キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/25 (水) 14:15
5
コメント(0)
今日もバタバタな1日

アイスコーヒー飲み過ぎて気持ちも悪い(* ̄∇ ̄*)(笑)

お飲み物なになさいますか!?って言われるとなんでかアイスコーヒーなの(笑)
sasa
2014/6/25 (水) 14:13
6
コメント(0)
車屋さんに到着!

今、査定してもらってます。

いくらもなんないの解ってますが何故かドキドキ(≧∇≦)(笑)
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 13:55
8
コメント(0)
おなかすいたー。
マックが食べたい!W杯のフランスのやつ(*^^*)

雷ゴロゴロしていますが、軽くメイクして行ってきます。
モモンガ
2014/6/25 (水) 13:53
7
コメント(0)
スマ放題にしようかなと思ってます^^
モモンガ
2014/6/25 (水) 13:49
7
コメント(0)
雨の前に帰宅完了^^
ベビーカーだったからホッとしました。
junpaca
2014/6/25 (水) 13:46
8
コメント(0)
スマホの指紋認証が認証しない時が多くなってきたー(^◇^;)
なに、指紋変わった?W(`0`)W
junpaca
2014/6/25 (水) 13:44
7
コメント(0)
バスタオル乾いてたので取り込み、布団干しました( ´ ▽ ` )ノ
干したのいつぶり?w
2014/6/25 (水) 13:38
7
コメント(0)
午前中、作業所に行って、ヨガをやってきました。

午後は、整形に行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 13:37
8
コメント(0)
すごい雷だったけど、今はまた晴れているみたいです。

何なんでしょう。この天気。怖い。
2014/6/25 (水) 13:36
7
コメント(0)
今日は♪(^^)/
ますここ
2014/6/25 (水) 13:30
5
コメント(0)
すぐはがれてしまう!
むーちゃん*
2014/6/25 (水) 13:28
5
コメント(0)
いいお天気♪
さとひょん
2014/6/25 (水) 13:22
5
コメント(0)
結局無難な一色になってしまった・・。
みぃ
2014/6/25 (水) 13:18
3
コメント(0)
でもあの人は恋をしたい!って言う。
じゃあちゃんと人を好きになればいいじゃない。あなたがちゃんと好きになってないからだよって言ってあげたい。
みぃ
2014/6/25 (水) 13:17
1
コメント(0)
だから私はあの人とそーゆー関係にならないって決めた!
絶対ならない。もしそうゆうのになって、尚更哀しいなって気持ちになられたらイヤだもん(>_<)
nanami
2014/6/25 (水) 13:16
6
コメント(0)
おなかすいたので、お昼にします。なに食べようかな。
2014/6/25 (水) 13:16
10
コメント(0)
美容院のバースデー割引で髪を切ってもらい
サーティワンのバースデークーポンで
休憩中o(^o^)o
みぃ
2014/6/25 (水) 13:16
1
コメント(0)
なんだか色々考えてしまう。
だから最終的にそんなことばっかりしてて、自分が寂しくなるだけじゃない。
みぃ
2014/6/25 (水) 13:14
2
コメント(0)
それとは別に、昨日あの人と電話で話してて、心の繋がりがある人は今はいない。あっても最終的には裏切られるし面倒だって。
そんな風に思うのって哀しいな。
すぽこ
2014/6/25 (水) 13:12
7
コメント(0)
基礎体温サイト
重いの直ったのでさくさく登録できました(*´ω`*)

頭重いけど出勤準備します~εε (っ*´Д`)っ
みぃ
2014/6/25 (水) 13:10
0
コメント(0)
いちお、お返事しとこうかな?!
お祝いしてくれる予定っぽいし!!
みぃ
2014/6/25 (水) 13:09
1
コメント(0)
メールの返信しなきゃだめかなー?!
どらむすめ
2014/6/25 (水) 13:05
2
コメント(0)
私におみやげ〜


って貰ったのは


面倒なお客様の書類だけ〜
ru-mi-
2014/6/25 (水) 13:05
6
コメント(0)
暑い
どらむすめ
2014/6/25 (水) 13:04
1
コメント(0)
ボスが帰国してました

なんか痩せたように見える
hyoi
2014/6/25 (水) 13:04
7
コメント(0)
お昼は、主人の備蓄のインスタントラーメンを戴いちゃいました。これで、もう一つしか残っていません。
ウインナ・キャベツ・葱・若布に、胡麻をたっぷり振って食べました。
とっても美味しく食べたので、主人もきっと文句は言わないはず????!!!
sasa
2014/6/25 (水) 13:01
7
コメント(0)
この車…
他所の買い取り店でもいくらもなんないの解りましたので車購入店にお願いします(^_^;)
sasa
2014/6/25 (水) 12:59
6
コメント(0)
母をのせたら役所出張所へ印鑑証明、書類を取りに行きます!
ここから5分
その後母を送り車屋さんへ…
今日は今乗ってる乗用車の査定もしてもらいます
どらむすめ
2014/6/25 (水) 12:58
1
コメント(0)
おぉ  ズラオ君の国

オンラインに代わっている

しばらく行ってなかったしな
sasa
2014/6/25 (水) 12:56
6
コメント(0)
搭乗時間ぎりぎりであまり話せなかったけどお見送り出来ました(^-^;

今は母の病院駐車場ですタイミングあい…母はお薬もらいにいってます!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト