キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/24 (火) 10:34
6
コメント(0)
コンビニ!!

コーヒー買いました!

今となりでカーナビセット彼女さんがしてまーす
私は機械オンチで(^_^;)
hyoi
2014/6/24 (火) 10:23
4
コメント(0)
雷鳴のとどろく中、洗濯物を外干しにしてあったのですが、ぽつぽつと雨粒が落ちてきたと思ったら、すぐにどしゃどしゃと降り出しました。いやはや!
昨日、とっても瑞々しい白だったミラクルフルーツの花は、今日はもう黄色みかがったくすんだ色です。
降っても照っても、季節の移ろいは足早です。
yrsmama
2014/6/24 (火) 10:21
4
コメント(0)
麦茶も沸かしたし、洗い物片付けたら末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう!
yrsmama
2014/6/24 (火) 10:21
3
コメント(0)
まだ、雨は降っていませんが…どんより…(^-^;洗濯物中に入れました…
yrsmama
2014/6/24 (火) 10:17
3
コメント(0)
夏は麦茶の減りが早い~!
sasa
2014/6/24 (火) 10:09
6
コメント(0)
今日はずっと雨かも!?

パラパラ降ってます。

少しの時間帯でも晴れ間あるといい(⌒‐⌒)

きた!
ごろごろ太郎
2014/6/24 (火) 10:09
6
コメント(0)
おはようございます。
すごい雨と雷です!(;゚д゚)
どがーん!ジャーってかんじ。
sasa
2014/6/24 (火) 10:08
3
コメント(0)
お風呂前に洗い物と洗濯1回まわして干してきたので…
バタバタ慌ててしまいました(^_^;)
sasa
2014/6/24 (火) 10:06
6
コメント(0)
ホテル前についてます!もう降りてくるかな〜(*^^*)
yrsmama
2014/6/24 (火) 9:53
3
コメント(0)
さて、掃除機掛けちゃおう♪
yrsmama
2014/6/24 (火) 9:53
4
コメント(0)
さて、掃除機掛けちゃおう♪
ayapoo
2014/6/24 (火) 9:47
9
コメント(0)
おはようございます♪

爆睡で良く眠れました(^∇^)

本日も宜しくお願いいたします★
hyoi
2014/6/24 (火) 9:42
5
コメント(0)
道の駅のレジ袋をゴミ箱にセットしていると、見つけてしまいました!!
紋白蝶さんです。キャベツの入っていた袋です。袋の中で羽化したのか、それともキャベツの中?
空を飛んで遊ぶ事もなく、畑から我が家へと運ばれてきてしまったのでしょう。
何という運の悪さ!
自然に依怙贔屓ありません。
みぃ
2014/6/24 (火) 9:26
3
コメント(0)
なにかいいイベントないかなー?!(●´ω`●)
誘いやすいイベント!
みぃ
2014/6/24 (火) 9:25
2
コメント(0)
確定してくれる予定ならいいけど、そうじゃないなら違う予定入れちゃう!!
reco
2014/6/24 (火) 9:23
6
コメント(0)
仕事!
請求書の山!
みぃ
2014/6/24 (火) 9:23
3
コメント(0)
今月、有給つかうの連絡しなきゃー!!
みぃ
2014/6/24 (火) 9:22
3
コメント(0)
仕事はじまる!
どらむすめ
2014/6/24 (火) 9:17
2
コメント(0)
実権が多くて


ムシムシします。
どらむすめ
2014/6/24 (火) 9:16
2
コメント(0)
席が空いたので座りました。
reco
2014/6/24 (火) 9:11
6
コメント(0)
おはようございます。
今日は涼しく過ごしやすいかな?
でも、動くと暑いんだよね
どらむすめ
2014/6/24 (火) 9:10
3
コメント(0)
家庭菜園や、観葉植物要の

ムシヨケスプレーが、???

いつも置く場所は決まってるのに

今朝はない。

しばらく探しましたが。ない。???
どらむすめ
2014/6/24 (火) 9:06
1
コメント(0)
大使館、
そのあと企業さんへは


長いし辛いなあ
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 9:06
6
コメント(0)
都内でも局地豪雨ですごいことになっているらしい。
私はLUCKYなのか、特に雨には降られていません。
どらむすめ
2014/6/24 (火) 9:05
1
コメント(0)
うーん、今日はやはり

生理は本格的です
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 9:02
4
コメント(0)
今はまだ社内も蒸し暑いです。
お昼ぐらいになると冷房が強くなって頭いたくなるし、手足も冷えるし・・・
hyoi
2014/6/24 (火) 8:55
5
コメント(0)
今朝は、金谷ホテルの黒糖あんパンを戴きました。これでもかって位にあんが一杯です。
美味しいパンに、薫り高いコーヒー。とっても単純に幸せになれるhyoi。
ひろにし
2014/6/24 (火) 8:55
8
コメント(0)
きのう街のウィンドで見たハイウエストに細いベルト、タックが入ったスカート。若い頃にはいていました。ウエストは58センチでした。今はそんな時代があったことが信じられないお腹です。これ以上お腹が成長しないようにウォーキングに行ってきます。暑そうなので半袖で出かけようかな。
みやびまる
2014/6/24 (火) 8:46
5
コメント(0)
おはようございます

一応洗濯干してます
ちゃんぴー
2014/6/24 (火) 8:39
7
コメント(0)
おはようございます!
お仕事に行ってきます♪
今日は暑ーい
スーツは暑くて何だかキツイ(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト