Tweet
*nat*
2014/6/24 (火) 6:58
7
コメント(
0
)
おはようございます!
熱が出ました…。ほんとここ一年ぐらいよく風邪を引く(°_°)
でも今日は大事な外部セミナーがあり、業務も忙しいので絶対いかなきゃです。。
yrsmama
2014/6/24 (火) 6:52
7
コメント(
0
)
今日は、曇りのうち雨…洗濯物ちょっとだけ、外干しておこう(^-^;
ぺろり
2014/6/24 (火) 6:51
11
コメント(
0
)
どうにも出来ない事はもう手放して、これからの毎日に期待しようと思いますわ~。
きっと新しいステキな事がたくさん起こりますわ。
今日はエネルギーチャージのため、のんびり過ごします。笑。
今日も皆様にとってステキな1日になりますように。
hyoi
2014/6/24 (火) 6:48
6
コメント(
0
)
夜通しカラスがうるさく騒いでいます。他の鳥だとそんな事はないのに、心がひどく落ち着かなくなります。
空までどんよりと重い色。
でも負けない!
おはよう御座います。
今日も、元気に美味しく一日を送りたいと思うhyoiです!
ぺろり
2014/6/24 (火) 6:44
11
コメント(
0
)
そういえば、雑誌やCD、コスメを衝動買いする夢を見ました。
ひとりでのんびりお買い物して、疲れたらお茶をして…って。とても楽しい夢でした。
夢の中でも、お財布の中身を気にしておりましたのがちょっと切なかったですけれど。笑。
ぺろり
2014/6/24 (火) 6:35
10
コメント(
0
)
おはようございます~。
今日は涼しくて気持ちの良い朝ですわね。
こういった気候ですと、ホッと致します。
昨日はトラブル続きでとても疲れた1日でしたので、今日はゆっくり自分のために過ごしたいと思いますわ~。
椿
2014/6/24 (火) 6:32
4
コメント(
0
)
ステキが減ってる(ーー;)
椿
2014/6/24 (火) 6:31
5
コメント(
0
)
iPhoneデビュー❗️
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 6:28
6
コメント(
0
)
今月初めてクリアです。
Happy!!!
しめたん
2014/6/24 (火) 6:27
7
コメント(
0
)
40代。就職活動しています。年齢や慣れないヒール靴やスーツ、書類作成や面接に苦労しています。正直つらいですが 頑張るしかないです!
yrsmama
2014/6/24 (火) 6:22
5
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 6:21
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝はあまり天気がよくないようです。
ひろにし
2014/6/24 (火) 5:17
7
コメント(
0
)
おはようございます。鉛色の空の朝です。公園をゴールデンレトリバーがゆっくり歩いています。
どらむすめ
2014/6/24 (火) 1:44
3
コメント(
0
)
ドライヤー終わったので
寝ます
お休みなさい
どらむすめ
2014/6/24 (火) 1:13
2
コメント(
0
)
あ、昨日作った
カボチャ煮たのも
差し入れしよう。
どらむすめ
2014/6/24 (火) 1:13
2
コメント(
0
)
暑いから食べ物
不安。
保冷剤たくさん入れよう
チンしてモラエバ良いんだもん
奉行
2014/6/24 (火) 1:12
7
コメント(
0
)
あと会社の寸志はダメでしたww
腹立つが次の査定までまたがんばろ…邪魔が入らないといいが。
マーマレード
2014/6/24 (火) 1:11
9
コメント(
0
)
庭のミニトマト4個収穫。知人からトウモロコシ2本いただく。夏ですねぇ( ^∀^)
どらむすめ
2014/6/24 (火) 1:10
3
コメント(
0
)
明日も、多分
外回りで知り合いに会うはず
友達に、と渡すものを、頼んで
友達は知ってるから
不思議ちゃん。に渡してもらいます
奉行
2014/6/24 (火) 1:09
5
コメント(
0
)
見つけました。
UNIQLOのFENDERグラフィックTE18だそうです。
それじゃあ3人は全員別な人物であろう。
どらむすめ
2014/6/24 (火) 1:08
2
コメント(
0
)
こんな時間帯だから
差し入れるのお弁当は作るのやだな
朝作ります
たつき
2014/6/24 (火) 1:08
5
コメント(
0
)
2日連続パズルクリア(*´Д`)
どらむすめ
2014/6/24 (火) 1:05
3
コメント(
0
)
またまた、風邪で、熱があるらしい
今日は37度で
はなかみっぱなしだったとか。
どらむすめ
2014/6/24 (火) 1:04
2
コメント(
0
)
友達と、ラインしてました。
が今、シャワー出ました
junpaca
2014/6/24 (火) 0:59
6
コメント(
0
)
そろそろ寝よう!(´・Д・)」
おやすみなさーい☆
奉行
2014/6/24 (火) 0:57
5
コメント(
0
)
まそれはないか。
ただ、とても印象的なTシャツだった!
なんか楽天イーグルスっぽいし。
気になってたらテレビで見て、フェンダーだということがわかった!よしちょっと調べよう
すぽこ
2014/6/24 (火) 0:56
8
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですε=┏(*`>ω<)┛
脚がパンパンっ(●`ω´●)
奉行
2014/6/24 (火) 0:54
7
コメント(
0
)
オトナへのトビラに出てる、ネットいじめの経験者の人の着てるフェンダーのTシャツを着てる人に今日2回会った!!
今日実際に私がすれ違った人は2回とも同じ人物かもしれないけど、もしかしてテレビにでてた人とも同じ人物だったりして!!
2014/6/24 (火) 0:39
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい☆
2014/6/24 (火) 0:35
6
コメント(
0
)
ゲームは☠でした(T-T)
<< 前へ
9908
9909
9910
9911
9912
9913
9914
9915
9916
9917
9918
9919
9920
9921
9922
9923
9924
9925
9926
9927
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト