Tweet
sasa
2014/6/27 (金) 10:40
9
コメント(
0
)
子供のために離婚しない…ないな。
子供の為ってだけじゃないんだよね実際。
専業主婦は特に経済的、自分の安泰な為。
確か三年前私の友人もそーだった。
yrsmama
2014/6/27 (金) 10:37
8
コメント(
0
)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう!
どらむすめ
2014/6/27 (金) 10:27
3
コメント(
0
)
昨日なんて、また引っ越しで、
寝過ごして来なかった人は
3時過ぎですよ、来たの
どらむすめ
2014/6/27 (金) 10:27
3
コメント(
0
)
ボスが、10時にきたよ。
他にいない人は、ドウシタ?ときかれたけど、
いつもの事で、マダテスしか答えられなかった
すぽこ
2014/6/27 (金) 10:26
9
コメント(
0
)
先輩との今日の病院行きは中止になりましたが
外出も中止なのかしら...二人ともヘロヘロだし:(((*´Д`*)):
会いたかったけど...先輩も『身体いてぇ(。´Д⊂)』とおっしゃってたのでおやすみルートかもです(ˇωˇ)zzz...
2014/6/27 (金) 10:25
7
コメント(
0
)
グッモーニンッ♪�・ヽ(ゝc_,・●)ノ
今日もよろしくおねがいします。
洗濯して部屋干ししました。
すぽこ
2014/6/27 (金) 10:23
9
コメント(
0
)
生理は昨日の時点ではまだ来ず...
確認しにいきたいけどねむだるくて動けず__(ˇωˇ」∠)_
昨晩も珍しくお腹がすかず
野菜ジュースのみでした...ヘロヘロ:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/6/27 (金) 10:14
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
おぉすごくねむだるいのですZz(ρω-)oο゚Zz(ρω-)oο゚
sasa
2014/6/27 (金) 10:02
7
コメント(
0
)
娘夫婦は車1台しかないので婿殿が使うときは娘だいたい私に電話してくる(^_^;)
今日は家のことしながらダラダラ過ごそ〜と思ってたのに!!
どらむすめ
2014/6/27 (金) 10:00
1
コメント(
0
)
九時ころの着信だったので
そんな遅くまで起きてることがない(母)
ので
????です
sasa
2014/6/27 (金) 10:00
7
コメント(
0
)
お孫ちゃんは小学校へ…
娘と婿殿は今からわたしの妹宅へ…
お線香をあげにいくそうです。
その後婿殿は仕事へ娘は私の家にくる。
お孫ちゃんの絵の具セット・鍵盤ハーモニカを買いに連れてって〜とのこと( ̄▽ ̄;)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 10:00
2
コメント(
0
)
昨日帰宅途中に
母から電話が・・・・
さっき電話しましたが留守でした
なんだったのかな?
どらむすめ
2014/6/27 (金) 9:59
1
コメント(
0
)
お昼過ぎに戻りますが
雨降らないといいなぁ〜
hyoi
2014/6/27 (金) 9:58
6
コメント(
0
)
国産紅茶を戴きました。味が深いような気がするのは、単に俄ナショナリストだからでしょうか!?
二日目の方が美味しいレモンケーキは、美味しい紅茶のお陰もあって、残りは殆どありません!!
寝る子は育つ、食べ過ぎる中高年はでぶる!!
のであります。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 9:58
2
コメント(
0
)
おしかった
最後の一枚がどくろ
反対選んだらクリアだった=
sasa
2014/6/27 (金) 9:56
6
コメント(
0
)
色々家事順調♪
お布団も干してます!!
でも…娘から電話が…
どらむすめ
2014/6/27 (金) 9:55
1
コメント(
0
)
充電がなくなってしまいました
なので会社で充電ちゅ〜
*nat*
2014/6/27 (金) 9:54
8
コメント(
0
)
朝から渋谷に向かってます。今日は戻ってからもんのすごい作業!!モニター商品のぐーぴたっをお供に夜まで頑張ります☆
junpaca
2014/6/27 (金) 9:52
7
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
二度寝して起きました〜。
洗濯しながら朝ご飯にしますϵ( 'Θ' )϶
yrsmama
2014/6/27 (金) 9:36
6
コメント(
0
)
明日は法事、喪服入るかな?
ayapoo
2014/6/27 (金) 9:36
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日も宜しくお願いいたします(^-^)
yrsmama
2014/6/27 (金) 9:36
6
コメント(
0
)
ご飯食べよう♪
どらむすめ
2014/6/27 (金) 9:04
4
コメント(
0
)
今日頑張れば、
土日で、お休みだーー
どらむすめ
2014/6/27 (金) 9:03
3
コメント(
0
)
蒸しますねー
どらむすめ
2014/6/27 (金) 9:03
4
コメント(
0
)
おはようございます
しゅま子
2014/6/27 (金) 8:59
8
コメント(
0
)
昨日、「リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル」サンプル届いてたので、早速使ってみた!
sasa
2014/6/27 (金) 8:58
9
コメント(
0
)
テンポよく家事を進めていたが妹からの電話で手を止め携帯つぶやき(*≧m≦*)
玄関洗い流してお風呂場マジックリンしてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
sasa
2014/6/27 (金) 8:57
9
コメント(
0
)
洗い物、トイレ掃除、窓拭き済ませました!!
洗濯機もまわしてます(^^)/
sasa
2014/6/27 (金) 8:55
7
コメント(
0
)
旦那が仕事に出て…
今日は状況次第で早く帰ってくるそうです!!
午前中に帰るかも…
ってことはうちでお昼!?(* ̄∇ ̄*)(笑)
ひろにし
2014/6/27 (金) 8:51
10
コメント(
0
)
さっきまでポイントサイトの計算をしていました。ポイントサイトを始めてから結構な金額になりました。正直ここまでになれるとは思いませんでした。足踏み状態と思える日々も振り返れば少しずつ前進しているように思えます。今日もその一歩ウォーキングに行ってきます。
<< 前へ
9877
9878
9879
9880
9881
9882
9883
9884
9885
9886
9887
9888
9889
9890
9891
9892
9893
9894
9895
9896
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト