Tweet
junpaca
2014/6/27 (金) 13:28
9
コメント(
0
)
買い物行かなくてもご飯は困らんけど、おやつに鯛焼き食べたい...w
買いにいこっかな〜。
もう4ヶ月くらい食べてないな(^_^;)
yrsmama
2014/6/27 (金) 13:15
6
コメント(
0
)
洗い物片付けてなかったら、片づけなくちゃ!
yrsmama
2014/6/27 (金) 13:14
4
コメント(
0
)
買い物ついでにしてきたけど、パン買うの忘れた~(^。^;)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 13:14
5
コメント(
0
)
チョコ食べています
ランチはもう少し後
yrsmama
2014/6/27 (金) 13:13
6
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)今日は、なんか雲が多い!
junpaca
2014/6/27 (金) 13:07
6
コメント(
0
)
お昼は昨日のチャーハンとレンコンの煮物。
レンタルした映画見ながら...いただきまーす(^ν^)
綾瀬はるかちゃん主演のひみつのアッコちゃん♪
nanami
2014/6/27 (金) 13:00
6
コメント(
0
)
パズル成功! 久しぶりです!
どらむすめ
2014/6/27 (金) 12:59
2
コメント(
0
)
と思ってたら
五時まで寝てた人以外
どっかから戻ってきました(笑)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 12:53
3
コメント(
0
)
戻ったら女子だけになってる
すぽこ
2014/6/27 (金) 12:53
9
コメント(
0
)
洗濯物干しました(*´ω`*)
この前やったばかりなので少量なのです~(*´皿`*)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 12:46
4
コメント(
0
)
さっき スコールに
遭遇しました
どらむすめ
2014/6/27 (金) 12:45
3
コメント(
0
)
お腹すきました〜
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 12:43
7
コメント(
0
)
こんな日は、家でうだうだしたい。
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 12:36
6
コメント(
0
)
窓の外は救急車?あまり聞きたくない音です。
マトリョミン
2014/6/27 (金) 12:34
9
コメント(
0
)
今日も暑いです〜。@新潟
昨日、毎月のお楽しみのvanityboxが届きました。現品がいっぱいでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
どらむすめ
2014/6/27 (金) 12:34
5
コメント(
0
)
朝 充電したと思ったら
タップの元がオフになってました(笑)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 12:33
4
コメント(
0
)
ただ今です
ホントに充電切れちゃった
ぐっちょん
2014/6/27 (金) 12:32
9
コメント(
0
)
昨日、TUTAYAで「風立ちぬ」のDVDを借りて見ました。
堀越二郎の声が庵野さんであることは知っていたのですが、どうしてもイメージと違い過ぎて...。周りの俳優さんたちが上手なので、余計に浮いてました。宮崎監督はそれが狙いだったのでしょうか。
hyoi
2014/6/27 (金) 12:29
7
コメント(
0
)
雨が上がって、うんざりするような陽射しが降り注いでいます。
お昼は、今季初のトウモロコシです。紙袋に入れてチンしました。主人のゴルフのお土産です。
陽射し共々、これぞ夏!!
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 12:29
8
コメント(
0
)
今週はずっと天気が変でした。
で、頭はすっきりしないのです。
明日は晴れるかな???
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 12:28
8
コメント(
1
)
お見舞いという言葉は目上から目下に向けたものだそうです。
目上に向けてはお伺いになるそうです。
朝の番組で林先生がいっていました。
nanami
2014/6/27 (金) 12:26
8
コメント(
0
)
梅雨の中休みが続いています。
すぽこ
2014/6/27 (金) 12:24
9
コメント(
0
)
とにかくグラノーラをいただくとします(*´艸`*)
今日のヒルナンデスは箱根...行ってみたいのです(*´ω`*)
すぽこ
2014/6/27 (金) 12:23
6
コメント(
0
)
頭がふらふらするのは
昨日の食事が朝食のグラノーラと昼食のおにぎりのみだからかも...
夜抜くとこうなってしまうのです。:゚(;´∩`;)゚:。
だからといって出勤日は朝昼がっつり食べられないのですん~(○´3`○)
すぽこ
2014/6/27 (金) 12:21
8
コメント(
0
)
シャワーから戻って洗濯機回してます(*´ω`*)
生理はまだでしたがさっきシャワーの時凄い腰の重さを感じたので
そろそろかなぁとヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
奈々
2014/6/27 (金) 12:13
8
コメント(
0
)
風が強くなって来ているようでリビングのカーテンが舞い上がっています。雨が降ってくるのかも。><
奈々
2014/6/27 (金) 12:11
6
コメント(
2
)
hyoiさん
お家の庭に救急車凄い大きなお家を想像します。
お母様とお話がしてみたい気がします。。(^_^;)
hyoi
2014/6/27 (金) 12:09
5
コメント(
1
)
以前に、家の真ん前に救急車が止まった時には、本当に驚きました。母が用意万端整えて、救急車を待ち構えていたのにはもっと吃驚。
お医者様には「気のせい」だと言われましたが、母は「年寄りの気持ちが分からない」とすねていました。
人騒がせ且つ我が儘、困った年寄りです!
奈々
2014/6/27 (金) 12:06
6
コメント(
0
)
さっ!
気を取り直してPCの仕事に励もうかな?ε=ε=ε=ε(*^^)v
奈々
2014/6/27 (金) 12:04
6
コメント(
0
)
野次馬的に見に行くことは出来ません。
そんなの平気で「えっどこだろう?」って言って見に行く人もいるよですが。そんな事出来ません。
救急車の音を聞くたびに昔の事を色々と想い出してしまいます。(´;ω;`)
<< 前へ
9875
9876
9877
9878
9879
9880
9881
9882
9883
9884
9885
9886
9887
9888
9889
9890
9891
9892
9893
9894
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト