キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/6/28 (土) 15:06
11
コメント(0)
今日の塵積、目標数にとっくに達成したので終了〜〜!。
もう少し頑張ればいいんだけど疲れたぁ〜><
yrsmama
2014/6/28 (土) 14:59
6
コメント(0)
今どこだろう?あと一時間位で帰れるかな?
yrsmama
2014/6/28 (土) 14:57
5
コメント(0)
無事に終わって、帰宅中…(^。^;)
ゆか
2014/6/28 (土) 14:55
4
コメント(0)
双子だぁ〜!!!
すぽこ
2014/6/28 (土) 14:42
9
コメント(0)
いちに~ちだけでも~
ときめ~きたーいーの~~♪:(((*´Д`*)):~♪♪♪

では行ってきますwε=┏(*`>ω<)┛
hyoi
2014/6/28 (土) 14:37
9
コメント(0)
本日のハイキングコース、およそ8k。ずっと雨。
要所要所の案内の方は、皆さんカッパ姿。ボランティアガイドさんは、雨の中一生懸命にお話して下さいました。
歩く分には差して苦にならない雨も、運営側には大きな負担。
何かをするには、凄いエネルギーが必要なのねえと、急に身に染むhyoi!
すぽこ
2014/6/28 (土) 14:14
9
コメント(0)
15時出勤行ってきますεε (っ*´Д`)っ

生理痛がひどくなって出勤遅らせようかと思いましたが
アナ雪の歌聴いてまぎらわせてなんとか動けました:(((*´Д`*)):
hyoi
2014/6/28 (土) 14:09
7
コメント(0)
千葉公園の大賀蓮は、見事としか言えないような花の盛り。濃い桃色の花片が、この世の物とも思えない美しさ。一つの花が20cmは優にあります。葉っぱも大きく、差し渡し40cm程。全てが大ぶりで、ちまちましていないのも、この世を超越した様な雰囲気を醸し出しています。
心がホッと深呼吸!
どらむすめ
2014/6/28 (土) 14:02
4
コメント(0)
できました

このチーズも美味しいので

いただきまーーす
どらむすめ
2014/6/28 (土) 13:29
7
コメント(0)
おからとチーズで

トーストします

母のおすすめなんです

え?ってはじめ思いましたが
tっレ日でやってて母が試したら

美味しいとのこと
私も今は大好きです

作ろ〜
どらむすめ
2014/6/28 (土) 13:28
5
コメント(0)
お腹すいてきたかも
ちゃんぴー
2014/6/28 (土) 13:18
9
コメント(0)
ランチはハンバーグ!!!
お腹空いたよぅー
ちゃんぴー
2014/6/28 (土) 13:15
8
コメント(0)
炭酸水飲んで頑張ってます☆
ちゃんぴー
2014/6/28 (土) 13:15
8
コメント(0)
今日は蒸し蒸しデーです!
外での仕事はキツーイ
どらむすめ
2014/6/28 (土) 13:10
7
コメント(0)
雨 止みました

でも降ったり止んだりなんでしょうね

お選択はあすにしようかな?
迷います
shiho
2014/6/28 (土) 13:08
9
コメント(0)
蒸し暑くなってきました。
お昼ご飯は丸天ソバをつくりました。娘が帰ってきてたらヤマダ電機に行ってきまーす(*^.^*)
ぐっちょん
2014/6/28 (土) 13:04
10
コメント(0)
旦那さん、出張に行きました。
小野リサを聞きながら掃除してます〜。癒されます♪
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:49
7
コメント(0)
おしい

あとひと組だったのになー

パズル!!!

今月クリアできないのかな?
sasa
2014/6/28 (土) 12:47
6
コメント(0)
お昼ご飯作ってきます!!食べたら息子は遊びに…私は一人時間(*^.^*)
ゆっくりしたい!
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:46
4
コメント(0)
そして 去年はなかった現象が・・


小さい蟻さんがいっぱいいるんです


これ もしかして土の肥料かな?

それを入れた鉢にたくさんいるんです

もーーーーーーーー
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:45
4
コメント(0)
ダメになったのは

また土を使うので

鉢から出しちゃおう

曇ってる今のうちに!!!
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:44
5
コメント(0)
バジル

この一週間でやはり

半分がb¥ダメになりました

植え替えすると
値が貼れるかどうかが勝負ですね
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:43
4
コメント(0)
おお

雨が結構降ってきました
sasa
2014/6/28 (土) 12:43
7
コメント(0)
帰宅してます!!

息子もまだいて…

着替えてゴロゴロ(⌒‐⌒)家…暑い〜

風は入ってきますが生ぬるいわー
たぷ
2014/6/28 (土) 12:40
7
コメント(0)
高崎なう\(^o^)/
まさか雨だなんて、、、
うちの方は晴れてたから油断したヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/6/28 (土) 12:34
7
コメント(0)
仕事ではいつもパンツスタイルだから、休日にスカートやキュロット履けるのが本当に嬉しい\(^o^)/
脚出すと、やっぱりダイエット頑張ろうって思える!
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 12:30
7
コメント(0)
もしかして買ってきてくれるかもと思ったのでドリップしようかと思いましたが待っていて正解でした。(^^)
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 12:29
7
コメント(0)
ドトールのコーヒーは主人がMで私のはLサイズでした。30日までの割引クーポンがあったのでサイズアップしてくれたんです。
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 12:27
7
コメント(0)
帰りがけに買ってくれたアイスコーヒーとサンドイッチ^ ^
どらむすめ
2014/6/28 (土) 12:26
8
コメント(0)
母は 午前中に絨毯
玄関からリビングに行く途中の

洗ってたので疲れたそうで

お昼食べたいの〜って

電話終わりました

元気で良かった
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト