キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/27 (金) 17:13
4
コメント(0)
明日は休みなので

ゆっくり寝たいです

寝ると思いますが・・
どらむすめ
2014/6/27 (金) 17:12
6
コメント(0)
まだ生理終わってないし

昨日の金縛りで肩こりも

ひどくなってるし。

今日の今日はちょっとつらいなぁ〜
どらむすめ
2014/6/27 (金) 17:12
2
コメント(0)
まだ生理終わってないし

昨日の金縛りで肩こりも

ひどくなってるし。

今日の今日はちょっとつらいなぁ〜
どらむすめ
2014/6/27 (金) 17:12
3
コメント(0)
友人から今日飲みにいかない?と
メール来ました

が ボスが帰国したばかり
しかも なぜ?月末忙しいので

7時とかには待ち合わせできないよー
yrsmama
2014/6/27 (金) 17:08
5
コメント(1)
眠いな~(^。^;)
ひろにし
2014/6/27 (金) 17:03
9
コメント(1)
ミニストップのマンゴーパフェが食べたいな〜。残念ながら北海道にはミニストップがないのです。
sasa
2014/6/27 (金) 16:59
6
コメント(0)
息子帰ってきた(⌒‐⌒)
遊びにでます。

しかもゲオにDVD返しに行って〜と…(○_○)!!夜にでも行きます
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:51
4
コメント(0)
今も母に電話したけど

留守電です

どこかお友達と温泉でも行った?

そういうのならいいのですが・・・
すぽこ
2014/6/27 (金) 16:50
7
コメント(0)
洗濯物はセーフでした(*´ω`*)=3ホッ

そろそろなにか食べなきゃ
グラノーラだけじゃ燃料不足~(○´3`○)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:50
2
コメント(0)
盛り塩でもしたほうがいいのかな?

たしか時間的に丑三つ時でしたから


お盆でもないのになぁ
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:49
1
コメント(0)
今の家に引っ越しをして

はじめてです

というか日本で初めてあいました
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:48
2
コメント(0)
それも 海外旅行に行ったときに

一回きり
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:48
3
コメント(0)
金縛りは 今まで一回しか

あったことはないのです。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:48
2
コメント(0)
来週 インドから二人

日本に来るらしい

何しにくるんだ?
仕事あるのか???
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:45
2
コメント(0)
さて

ネパールの仕事しよ
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:44
1
コメント(0)
面倒な書類できたー

出つようにもっていきます@大使館
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 16:41
6
コメント(0)
雲がながれてる。
それで雨が降ったりやんだり。
間隙をぬって濡れずに帰りたい。
みぃ
2014/6/27 (金) 16:37
2
コメント(0)
なんか色々耐えられなくて、明日からシフト変更したり事前休で三連休ー(*´▽`*)
すぽこ
2014/6/27 (金) 16:29
8
コメント(0)
少し眠っていたのですZz(ρω-)oο゚

洗濯物は大丈夫かしら((( ;゚Д゚)))
yrsmama
2014/6/27 (金) 16:27
5
コメント(0)
お洗濯取り込みますか…(^。^;)
nanami
2014/6/27 (金) 16:22
11
コメント(0)
冷房で体が冷え気味なので、しょうが紅茶を飲みます。
junpaca
2014/6/27 (金) 16:20
10
コメント(0)
2時間くらい昼寝してました(^◇^;)
結局、たい焼き買いにいけずw
雨の日は眠いですな〜〜。
奈々
2014/6/27 (金) 16:02
9
コメント(0)
雨が降るかと思って買い物をして来たけど
降らないみたい。(笑)
それはそれでいいけど明日に持ち越しになるかな?
sasa
2014/6/27 (金) 15:59
9
コメント(0)
買い物途中に旦那から帰ったコールあり〜(*^^*)
リビングエアコンつけて涼んでました!!
sasa
2014/6/27 (金) 15:57
7
コメント(0)
娘を送り帰宅しました!!
暑くて(;´д`)大変だ〜
nana
2014/6/27 (金) 15:50
9
コメント(0)
外から帰りました。暑かったです。
hyoi
2014/6/27 (金) 15:34
12
コメント(1)
本日のおつまみ、白菜のミルク煮かに缶入り、蛸と叩き胡瓜の酢の物、一汐キンキ、じゃが芋のレンジチンチン、昨日のお残りの蕗の煮物と野菜のスープ煮。
泡ワインは既にスタンバイ。
後は、主人が帰ってくるまでどうやって母を待たせるかだけ!
皆で揃って食べた方が、美味しいよね〜え。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:28
3
コメント(0)
なのでいつも寝落ちなのに

昨日はそうじゃなく、

電気つけっぱなしで寝ました
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:27
3
コメント(0)
怖かったなー

でも ドアの位置が変だ?って思ったら

だんだん音が小さくなって

そのうち私も声が出て・・・・
hyoi
2014/6/27 (金) 15:27
9
コメント(0)
主人が仕事に出掛けました。帰りは雨!?
空がどよっと冴えない色です。
植え付けてもらえなかったバジルが、ぽつんと寂しくベランダに置き去りです。
ゴルフマン(主人です)は、今日は園芸おじさんにまで変身する余裕はなかったようです。
降れば、バジルには恵みの雨かな!?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト