キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2014/6/24 (火) 8:33
4
コメント(0)
行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
椿
2014/6/24 (火) 8:33
2
コメント(0)
行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
椿
2014/6/24 (火) 8:32
2
コメント(0)
いい天気!
junpaca
2014/6/24 (火) 8:18
6
コメント(0)
おはようございます(^_^)☆
今朝はコンソメ納豆!
変わってる納豆見るとつい買ってしまいますw
shiho
2014/6/24 (火) 8:08
8
コメント(0)
職場の駐車場に着きました!!
北九州はPMの数値が高いそうです。薬を飲んできたけど…頭が痛くならなければいいなあ~
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
sasa
2014/6/24 (火) 8:08
6
コメント(0)
お風呂して準備します(^-^ゞ

では後程です(^-^;
sasa
2014/6/24 (火) 8:07
7
コメント(0)
処分するのを冷凍してたので…

旦那が仕事に出る時に出してもらいます!

いつもゴミ出し感謝!〜(*^^*)
sasa
2014/6/24 (火) 8:05
7
コメント(0)
今日は燃えるごみの日…
昨日おすそわけ頂いたお魚晩御飯にもしましたが残りのお魚下処理を夕べのうちで旦那がやってくれてます♪

うちのお魚担当なの(≧∇≦)
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 8:03
4
コメント(0)
行ってきます。
sasa
2014/6/24 (火) 8:02
7
コメント(0)
郷ひろみさん…

双子のパパさんになられたんだって〜(゚o゚)/

お子さん何人いらっしゃるんだろう!?(^^)?
sasa
2014/6/24 (火) 8:00
5
コメント(0)
昨夜私が寝た後からのつぶやき拝見してきました☆⌒(*^∇゜)v
みぃ
2014/6/24 (火) 7:53
3
コメント(0)
仕事だ!仕事だ!!
みぃ
2014/6/24 (火) 7:52
2
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
sasa
2014/6/24 (火) 7:50
6
コメント(0)
フッ君…離婚!

感謝の離婚ってどんな?
このご夫婦この問題…最初っからなんか変(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/6/24 (火) 7:48
7
コメント(0)
みなさんのつぶやきにポチッとは後日になりますm(__)m

今日もちょこちょこ呟けたらいいなあ〜(*⌒▽⌒*)…つぶやきま〜す♪(笑)
sasa
2014/6/24 (火) 7:46
7
コメント(0)
県民が利用するショップへ色々案内してあげます♪お食事も!!(≧∇≦)

観光案内本にはのってない所々♪
sasa
2014/6/24 (火) 7:44
7
コメント(0)
その彼女さんを案内です
彼女さんは本土のかたで色々わかんないしね。

また私と気が合うの♪(^^)

今日のお付き合い買い物も心よくお受けした♪
sasa
2014/6/24 (火) 7:40
5
コメント(0)
友人(男性)はゴルフコンペでもうすでにホテルにはいないだろう!?

この天気出来るか問題ですが…現地まで行ってからの判断になるとメール入ってます(。・_・。)ノ
*nat*
2014/6/24 (火) 7:38
6
コメント(0)
昨日届いたラッシュのパワーマスクです。
思ったより大容量で嬉しいっ♪昨日は疲れて使いそびれて寝てしまいました。今日使ってみよう
sasa
2014/6/24 (火) 7:38
4
コメント(0)
私も今日は友人のお買い物にお付き合いで10時にはホテルへ迎えに行きます(⌒‐⌒)

そこでレンタカーに乗りかえて運転手。
sasa
2014/6/24 (火) 7:36
5
コメント(0)
昨夜からずっと雨!!

通勤、通学…

お出掛け予定の方何かと大変だろうな!?

足元お気をつけて!!〜(*^^*)
sasa
2014/6/24 (火) 7:33
6
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。(*≧m≦*)
もしもしかめよん
2014/6/24 (火) 7:31
5
コメント(0)
おはようございます。
雨が降り始めました。
今日はお洗濯やめます。
yrsmama
2014/6/24 (火) 7:30
4
コメント(0)
旦那出勤しました☆
ひろにし
2014/6/24 (火) 7:21
9
コメント(0)
今ネットがとっても遅くてイライラして主人を起こすの忘れてました。ひとつの事に集中するあまりまわりが見えなくなり視野が狭くなる私のクセ。反省です。幸い自分で起きてきました。時間が守れなくて仕事に支障がでたら大変です。
どらむすめ
2014/6/24 (火) 7:12
4
コメント(0)
おはようございます
見知得(みっちー)
2014/6/24 (火) 7:08
6
コメント(0)
おはよー(^0^)ございます。

思ったより歯が痛まなくて良かった。
ぺろり
2014/6/24 (火) 7:06
8
コメント(0)
スマホからなのですが…、本当だ!

ステキが減っておりますわね~。
shiho
2014/6/24 (火) 7:05
8
コメント(0)
少し寝坊したので大変でした~(。*_*。)
何とかお弁当も間に合ってホットしています♪
良かった~♪
shiho
2014/6/24 (火) 7:04
6
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト