キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/6/26 (木) 21:40
9
コメント(0)
只今彼がお帰りになりましたが、帰り道に何かトラブルがあった模様。
『帰り道そこのおばあちゃんのチェーンが外れて、そこで喧嘩が始まって、おまわりが来て、喧嘩してるの収まらないから、俺が止めて…』
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 21:25
6
コメント(0)
子供は来月TDLに連れて行ってもらうことになるプロジェクションマッピングを見るぞと意気込んでいます。
junpaca
2014/6/26 (木) 21:19
5
コメント(0)
最近カメラアプリのInstagram始めました!
芸能人もたくさんやってるんですね〜。
写真でコミュニケーションも楽しいo(^▽^)o
やってる方いますか?
ぴょんぴょん
2014/6/26 (木) 21:11
6
コメント(0)
今夜もデザートはサクランボ。おとといのほうが甘かった。
ぴょんぴょん
2014/6/26 (木) 21:10
4
コメント(0)
そばずしですって。おいしそうです。
ぴょんぴょん
2014/6/26 (木) 21:09
6
コメント(0)
お風呂でました。スキンケアも完了。
TVでは鉄道絶景の旅。今日は常磐線、水戸線、両毛線、車窓の緑がきれいです。ずいぶん前に出かけました。
ぺろり
2014/6/26 (木) 20:59
13
コメント(0)
昨晩ちょっと遅いお時間に彼とピザを頼みました。
『たまには私だって贅沢したいのよヽ(`Д´)ノ』
と怒ったのが発端。
そのピザと今日のお昼にその残り2枚と唐揚2つ程頂き、それ以降お腹が減らないのです。
しかし特に痩せておりません。
たぷ
2014/6/26 (木) 20:58
7
コメント(0)
お洗濯一回目干したらお風呂!

10時には寝たいけど、無理かな、、、
たぷ
2014/6/26 (木) 20:57
6
コメント(0)
それだけが今週乗り切る力になってた(笑)
たぷ
2014/6/26 (木) 20:57
8
コメント(0)
明日は、職場の若手職員だけの飲み会〜
お酒飲めるの嬉しい\(^o^)/\(^o^)/
たぷ
2014/6/26 (木) 20:56
6
コメント(0)
土日が楽しすぎたから、余計この一週間が辛かったんだろうなあ(T_T)
あー
本当に温泉行きたい!!!!
たぷ
2014/6/26 (木) 20:55
5
コメント(0)
今週長すぎ〜(´Д` )
やっと明日で終わる、、、
んもう心も体もボロボロ(T_T)
ぺろり
2014/6/26 (木) 20:55
11
コメント(0)
シャワータイムしてまいりました。

アウトバスのフェイスパックもしてすっきり幸せです*^^*

ヘアドライの前にちょっとのんびり。
濡れているお時間が長いと髪から栄養がなくなってしまうとの事ですので、早く乾かしたい気も致します。
しかし夏のドライヤーは汗だくになります。(笑)
たぷ
2014/6/26 (木) 20:55
7
コメント(0)
こんばんはー!
奈々
2014/6/26 (木) 20:51
9
コメント(0)
そろそろPCの電源を落とそうかと。
今日もステキ(^O^)有難う御座いました。
ではまた明日です。<(_ _)>
junpaca
2014/6/26 (木) 20:43
8
コメント(0)
モニタリングSP見てます。
面白い!
水川さんのドラマ見なきゃなー。
*nat*
2014/6/26 (木) 20:42
10
コメント(0)
今日は思いがけず、俺のイタリアンでした(*^^*)
安くて美味しかった〜。
でも、なんかギクシャク。理由はわかりません。
でもきっと私の気持ちの問題。なんかちょっと危ういかも。
また日曜も会いますけど…
ちゃんぴー
2014/6/26 (木) 20:34
9
コメント(0)
色んな事が重なって何だかイライラ。
お腹空いてないのに食欲満々(笑)
落ち着かなきゃなー
どらむすめ
2014/6/26 (木) 20:31
5
コメント(0)
足痛い


座りたいよー
shiho
2014/6/26 (木) 20:30
9
コメント(0)
お風呂に入ってきまーす♪
やっと家事が終わりました(*^^*)
みぃ
2014/6/26 (木) 20:28
6
コメント(0)
いいことあるかなー?!(*´∀`)
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 20:22
4
コメント(0)
ドラマの放送時間が10時からがまたいいそうです。「野球が延長になっても見られる時間だから」だそうです。(^_^)
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 20:21
6
コメント(0)
主人は最後から二番目の恋の最終回にがっかりしているそばからGTOが始まると知ると喜んでいます。
どらむすめ
2014/6/26 (木) 20:16
1
コメント(0)
隣にたってる親父、私と、その反対の人の


覗き見てる。
かなりキモい
ひろにし
2014/6/26 (木) 20:10
10
コメント(0)
晩酌の準備ができました。ササゲとがんもどきと白菜椎茸の煮物。鶏そぼろと豆腐と卵トマトの中華あんかけを作りました。食器洗いとゴマージュマッサージがおわったらビールにまっしぐらです。
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 20:09
9
コメント(0)
無性にカレーの気分だったのでカレーです。長芋とオクラのサラダ、さつま揚げと大豆の煮もの。お義母さんの手作りらっきょう添え(^^)
どらむすめ
2014/6/26 (木) 20:01
4
コメント(0)
9時過ぎには帰れそうだから


ドラマ間に合う( ´∀` )b
どらむすめ
2014/6/26 (木) 19:59
1
コメント(0)
足、浮腫んでるので、

靴がパンパンで、

歩きにくい
どらむすめ
2014/6/26 (木) 19:59
2
コメント(0)
会社出ましたーーー。
yrsmama
2014/6/26 (木) 19:56
9
コメント(1)
大量の洗濯物をたたみちゅう…(^-^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト