Tweet
sasa
2014/6/28 (土) 8:52
8
コメント(
0
)
カフェオレ入れて扇風機占領中(≧∇≦)(笑)
洗濯機呼ぶまで休憩です
sasa
2014/6/28 (土) 8:50
6
コメント(
0
)
今日の天気予報…曇り・雨(○_○)!!こんなに晴れてるのに…
雲はおおいかな(^_^;)
みぃ
2014/6/28 (土) 8:49
6
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
sasa
2014/6/28 (土) 8:48
8
コメント(
0
)
息子が起きてきて朝ごはん作り食べてもらってます!!
今日はキャンベルのクリームチキンスープにレタスサラダ。食パンをバター塗ってフライパンで焼きました!!私はトースターよりこっちの方が好き
sasa
2014/6/28 (土) 8:45
8
コメント(
0
)
暑い〜(;´д`)
せみ鳴いてるよ〜
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 8:43
8
コメント(
0
)
もう少ししたらお出かけしたいと思います。
hyoi
2014/6/28 (土) 8:34
7
コメント(
0
)
今日のお出かけ着は、黒のTシャツ。金色と茶色の刺繍でバラの花が一輪。葉っぱと茎はローズピンク。全長4cmほどだし、色合い割と控えめなので、ごてごてしないですっきりです。
忘れちゃいけない靴下は、五本指ソックス。紫と白の半分こ。白の所全体がウサギさんの顔に設えてあります。テヘへ!
たつき
2014/6/28 (土) 8:18
5
コメント(
0
)
とりあえず暇なときに出しておこうと思ったヤフオクの商品が
すぐににゅさつ入っちゃいました!
再出品の手間が省けるわ〜
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 8:14
5
コメント(
0
)
せっかくのお休みなのに・・・
残念なお天気です。
*nat*
2014/6/28 (土) 7:58
8
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャルのモニター記事です☆ずっと試してみたかったので嬉しかったし、思ってた以上にお肌に合いました!
yrsmama
2014/6/28 (土) 7:42
6
コメント(
0
)
よし!メイク完了(^-^)お洗濯干してこよ~(^-^)
sasa
2014/6/28 (土) 7:40
6
コメント(
0
)
家事をはじめます(^o^ゞ
今日は整骨院へマッサージ!!〜(*^^*)
午前中に行きたいと思ってます
sasa
2014/6/28 (土) 7:37
7
コメント(
0
)
起きたら…旦那は仕事に出た後でした(^^)
息子はまだ部屋で寝てるかと…
今日もいいお天気!!
sasa
2014/6/28 (土) 7:36
6
コメント(
0
)
だ〜れもおこしてくれなかったねか!?(* ̄∇ ̄*)(笑)
エアコンなので快適ぐっすりだったんだろう〜
髪の毛は大変なことにあちこち羽上がってます(≧∇≦)(笑)
sasa
2014/6/28 (土) 7:34
7
コメント(
0
)
昨日…息子のご飯作り終えてお風呂してソファーで涼んでたら寝てしまってました(*゜Q゜*)
髪の毛も乾かさずバスタオルにぐるぐるのまま…
sasa
2014/6/28 (土) 7:30
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(*≧m≦*)
hyoi
2014/6/28 (土) 7:12
6
コメント(
0
)
今にも泣き出しそうな空の色。空気も、ひんやり肌寒い朝です。
おはよう御座います。
これで降りさえしなければ、最高のハイキング日和!
古代はすの花を見にお出かけです。
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 7:10
7
コメント(
0
)
都議の節操のなさにはあきれるばかり。
地元代表じゃなくてよかった。
情けない。妻子あるだろうに。
たつき
2014/6/28 (土) 7:09
6
コメント(
0
)
パズルクリア^^
今月は可也多い気がする・・・
yrsmama
2014/6/28 (土) 7:05
6
コメント(
0
)
さあ、メイクしなくちゃ!
yrsmama
2014/6/28 (土) 7:04
6
コメント(
0
)
今の所、雨は止んでるけど…また降るよね~(^。^;)
ひろにし
2014/6/28 (土) 6:53
7
コメント(
0
)
空は夏の雲です。これからお花畑にドライブに行ってきます。
yrsmama
2014/6/28 (土) 6:40
6
コメント(
1
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 6:35
7
コメント(
0
)
おはようございます。
外は曇りです。気分も曇りですが、コーヒー飲んでシャキッとしよう。
*nat*
2014/6/28 (土) 6:30
8
コメント(
0
)
おはようございます!仕事にいってきます…
モモンガ
2014/6/28 (土) 6:19
6
コメント(
0
)
おはです。
昨日は娘が夜中に熱上がって、泣いてかわいそうでした(/_;)
ちゃんぴー
2014/6/28 (土) 5:38
9
コメント(
0
)
おはようございますm(__)m
今日は小雨の朝です。
ひろにし
2014/6/28 (土) 5:08
8
コメント(
0
)
おはようございます。薄曇りの朝です。少し風があります。今日はラベンダーを見に行ってきます。
奉行
2014/6/28 (土) 3:31
7
コメント(
0
)
おっと、ちなみに…私が彼氏いることにショックうけた先輩と、私がおっぱい大きいことで妊娠とか言ってる先輩とは別な人物です。
後者が若く見られるんだよねーとのたまう方です。彼女のことは好きですが、そのことに関しては
?????どこがどのように?????????
奉行
2014/6/28 (土) 3:20
8
コメント(
0
)
ちょっとスッキリ。
さてジョジョ読んで寝ます。
<< 前へ
9867
9868
9869
9870
9871
9872
9873
9874
9875
9876
9877
9878
9879
9880
9881
9882
9883
9884
9885
9886
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト