キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/6/27 (金) 19:51
11
コメント(0)
ネットサーフィンしてました(*´ω`*)

先輩はそろそろ起きるかな...
夜ねむれなくなるだろなぁ(*´艸`*)ウププ
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:40
6
コメント(0)
でも。マドシメタラ、また繰り返しで、

何日もでした。


今のマンションでも、聞こえます(笑)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:39
6
コメント(0)
知らなくて、何の音?と思い


窓を開けたら、家の駐車場に置いてた

車の下から、サーっと出て行った猫が二匹
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:38
4
コメント(0)
奈々さん

猫の、あの声、すごいてすよね(笑)


実家にいたころ、よく私の車の下で

そうだったらしく、夜、うるさかったです
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 19:36
6
コメント(0)
夕食TIME。いかのマリネ、ポテトサラダ。・・・
奈々
2014/6/27 (金) 19:34
10
コメント(0)
その鳴き声が止んだ後は体が動きませんでした。

果たしてその声の正体は?

そうです。ネコちゃんのさかりの雄叫びだったん

ですね〜。
正直あの時の声怖い(´;ω;`)

猫ちゃんをお飼いの方には申し訳ない事を言って

しまって。。。<(_ _)>
奈々
2014/6/27 (金) 19:31
9
コメント(0)
それでも鳴き声は止まず、ええ?なにこれ?てな状態になって暫くはその鳴き声の怖さと気味悪いので体が硬直した感じになったのを覚えています。
それが果たして金縛りだったかは分かりません。
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 19:30
8
コメント(0)
帰ってきました。なんとか雨に降られずに済みました。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:29
5
コメント(0)
今日も、エアコンをガチで入れてたから


頭が痛いのと、当たってた方の右手が、

痺れています
奈々
2014/6/27 (金) 19:28
9
コメント(0)
私もたまに金縛りあう時があるけど。

大昔寝ていてふっと怖い鳴き声?を聞いてから

動けなくなって一人で寝ていたけどその声の正体が

分からずじっとしていたら体が強張ってきた。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:27
4
コメント(0)
他にも何かありそうに


思えてなりませんです
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:27
4
コメント(1)
疲れやストレスから、

レム睡眠の時に、目が覚めてしまい、

身体と頭がうまく連動ズ、てきずに、

そういう現象になるとは

書いてますが?
奈々
2014/6/27 (金) 19:24
7
コメント(0)
私もそんな緊張する場があったら又違うかも知れないけど。
今はもうダラ〜〜ンだし。(笑)

うんうん。いいんだ!いいんだ!と変に納得させてる。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:23
2
コメント(0)
霊的なものとか、

そういうのは一切関係ないと

書いていました。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:22
2
コメント(0)
金縛りって、
医学的には、

睡眠障害と、言うそうです。
奈々
2014/6/27 (金) 19:22
7
コメント(0)
その友人人前に出てする仕事をしているのでいつも
言ってる「太れん!」って(笑)

そうかも知れないな〜。人に指導する立場だから
そうかも知れないな〜。
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:21
1
コメント(0)
ガスが、たまっているような?

パンパンなのです
どらむすめ
2014/6/27 (金) 19:21
1
コメント(0)
お腹張って


すごいです。😢
奈々
2014/6/27 (金) 19:05
7
コメント(0)
友人が来てちょっこ話を。
最近全然飲んでないようだ。やっぱりすっきりしてる〜。^^
ちゃんぴー
2014/6/27 (金) 18:57
7
コメント(0)
晩御飯は2日目のカレー!
あとは、簡単にサラダを作れば良いだけだから
楽チン(^ー^)
yrsmama
2014/6/27 (金) 18:42
8
コメント(0)
今日は、野菜嫌いな息子の為にキノコたっぷりハンバーグ(^-^)みじん切りにして入れたがら、まったく気がついてない(笑)
yrsmama
2014/6/27 (金) 18:40
8
コメント(0)
ただいま~(^。^;)ご飯食べよう♪
ちゃんぴー
2014/6/27 (金) 18:37
8
コメント(0)
今日はとても気分良く過ごせました!
毎日こうだといいけど、中々ですよね。
すぽこ
2014/6/27 (金) 18:33
9
コメント(0)
食器洗ったどーーー!:(((*´Д`*)):

奈々さん共鳴ありがとうございまする♪(*´艸`*)
黄金伝説の無人島?企画はつい見てしまいます~(○´3`○)
奉行
2014/6/27 (金) 18:32
8
コメント(0)
しかし電車乗ってる間に生理痛っぽい痛みが…!!

今月遅れてるから重くなるかも(-。-;


それにしても寸志に期待して買い物したので、またリボんないとダメかも。

締め日までの額がぴったり請求来るわけではないので、今月分は少しずれてくれるといいんだけどσ(^_^;)
奉行
2014/6/27 (金) 18:29
9
コメント(0)
夕飯の買い出ししてないので、一回帰ってから車で出ようかな。

スーパーのポイントカード忘れたし、チャリのライト(手持ち)も忘れたしw

明るいうちに一回帰らないと。
yrsmama
2014/6/27 (金) 18:29
7
コメント(0)
だいぶ涼しくなった!今日は、ちょっと日を浴びただけなのに、湿疹が…(^-^;
奉行
2014/6/27 (金) 18:27
9
コメント(0)
脱毛のあと、auいって銀行3件まわったらこんな時間になってしまった。

2万円おろしたら、全部千円札で出てきたΣ(・□・;)
yrsmama
2014/6/27 (金) 18:27
8
コメント(0)
ご飯の支度できたから、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
38ままちゃん
2014/6/27 (金) 18:22
8
コメント(0)
駅前だけで34件のパン屋さんがあるそうです。
パン大好きなのでやっぱり行きたいな。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト