キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:24
4
コメント(0)
ノンカフェインって

辛いと思ってますが

まぁおいしいドリンクあるものですね
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:23
3
コメント(0)
かなり高級な値段なので

香りいいし美味しいです
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:23
6
コメント(0)
まだ話中です

ルイボスティー

そいいえばこれも母が前に送ってくれたんだ
たぷ
2014/6/28 (土) 12:23
7
コメント(0)
お出かけなうです!
いろいろお買い物する( ´ ▽ ` )
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 12:20
7
コメント(0)
子供は習い事が終わり主人が迎えに行っています。そして子供を降ろしたらその足で仕事へ向かいます。
すぽこ
2014/6/28 (土) 12:15
8
コメント(0)
お腹痛くなってきました(。´Д⊂)

さっさとグラノーラを食べて
鎮痛剤飲もう...動けなくなっちゃう(○´3`○)
椿
2014/6/28 (土) 12:11
8
コメント(0)
3回洗濯したた!
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:06
4
コメント(0)
母が  電話かけなおすって
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:05
8
コメント(0)
こないだは

細身のパンツが入っていて

そのポケットにおこずかい入ってました
笑 

何歳だと思ってるのかしら?
有り難いけどね
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:04
4
コメント(0)
おやつまで入っていました
そよ風
2014/6/28 (土) 12:03
9
コメント(0)
その前に水分補給… つい忘れてしまいがちなので気を付けないとですねw
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:03
4
コメント(0)


雨がしとしと降ってきました

が雨らしくない感じ
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:02
5
コメント(0)
近所のおいしいパン屋さんのパンが・・・

入っていましたが
他にも食べ物たくさんで

つぶれてまーーす 笑
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:02
4
コメント(0)
荷解き終わって

片付け終了

母に電話します
そよ風
2014/6/28 (土) 12:00
8
コメント(0)
気づいたら半日終了…!時間が経つの早いですねえ; 今日はまだ何も出来てないです、やる気出さねば!(-_-;)
そよ風
2014/6/28 (土) 11:57
5
コメント(0)
デイリーパズル、ダメでした。あとワンペアだったのに><おしかった…!
ごろごろ太郎
2014/6/28 (土) 11:55
9
コメント(0)
また今日も自然に色づくグロスー。
これ、スッゴく便利ですが、こればかりになってしまいます!口紅もつかいたいけどグロスは乾燥もしなくて最高(>_<)
すぽこ
2014/6/28 (土) 11:55
7
コメント(0)
生理は本格化してました...
これから痛みがくるのかしら((( ;゚Д゚)))

ワンピースなルームウェアなのでお腹の圧迫がなくて楽です(*´ω`*)
sasa
2014/6/28 (土) 11:53
9
コメント(0)
今日は受付してすぐマッサージしてもらえました
お会計待ち。
ごろごろ太郎
2014/6/28 (土) 11:44
8
コメント(0)
今の季節ブルーベリー味って多いですね!
無意識に好きみたいでブルーベリー味のお菓子
買っちゃいます笑

これも最近見かけて買ったもの。山形の、ミルクのかりかりしたお菓子。よくスキー場とかにおいてますね!
ブルーベリー味は期間限定!というのでついつい。
すぽこ
2014/6/28 (土) 11:44
6
コメント(0)
さてそろそろ起き上がってみよう

生理の状態の確認!
昨日緩やかにスタートしたけど本格化したかしらεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/6/28 (土) 11:42
8
コメント(0)
しまむらのふなっしーのCMにムフムフ(*´艸`*)♥

びっくりしたときにアニメみたいに帽子とサングラスがとぶところがすごい(*゚д゚*)

かわいいなっしーーー!+*:.゚*。●д●*+。・゚
junpaca
2014/6/28 (土) 11:38
9
コメント(0)
ひみつのアッコちゃんの予告観てて思い出したけど
そういや、ホタルノヒカリの映画も見れてなかったー!
これもレンタルしなきゃな〜(´・Д・)」
すぽこ
2014/6/28 (土) 11:37
6
コメント(0)
実家暮らしですがお泊まりしてわかったけど
パパ上様がお部屋に上がってくることは無いようなので

病気すると不安です。:゚(;´∩`;)゚:。
すぽこ
2014/6/28 (土) 11:32
6
コメント(0)
昨晩は先輩からお電話はなかったようです、
寝ちゃったし風邪が心配なので安心(*´ω`*)=3ホッ

生理きたよ報告のLINEも既読になってたのでよかったです...
ひとりのお部屋でもしものことがあったらとか心配性発動してましたヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
ごろごろ太郎
2014/6/28 (土) 11:32
6
コメント(0)
お昼はシェーキーズにいくことになったので、いまから
出かけまーす!
シェーキーズはピザよりポテトがすきです(o^^o)
サラダをたくさん食べよう~。
ごろごろ太郎
2014/6/28 (土) 11:30
6
コメント(0)
おはようございます!
飛騨高山のわらびもちをお取り寄せしてたのが
今朝届きました(o^^o)

季節限定のブルーベリー。ここのは常温でいただくのが
掟です。
どらむすめ
2014/6/28 (土) 11:29
4
コメント(0)
ガラスのポット

気に入って買ったので高かったのに

残念です

耐熱性だったのにな?おかしいな?
どらむすめ
2014/6/28 (土) 11:28
3
コメント(0)
熱いまま入れたので

パリっと音がしたと思ったら

底がぺろ〜んと取れてしまいました(>_<)
どらむすめ
2014/6/28 (土) 11:27
3
コメント(0)
さっき ルイボスティーを

お湯で沸かしてつくり

プラスチックのボトルに入れても
ちょっと足りなかったので

ガラスの瓶に入れたら・・・

割れてしまいました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト