2014/6/22 (日) 21:15
7
コメント(
0
)
夕方雨が上がったので寄せ植えしました!
38ままちゃん
2014/6/22 (日) 21:14
4
コメント(
0
)
TVのチャンネル権は大食いからルーズベルトに移りました。
主人の楽しみにしているドラマ最終回ですからね。(^.^)
2014/6/22 (日) 21:14
5
コメント(
0
)
帰るのが、遅くなりそう^^;
ぺろり
2014/6/22 (日) 21:13
10
コメント(
1
)
遠方におりましたムキムキご一行様。
地元駅に向かう途中、乗り換え駅を寝過ごし今戻るところとお電話がございました。
のっけから外さないお方です。
奈々
2014/6/22 (日) 21:12
5
コメント(
0
)
主人さっきのひばりさんの歌番組時間待ちみたい
だった。これからの時間もひばりさんの歌番組
あるのに見たかったのにぃ〜アホ!!。o(▼皿▼メ;)o"
あかねママ
2014/6/22 (日) 21:08
6
コメント(
0
)
今日は子供の買いものに6時間付き合った
あ〜疲れた。
奈々
2014/6/22 (日) 21:00
6
コメント(
1
)
私も沖縄に行った事があります。
ひめゆりの塔などツアーでしたが巡って参りましたが正直ここを見て落ち込んで帰って来たのを覚えています。
まだ若いときでしたが戦争の悲惨さが。。
悲しい気持ちで帰ってきて正直二度と行きたくない場所になってしまって><
奈々
2014/6/22 (日) 20:57
8
コメント(
0
)
主人珍しくテレビで音楽を。どこのを見てるのかとみてみたらTBS2の今はひばりさんのを見ていました。私も一緒に見ていました所、沖縄のロケ
なんでしょうね。ひばりさんがお墓参りを。
ぺろり
2014/6/22 (日) 20:53
9
コメント(
1
)
さて、ジーンズを穿いてお出掛けいたします。
またつぶやきます。
(*^皿^*)
酔っ払い続報お待ちくださいませ〜(笑)
ぺろり版居酒屋放浪記?
ぴょんぴょん
2014/6/22 (日) 20:49
6
コメント(
0
)
お風呂出ました。スキンケアも完了。
明日からもがんばるぞ!!
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:48
2
コメント(
0
)
前髪
ちょっとだけ自分で切ります
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:47
2
コメント(
0
)
今週過ぎたら
もう六月も終わるんですね
来週一日あるけど
早いなぁ〜
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:45
1
コメント(
0
)
今日 ボスが帰国してる
あすからいるのか〜
先週みんなで来週からうざいのが来る〜
って言ってたのが面白かった
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:44
2
コメント(
0
)
飲み物は
やはりカフェインレスにしました
コーン茶の冷たいのです
どらむすめ
2014/6/22 (日) 20:43
1
コメント(
0
)
夕飯済んだので
お菓子タイムします
<< 前へ
9921
9922
9923
9924
9925
9926
9927
9928
9929
9930
9931
9932
9933
9934
9935
9936
9937
9938
9939
9940
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト