Tweet
sasa
2014/6/26 (木) 17:44
8
コメント(
0
)
今から帰ります。
行きは妹にむかえてもらいました。
先程旦那が手をあわせに来てくれたので一緒に帰ります。
yrsmama
2014/6/26 (木) 17:41
5
コメント(
0
)
とうもろこし美味しそうだから買ってきた♪
ひろにし
2014/6/26 (木) 17:28
9
コメント(
1
)
これから2週間ぶりのアイロンがけです。今日はワイシャツが18枚、ズボン2本、ブラウス2枚。暑いので扇風機の風が後ろから吹いてくるようにセットしました。苦手な時間を少しでも楽しく感じられるようににKPOPランキングを見ながらミニクリーニング屋さんです。
yrsmama
2014/6/26 (木) 17:19
6
コメント(
0
)
…とりあえず、八百屋きたから行ってこよう♪
yrsmama
2014/6/26 (木) 17:14
6
コメント(
0
)
ごはん、なに作ろう…?
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:57
2
コメント(
0
)
大使館のパーティに行くよって
したくしてる
私は行きません
しつこい
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:57
1
コメント(
0
)
バングラデシュの日程表作らにゃ〜
今日は帰れまテン
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:49
1
コメント(
0
)
焼肉なら食べたいけどね
そんなの出るわけがないので
行きたくないのが正解
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:48
3
コメント(
0
)
夜に大使館でのパーティに
行かないの?と言われた
軽くミーティングもあるようですが
食べ物って・・・インド
いらない
帰りたいよ
なので欠席します
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:17
0
コメント(
0
)
あら 二回も
失礼しました
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:17
0
コメント(
0
)
来月
テキトーな書類や
ねげっぷりをする
現地にいる日本人が
ちょっと仕事でこっちに来るらしい
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:17
1
コメント(
0
)
来月
テキトーな書類や
ねげっぷりをする
現地にいる日本人が
ちょっと仕事でこっちに来るらしい
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:15
0
コメント(
0
)
朝、会社に来て
冷蔵庫に入れてあったので
冷えて美味しいです
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:14
1
コメント(
0
)
サラダは美味しかった
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:14
1
コメント(
0
)
今五分くらいマッサージしてますが
全然すっきりしなくて
足が痛くなっています
むくみすぎて
hyoi
2014/6/26 (木) 16:13
8
コメント(
0
)
さて何を着て出掛けよう?
薄いベージュのパンツに、モカ茶のシルクの編み込み模様のセーター、当然半袖。1×3cm位の大きくて平たいバロック真珠のペンダント。先っぽに丸くて小さい真珠が付いているのはhyoiがボンドでくっつけたもの。靴はグレー。バックは大ぶりの黒。
こんなものかな!
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:13
1
コメント(
0
)
何故か今日は
ものすごく足が剥くんでいます
どらむすめ
2014/6/26 (木) 16:13
1
コメント(
0
)
ランチ食べて
お腹いっぱいです
ことゆとと
2014/6/26 (木) 16:08
6
コメント(
0
)
今日の晩御飯、何にしようかな・・・作りたくないなー。
ひろにし
2014/6/26 (木) 16:01
9
コメント(
0
)
ショートボブの髪が伸びてようやく肩ぐらいになり、つばのついた帽子が似合うようになりました。首の日焼けを防ぐために夏の髪は少し長めにしています。冬はタートルやハイネックを着るので短めのカットです。美容師さんから教えてもらいました。
yrsmama
2014/6/26 (木) 15:59
5
コメント(
0
)
そろそろ小学生組帰ってくるかな?…なんか、風が出てきた~(^。^;)
yrsmama
2014/6/26 (木) 15:57
4
コメント(
0
)
なんか怪しい雲が…(^-^;お洗濯取り込もう!
yrsmama
2014/6/26 (木) 15:56
3
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)家が焼き肉臭い(^-^;
hyoi
2014/6/26 (木) 15:35
6
コメント(
0
)
母にひどい言われ方をしたといえば、初対面の主人も「何処の馬の骨か分からない」と切り捨てられていました。
お気に入りの3高君とhyoiを一緒にさせたがっていた母の向かっ腹を立てた挙げ句の発言です。
今や主人の車でお気に入りの宿に連れて行ってもらう母。主人は本当に出来た人です!
☆巴☆
2014/6/26 (木) 15:20
8
コメント(
0
)
毎日外食したいよ(@ ̄ρ ̄@)
☆巴☆
2014/6/26 (木) 15:19
7
コメント(
0
)
毎日献立考えるのが本当に苦痛でしょうがない。
簡単で美味しくって手のこんでそうな料理ってどんなんがあるんやろー
☆巴☆
2014/6/26 (木) 15:18
7
コメント(
0
)
娘が帰ってきました。今日はプールの日なのですがバスで行ってくれるので助かります。
娘がいってるあいだにご飯の用意しますー
cinderella
2014/6/26 (木) 15:08
6
コメント(
0
)
綺麗なネイルは主婦には無縁?直ぐに剥げちゃう・・・綺麗なままの状態が長く続く方法教えて~
ぺろり
2014/6/26 (木) 15:03
9
コメント(
0
)
お片付けをしようと思っておりましたが、今日の予定がちょっと変わって、再びベッドの住人です。
スマホからステキのお返しを致しますわ。
ポチッとな!が反応しませんでしたらごめんなさいませね~。
みぃ
2014/6/26 (木) 15:00
4
コメント(
0
)
お昼時間が…
<< 前へ
9883
9884
9885
9886
9887
9888
9889
9890
9891
9892
9893
9894
9895
9896
9897
9898
9899
9900
9901
9902
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト