Tweet
38ままちゃん
2014/6/27 (金) 8:47
8
コメント(
0
)
携帯大手各社の新料金プラン通話をしない私にはいまいち魅力に欠けるかな。ドコモとソフトバンクは9月以降、新規では新プランしか入れないらしい(-.-)
38ままちゃん
2014/6/27 (金) 8:45
6
コメント(
0
)
お早うございます。
掃除洗濯完了、子供の起床時間からすでに4時間たっていてお茶でお腹タプタプになっています。(^^)
emudassou
2014/6/27 (金) 8:44
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日はあいにくのお天気で
水泳の授業はなさそうですね・・・
さて、水泳が何の授業にかわるのやら〜
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 8:43
9
コメント(
0
)
社内は涼しくて、通勤時間の暑さは忘れそうです。
水辺は涼しく見えますが・・・
emudassou
2014/6/27 (金) 8:43
7
コメント(
0
)
今朝は、一枚目でドクロ・・・
見知得(みっちー)
2014/6/27 (金) 8:41
9
コメント(
0
)
おはよー(^O^)/ございます。
雨が降り出しましたよ。
今日も重たい空ですが、がんばってボチボチ動きましょうかね。ー(^_^)
hyoi
2014/6/27 (金) 8:40
9
コメント(
0
)
主人の出勤が遅いので、レモンケーキを焼いてブランチの予定。
レモンの下拵えが、「ざくざく切って、種を除いて、砂糖掛けてチン」だけなので、すごく楽です。
ゆっくりの朝で、気分もとってもゆったりです。
これで、カラスがギャアギャア騒いでなければさ〜ぁいこ〜うな気分! 残念!!
奈々
2014/6/27 (金) 8:22
12
コメント(
0
)
今日の最高気温28度ですって。
あっ
これ地元の気温ですが大体どこも同じようなものですよね〜。
少しは昨日よりは過ごしやすいかな?
朝食済ませたのでこれから家事を!==33(^^)!
hyoi
2014/6/27 (金) 8:21
10
コメント(
1
)
ゴミの集積場には、相変わらず掃除機と大きなテーブルが置かれたまま。何だか寂しい気分。
自分お目に入らない所に出してしまうのを「片付ける」と呼ぶ人種が、ここには確かにいるようです!
本当にしみじみ寂しいことです!!
みぃ
2014/6/27 (金) 8:12
6
コメント(
0
)
うーん、なかなかすっきりしない!!
みぃ
2014/6/27 (金) 8:11
6
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
shiho
2014/6/27 (金) 8:08
10
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました!!
雨が降ってきて少し肌寒いです。
行ってきまーす(*^.^*)
花姫
2014/6/27 (金) 8:06
6
コメント(
0
)
「自然派スキンケア」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
sasa
2014/6/27 (金) 8:02
9
コメント(
0
)
やはり…嬉しいことに…ここ数日で体重が落ちてる(゚o゚)/
さほど生活スタイルはかわんないが外に出る日が続いたのでかな!?
夜は飲んで食べたのに!!
sasa
2014/6/27 (金) 7:55
10
コメント(
0
)
まだ家事をする気にならずソファーでゴロゴロ(⌒‐⌒)
気持ちは動かないと〜と思ってますが…
頭はまた別のことを考えたり…(^_^;)
のん
2014/6/27 (金) 7:55
9
コメント(
0
)
久々です♪コツコツ始めます。
sasa
2014/6/27 (金) 7:52
7
コメント(
0
)
息子を送り出しホット入れてみなさんのつぶやき拝見してきました☆⌒(*^∇゜)v
旦那はまだいます。
のん
2014/6/27 (金) 7:51
7
コメント(
0
)
ペディキュアは紫 指はスカイブルーにしてます。臭いがない湖粉ネイルです♪
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 7:33
8
コメント(
0
)
今日一日がんばれば週末です。
気合いを入れ直して、行ってきます。
奈々
2014/6/27 (金) 7:31
9
コメント(
0
)
お早う御座います。
今日もあまりお天気すっきりしないですね!。
プラウザを変更して気温がどこに出ているのかが
探すのが面倒でつぶやけません。(笑)
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
yrsmama
2014/6/27 (金) 7:29
10
コメント(
0
)
旦那、仕事に行きました(^-^)末っ子ちゃん、起きたけどまだ寝そう…(^。^;)
sasa
2014/6/27 (金) 7:28
7
コメント(
0
)
なぜか(笑)下のつぶやき太陽マークにしたのにハテナマークに(^-^;
sasa
2014/6/27 (金) 7:26
8
コメント(
0
)
今日は…
さっすが〜(≧∇≦)(笑)
梅雨明け!
陽射しが強く、サンサンです?
sasa
2014/6/27 (金) 7:25
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(*≧m≦*)
yrsmama
2014/6/27 (金) 7:07
6
コメント(
0
)
末っ子ちゃんもまだ寝てるし、次の洗濯物終わるまでメイクしておこう!
hyoi
2014/6/27 (金) 7:06
9
コメント(
0
)
一面雲に被われた空です。辺りは涼やかな光で優しく輝いています。
おはよう御座います。
穏やかな朝の始まりです。
輝く昨日に感謝!
輝くであろう今日に、前もって感謝!
楽しく元気な一日を過ごしましょう!!
yrsmama
2014/6/27 (金) 7:00
8
コメント(
0
)
今日はやけに眠いな~(^。^;)
椿
2014/6/27 (金) 6:54
8
コメント(
0
)
疲れマックス
椿
2014/6/27 (金) 6:53
8
コメント(
0
)
おはよう(≧∇≦)
yrsmama
2014/6/27 (金) 6:51
6
コメント(
0
)
さあ、お洗濯干すか…(^-^;
<< 前へ
9878
9879
9880
9881
9882
9883
9884
9885
9886
9887
9888
9889
9890
9891
9892
9893
9894
9895
9896
9897
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト