Tweet
たぷ
2014/6/28 (土) 16:52
7
コメント(
0
)
ミキサー捨てなくてよかった(笑)
また出番がきた!
たぷ
2014/6/28 (土) 16:51
6
コメント(
0
)
これから帰ります!
スーパーで、少しお買い物せねば!
えのき氷ダイエット始める!!
たぷ
2014/6/28 (土) 16:29
6
コメント(
0
)
出会いばっかり意識すると空回りしちゃうし(笑)
たぷ
2014/6/28 (土) 16:28
6
コメント(
0
)
もっと自然体で仲良くなれたらなあ、、、
まだまだこれからかな(笑)
たぷ
2014/6/28 (土) 16:27
9
コメント(
0
)
前の恋愛が完全にトラウマになってる気がする、、、
少しでも共通点見つかると、無意識に避けたくなってしまう、、、
失礼だわ、相手は何も関係ないのに。
たぷ
2014/6/28 (土) 16:26
7
コメント(
0
)
昨日もちょうど先輩に、俺の友達紹介するよ!って言われたけどなんだか乗り気になれず、、、
二次会のお店にちょうどその相手がいたから、先輩にも勧められたけど、、、
yrsmama
2014/6/28 (土) 16:25
8
コメント(
0
)
ご飯食べに行きます(*^^*)
たぷ
2014/6/28 (土) 16:24
7
コメント(
0
)
お酒入ってるとどこまで本気かわかんないからなあ〜
それが微妙、、、
ちゃんと昼間にご飯行ったりして仲良くなってみたい!
たぷ
2014/6/28 (土) 16:23
8
コメント(
0
)
とか言って、まだまだ職場の他課の人とやっと昨日話すようになったからまだまだわかんないけど、、、
やっぱり友達から紹介してもらう方がしっくりくる気がする、、、
たぷ
2014/6/28 (土) 16:21
7
コメント(
0
)
昨日職場の飲み会に出て思った、、、
私やっぱり恋愛できる気がしない、、、ヽ(;▽;)ノ
hyoi
2014/6/28 (土) 16:10
8
コメント(
0
)
お昼頃には帰りたいと言っては家を出たものの、全く期待はしていなかったのです。
が、何と! お昼は主人が用意していてくれました。何時もの半田の乾麺。
何時もと違うのは、唐揚げと卵入りのこってり付け汁。
しかし、文句を付けたら罰が当たります!! しかも、思いの外に美味し〜い!!
yrsmama
2014/6/28 (土) 16:07
7
コメント(
0
)
やっと家に到着!疲れた~(^。^;)
どらむすめ
2014/6/28 (土) 16:06
6
コメント(
0
)
お選択して干してもいいような?
このくらいの湿気だと
そう思って干したらだめかしら?
hyoi
2014/6/28 (土) 16:03
7
コメント(
0
)
亥鼻公園では千葉の過去についてのお勉強です。明治・大正・昭和のコーナーで、「わ〜テレビに足が付いている」の声。
昭和も遠くなりました!!
hyoi
2014/6/28 (土) 15:59
7
コメント(
0
)
社殿の赤が目に痛いほどに鮮やかな千葉神社は、珍しい二層式。北斗七星を祀ったお社です。ご紋は月星。
入り口のお堂には、干支それぞれの守り神様が御鎮座。
ここは、天と地と宇宙とをお祭り申し上げる気宇壮大なる神のお住まい処です。
神威の及ぶ範囲の広さに、うへ〜と恐れ入った
hyoi。
sasa
2014/6/28 (土) 15:44
8
コメント(
0
)
乾いてる洗濯物を取り込みます。
布団干しとけばよかったベランダ陽が照ってます
陽射し無駄にしたー( ̄▽ ̄;)
sasa
2014/6/28 (土) 15:40
7
コメント(
0
)
テレビ見てゴロゴロ(⌒‐⌒)〜
風がとまって家の中さらに暑い!
junpaca
2014/6/28 (土) 15:37
9
コメント(
0
)
ミスチルのベスト聴いてます〜。
が、昔のベストの方がやっぱ好きやなぁ...。
名もなき詩とか終わりなき旅とか。
昔のはMDでしか持ってなくて、もう聴けなくて>_<
中古で安くなってないかな〜?
hyoi
2014/6/28 (土) 15:34
7
コメント(
0
)
千葉神社に入ろうとする辺りで、可愛い赤虎猫に遭遇。呼び止めると、目がまん丸!! ヒョイとしゃがみ込むと安心したようにとことことやってきました。
神社もお寺も、往々にして猫逹のたまり場。ここなら何とかなるだろうと、置き捨てに行く人が後を絶たないと聞いたことがあります。
あ〜あ!!!
junpaca
2014/6/28 (土) 15:32
7
コメント(
0
)
最近、全然家計簿つけれてないので、たまりまくったレシート処理しようと思います!
カメラで撮り込むだけやから簡単なのにね〜(´・Д・)」
つい、ズボラ癖がw
junpaca
2014/6/28 (土) 15:29
7
コメント(
0
)
雨降りそう〜。
頭も重くなってきたので、洗濯物入れました!
なんとか乾いてたので良かったーo(^▽^)o
たぷ
2014/6/28 (土) 15:29
7
コメント(
0
)
やっぱり思いっきりお買い物したいときは1人がいい\(^o^)/
友達を連れ回すことなく、とことんお買い物できるから
ラク〜!!
たぷ
2014/6/28 (土) 15:28
8
コメント(
0
)
来週、友達とお買い物行くけど
パンプス、通勤服、本などなどがっつり購入!!(笑)
どらむすめ
2014/6/28 (土) 15:26
5
コメント(
0
)
おまけに
映画館の効果音?も聞こえてて
なんの映画化わかりませんが
それも一緒に思い出しちゃった
どらむすめ
2014/6/28 (土) 15:25
7
コメント(
0
)
小学二年生の頃
いや一年から二年の頃か
歩けず10ヶ月も入院してた
その部屋もずっととなりが工事してて
今聞こえる音と同じ音が・・・
なんか思い出します
どらむすめ
2014/6/28 (土) 15:24
2
コメント(
0
)
相変わらずずーーーーーと
工事の音がうるさいです
どらむすめ
2014/6/28 (土) 15:23
3
コメント(
0
)
さっき食べたのに
うあやりパンだからですね
もうお腹すいた
何か食べます
たぷ
2014/6/28 (土) 15:17
7
コメント(
0
)
パン屋さんなう\(^o^)/
アイスコーヒー美味しい!
みぃ
2014/6/28 (土) 15:14
7
コメント(
0
)
アウトレットで一足先にセール品ゲット!!(*´∀`)
奈々
2014/6/28 (土) 15:08
11
コメント(
1
)
今日の夕飯何にしようかな?
お刺身が食べたいな〜。
それは買い置きしてないので買い物に行かないと
今買いに行くと高いから本当は夕方過ぎがいいん
だけどそうなると好きなものがあるかどうか(笑)
<< 前へ
9863
9864
9865
9866
9867
9868
9869
9870
9871
9872
9873
9874
9875
9876
9877
9878
9879
9880
9881
9882
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト