Tweet
どらむすめ
2014/6/27 (金) 17:13
4
コメント(
0
)
明日は休みなので
ゆっくり寝たいです
寝ると思いますが・・
どらむすめ
2014/6/27 (金) 17:12
6
コメント(
0
)
まだ生理終わってないし
昨日の金縛りで肩こりも
ひどくなってるし。
今日の今日はちょっとつらいなぁ〜
どらむすめ
2014/6/27 (金) 17:12
2
コメント(
0
)
まだ生理終わってないし
昨日の金縛りで肩こりも
ひどくなってるし。
今日の今日はちょっとつらいなぁ〜
どらむすめ
2014/6/27 (金) 17:12
3
コメント(
0
)
友人から今日飲みにいかない?と
メール来ました
が ボスが帰国したばかり
しかも なぜ?月末忙しいので
7時とかには待ち合わせできないよー
yrsmama
2014/6/27 (金) 17:08
5
コメント(
1
)
眠いな~(^。^;)
ひろにし
2014/6/27 (金) 17:03
9
コメント(
1
)
ミニストップのマンゴーパフェが食べたいな〜。残念ながら北海道にはミニストップがないのです。
sasa
2014/6/27 (金) 16:59
6
コメント(
0
)
息子帰ってきた(⌒‐⌒)
遊びにでます。
しかもゲオにDVD返しに行って〜と…(○_○)!!夜にでも行きます
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:51
4
コメント(
0
)
今も母に電話したけど
留守電です
どこかお友達と温泉でも行った?
そういうのならいいのですが・・・
すぽこ
2014/6/27 (金) 16:50
7
コメント(
0
)
洗濯物はセーフでした(*´ω`*)=3ホッ
そろそろなにか食べなきゃ
グラノーラだけじゃ燃料不足~(○´3`○)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:50
2
コメント(
0
)
盛り塩でもしたほうがいいのかな?
たしか時間的に丑三つ時でしたから
お盆でもないのになぁ
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:49
1
コメント(
0
)
今の家に引っ越しをして
はじめてです
というか日本で初めてあいました
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:48
2
コメント(
0
)
それも 海外旅行に行ったときに
一回きり
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:48
3
コメント(
0
)
金縛りは 今まで一回しか
あったことはないのです。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:48
2
コメント(
0
)
来週 インドから二人
日本に来るらしい
何しにくるんだ?
仕事あるのか???
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:45
2
コメント(
0
)
さて
ネパールの仕事しよ
どらむすめ
2014/6/27 (金) 16:44
1
コメント(
0
)
面倒な書類できたー
出つようにもっていきます@大使館
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 16:41
6
コメント(
0
)
雲がながれてる。
それで雨が降ったりやんだり。
間隙をぬって濡れずに帰りたい。
みぃ
2014/6/27 (金) 16:37
2
コメント(
0
)
なんか色々耐えられなくて、明日からシフト変更したり事前休で三連休ー(*´▽`*)
すぽこ
2014/6/27 (金) 16:29
8
コメント(
0
)
少し眠っていたのですZz(ρω-)oο゚
洗濯物は大丈夫かしら((( ;゚Д゚)))
yrsmama
2014/6/27 (金) 16:27
5
コメント(
0
)
お洗濯取り込みますか…(^。^;)
nanami
2014/6/27 (金) 16:22
11
コメント(
0
)
冷房で体が冷え気味なので、しょうが紅茶を飲みます。
junpaca
2014/6/27 (金) 16:20
10
コメント(
0
)
2時間くらい昼寝してました(^◇^;)
結局、たい焼き買いにいけずw
雨の日は眠いですな〜〜。
奈々
2014/6/27 (金) 16:02
9
コメント(
0
)
雨が降るかと思って買い物をして来たけど
降らないみたい。(笑)
それはそれでいいけど明日に持ち越しになるかな?
sasa
2014/6/27 (金) 15:59
9
コメント(
0
)
買い物途中に旦那から帰ったコールあり〜(*^^*)
リビングエアコンつけて涼んでました!!
sasa
2014/6/27 (金) 15:57
7
コメント(
0
)
娘を送り帰宅しました!!
暑くて(;´д`)大変だ〜
nana
2014/6/27 (金) 15:50
9
コメント(
0
)
外から帰りました。暑かったです。
hyoi
2014/6/27 (金) 15:34
12
コメント(
1
)
本日のおつまみ、白菜のミルク煮かに缶入り、蛸と叩き胡瓜の酢の物、一汐キンキ、じゃが芋のレンジチンチン、昨日のお残りの蕗の煮物と野菜のスープ煮。
泡ワインは既にスタンバイ。
後は、主人が帰ってくるまでどうやって母を待たせるかだけ!
皆で揃って食べた方が、美味しいよね〜え。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:28
3
コメント(
0
)
なのでいつも寝落ちなのに
昨日はそうじゃなく、
電気つけっぱなしで寝ました
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:27
3
コメント(
0
)
怖かったなー
でも ドアの位置が変だ?って思ったら
だんだん音が小さくなって
そのうち私も声が出て・・・・
hyoi
2014/6/27 (金) 15:27
9
コメント(
0
)
主人が仕事に出掛けました。帰りは雨!?
空がどよっと冴えない色です。
植え付けてもらえなかったバジルが、ぽつんと寂しくベランダに置き去りです。
ゴルフマン(主人です)は、今日は園芸おじさんにまで変身する余裕はなかったようです。
降れば、バジルには恵みの雨かな!?
<< 前へ
9873
9874
9875
9876
9877
9878
9879
9880
9881
9882
9883
9884
9885
9886
9887
9888
9889
9890
9891
9892
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト