Tweet
奈々
2014/6/27 (金) 12:01
7
コメント(
0
)
さっき家の近くに救急車が止まっていました。
私も救急車にはお世話になった事もありますし父母もそうでした。
いつ聞いてもあのサイレン・・切なくなるばかりです。
hyoi
2014/6/27 (金) 11:54
6
コメント(
0
)
さっきまでぽつりぽつりと降っていた雨が、今や本降り。驚き呆れる事に、ゴルフマン(主人です)は庭でゴルフの練習に取り組んで、止める様子がありません。
ほぼ何にでも諦めのいいhyoiは、尊敬するやら可笑しいやら!!
sasa
2014/6/27 (金) 11:53
8
コメント(
0
)
布団は干したままでも大丈夫かな!?
先程お風呂場マジックリンしてるのでゴシゴシしてシャワーしてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
なおチキン@つるはだ
2014/6/27 (金) 11:52
7
コメント(
0
)
加水分解卵殻膜のアルマードが半期に一度の大セールを開始!オススメは美容液とクレンジングです!
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1188492...l
ひろにし
2014/6/27 (金) 11:52
10
コメント(
0
)
サンダルで悲惨だったのは素足でウォーキングをして足の裏の皮がペロリとむけた事です。治るまで一週間かかりました。それ以来フットカバーと絆創膏は必需品になりました。新しい靴は一万歩歩いてみてそれで支障がなければその靴の買い物は成功という事です。古い靴の中敷きも捨てずに持っています。
sasa
2014/6/27 (金) 11:52
9
コメント(
0
)
娘きました!!
まだやることが(^_^;)
娘に台所クリックルワイパーしてもらってます。
この家涼しいって…玄関、窓全開です(^^)/
junpaca
2014/6/27 (金) 11:48
8
コメント(
0
)
今にも雨降りそうな天気です。
買い物行こうと思ってたけど明日にしようか...
でも明日も雨っぽい(O_O)
ひろにし
2014/6/27 (金) 11:44
9
コメント(
0
)
今日のお散歩はハッシュパピーのブルーのサンダル。ベルト使いのデザインで足首がマジックテープになっていてで楽ちんです。これも五千円でした。サンダル選びは靴以上に大変です。私の足は左右のサイズが違い甲が低いので今日のサンダルはつま先部分に中敷きを貼ってはいています。
ごろごろ太郎
2014/6/27 (金) 11:41
7
コメント(
0
)
今日は前のお家のお掃除しにいこうとおもいます!
もうざっとはお掃除してあるのであとは細かいところ~(o・д・)
暑そうだからちょっと面倒だけど、退去が今月末なので
できるだけ気になるところは早めにやっつけます。
hyoi
2014/6/27 (金) 11:41
7
コメント(
0
)
sasaさんの一連のつぶやきを拝見して子供の頃の事を思い出してしまいました。
お友達の家で遊んでいた時、女の人が血相変えて怒鳴り込んで、そこにはいないお友達のお母さんをののしって、お前のお母さんにちゃんと「泥棒猫!!」って伝えておけって言ったんです。
友達はべそ、hyoiは呆然!
nana
2014/6/27 (金) 11:35
8
コメント(
0
)
今日はかなり暑いです。
Mayu
2014/6/27 (金) 11:34
8
コメント(
0
)
今朝は、“鶴”シークエンスのナマステヨガしました☆
ごろごろ太郎
2014/6/27 (金) 11:32
9
コメント(
2
)
窓を閉めててもがっつり聞こえるんだから凄い破壊力です。声がキンキンしててとおるし、奇声発してるし笑
幼稚園だから14時くらいには終了するのが救いです!
自分に子供生まれたら多分気にならなくなる?かもですね。いまは騒音として、非常に気になりますが笑
ごろごろ太郎
2014/6/27 (金) 11:29
8
コメント(
0
)
おはようございます。
引っ越した家の側に幼稚園があるんですが、
正直めちゃくちゃうるさい笑
幼稚園がこんなにうるさいとは(;゚д゚
電話してたら電話相手にも子供そばにいるの?
と言われるレベルです(*_*)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 11:26
4
コメント(
0
)
でも、受領させてくれました。
顔なじみ?
会議場効果?
とにかく良かった
*nat*
2014/6/27 (金) 11:25
10
コメント(
0
)
思ったよりも時間がかかってしまった(o_o)
表参道で軽くランチして戻りたかったけど時間がないので今日もコンビニかなぁ〜
どらむすめ
2014/6/27 (金) 11:25
3
コメント(
0
)
レシート間違えの件、
もう片方も間違えてる。
サインが逆になってました。
窓口と、本人たちの
書くにミスだ
みぃ
2014/6/27 (金) 11:15
6
コメント(
0
)
あっついー(*´Д`*)
バテるー
ぐっちょん
2014/6/27 (金) 11:06
9
コメント(
0
)
今日はどんより曇空です。
お昼はお土産でもらった名古屋のきしめんにします!
☆巴☆
2014/6/27 (金) 10:59
7
コメント(
0
)
子ども達も喜びそうです♪
☆巴☆
2014/6/27 (金) 10:58
6
コメント(
0
)
嬉しくて小躍りしそうだww
☆巴☆
2014/6/27 (金) 10:58
7
コメント(
0
)
念願のソファーですっ(*☻-☻*)
欲しい欲しいと言い続けて3年。やっと買ってくれました\(^o^)/
旦那はソファーより地べたに座りたい派らしく嫌がっていましたが私は腰が痛くなるのでソファーがいいんです♪
sasa
2014/6/27 (金) 10:56
8
コメント(
0
)
それぞれのご家庭の事情はもちろん色々
何かにつけて子供ってだしにする…口にする親が私には理解不能。色々ひっくりめてです。
☆巴☆
2014/6/27 (金) 10:56
7
コメント(
0
)
明日ソファーが届くのでソファーを置く場所をお掃除しようかと思ったのですが、娘のランドセルラックが重すぎて動きません(; ̄ェ ̄)
旦那が帰ってきたら一緒に動かしてもらいます(@ ̄ρ ̄@)
sasa
2014/6/27 (金) 10:54
8
コメント(
0
)
私も長女が小さい頃旦那と別々に生活してた時期が数年ありました。
一緒に生活しないなら離婚もありとも思ったことも多々。
生活してないぶん言い争うこともなく運良く今の生活があります。
お互い我慢はつきもの。
それでも思いやれる気持ちがあるのなら連れ添っていられると思います。
junpaca
2014/6/27 (金) 10:51
8
コメント(
0
)
窓開けてると耕運機がめっちゃうるさい!
閉めると暑いし...。
仕方ない、終わるまで閉めて扇風機にするかー(; ̄ェ ̄)
☆巴☆
2014/6/27 (金) 10:50
6
コメント(
0
)
昨日はお稽古が終わってから公園に行きました。
保育園の時のお友達と夜の8時前まで遊び、帰った時にはぐったりして晩御飯も食べず歯磨きもせずお風呂にも入らず寝ちゃいました。。。。
sasa
2014/6/27 (金) 10:47
9
コメント(
0
)
その話が出るたんびに口癖出て…あげくのはてには夫婦生活の不満だらけを話。( ̄▽ ̄;)あきれた今の安定した生活、自分の居場所を失いたくないと…ずるいよね。子供の為とか綺麗事言っておきながら一番は自分だったなんて。でもそれが本心だなと思った。
sasa
2014/6/27 (金) 10:44
8
コメント(
0
)
当時彼女は何人かの男性とお付き合いあり。
彼女の口癖は子供達が中学生になったら離婚するでした。
このお宅旦那さん働き者で子供の事、家の事もしてくれる…はたからみたらなんでそんないい旦那さんを裏切る行為が出来るんか彼女には何度も言いました
みぃ
2014/6/27 (金) 10:40
2
コメント(
0
)
なにもなかった!
でもいいか!
<< 前へ
9876
9877
9878
9879
9880
9881
9882
9883
9884
9885
9886
9887
9888
9889
9890
9891
9892
9893
9894
9895
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト