Tweet
どらむすめ
2014/6/25 (水) 17:55
3
コメント(
0
)
オンラインのページが進まない
reco
2014/6/25 (水) 17:48
6
コメント(
0
)
おとといはチキンソテー
昨日はとり天
今日は唐揚げ
どらむすめ
2014/6/25 (水) 17:48
3
コメント(
0
)
ボスはどこかにお出かけしました
reco
2014/6/25 (水) 17:48
6
コメント(
0
)
100g38円だから安いよね〜(^_^)
reco
2014/6/25 (水) 17:47
6
コメント(
0
)
夕飯は唐揚げ。
3日連続鶏胸肉料理。
junpaca
2014/6/25 (水) 17:34
8
コメント(
0
)
母、17時に行くと連絡あったのに来ないー。
知り合いと会ってお茶してるって言ってたから忘れてるんやろうな...(ー ー;)
junpaca
2014/6/25 (水) 17:32
6
コメント(
0
)
隣の庭からの雑草バッシバッシ切ってきました!
蛾がいたりして、ギャーッてなりながら...( ̄O ̄;)
今が一番伸び時なんかも。
みぃ
2014/6/25 (水) 17:26
4
コメント(
0
)
でもやっと折り返し!
あと3日残ってるー
みぃ
2014/6/25 (水) 17:26
3
コメント(
0
)
仕事おわた(≧▽≦)
reco
2014/6/25 (水) 17:26
6
コメント(
0
)
ただいまです。次男の家族参観でした。
買い物して結構歩きました
どらむすめ
2014/6/25 (水) 17:08
1
コメント(
0
)
最低で22度にしろって言う
嫌だよ 寒い
どらむすめ
2014/6/25 (水) 17:08
3
コメント(
0
)
温度変えても 変えても
22度とか19度にすぐ変えちゃう
寒いのですがーーーーー
どらむすめ
2014/6/25 (水) 17:06
3
コメント(
0
)
他の会社の人には
現地のスナック菓子がてんこ盛りに
これもかなりの油です
おえー
どらむすめ
2014/6/25 (水) 17:06
3
コメント(
0
)
ボスのバゲージが空港から届いた
激甘のお菓子が・・・・・
しかも油ギッシュ。
半分でアウトです
ひろにし
2014/6/25 (水) 16:45
7
コメント(
0
)
北海道に来てからキタキツネは数えきれないほど見ました。印象深かったのは、えりも岬でやせたキタキツネが車がたくさん走る道を自分の体ほどもある大きなシャケをくわえて歩いていた事。獲物を獲ったことを自慢しているように見えました。
2014/6/25 (水) 16:44
6
コメント(
0
)
蒸し暑いです
2014/6/25 (水) 16:43
5
コメント(
0
)
ただいま
sasa
2014/6/25 (水) 16:40
6
コメント(
0
)
旦那から帰ったコールあり☆⌒(*^∇゜)v
まだ車屋さんにいると伝えるといちど家にきてと一緒に行くからって!!
助かる〜
sasa
2014/6/25 (水) 16:39
5
コメント(
0
)
色々手続き!
まだ車屋さんにいます。
これから車庫証明の印鑑を貰いに行きます。
その後また車屋さんに(^-^;
hyoi
2014/6/25 (水) 16:36
6
コメント(
0
)
ヤジに関する色々な情報に接して思ったこと。
自分が選挙で選ばれた「特別な人」だから、何をしても予め許されているような感覚が有るんだなあってこと。自分は、特別な力を持った選ばれた存在、殆どスーパーマンだと思っている。敵対するものは「悪」。
猪瀬前都知事も票の魔力に惑わされた様な!?
ことゆとと
2014/6/25 (水) 16:29
6
コメント(
0
)
ゲーム、クリアできました。最初にドクロだったけど。全部開けれました。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 16:26
5
コメント(
0
)
東京都議会で問題になっている「セクハラやじ」。発したと認めた男性都議の謝罪記者会見を見て、彼は何に対して謝罪しなければいけないのか、本当にわかっていなかったのだなとびっくりしました
と読売のコメント。まさにその通りです。
そよ風
2014/6/25 (水) 16:10
7
コメント(
0
)
今日あまり寝ていないので、今すごく眠気が…! でも寝ちゃだめだ…仮眠したい衝動に駆られています、ねーむーいー((+_+))
みぃ
2014/6/25 (水) 15:55
3
コメント(
0
)
時間遅くていいのかなー?!(●´ω`●)
遅番だけど、その日しかあいてないの!
みぃ
2014/6/25 (水) 15:54
3
コメント(
0
)
むむっ!
きっと誕生日お祝いをしてくれる!!(●´∀`●)
どらむすめ
2014/6/25 (水) 15:53
4
コメント(
0
)
そうそう
チコリコーヒー
まずますの美味しさです
ハープコーヒーと
言うらしいですけど
けっこうおいしく飲んでます
どらむすめ
2014/6/25 (水) 15:51
2
コメント(
0
)
欲しいものは
直接言わないと買ってこれないよ〜
だとさ
またね
みぃ
2014/6/25 (水) 15:47
4
コメント(
0
)
しごとしてもしても終わんないって気分
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 15:47
8
コメント(
0
)
きっとカロリーオーバーなので一時間くらい歩こうとおもいます!
スニーカー履いてきた方がよかったなー!
hyoi
2014/6/25 (水) 15:40
9
コメント(
1
)
本日のおつまみ、キャベツと大根と人参とじゃが芋とウインナのスープ煮、塩豆腐完熟トマト添え、ニシンの昆布巻き、白菜の漬け物、牛タンスモークのサラダ仕立て。
泡ワインの用意もバッチリです。
後は「よれズボンどた靴」主人の帰りを待つ許り!
濡れずに帰ってくるといいね〜ぇ!!
<< 前へ
9892
9893
9894
9895
9896
9897
9898
9899
9900
9901
9902
9903
9904
9905
9906
9907
9908
9909
9910
9911
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト