キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/6/28 (土) 18:50
5
コメント(0)
あー!
緊張する!!なぜか
みぃ
2014/6/28 (土) 18:49
3
コメント(0)
早速買った白いワンピースにしてみました…!!
sasa
2014/6/28 (土) 18:49
8
コメント(0)
誰も帰ってこないうちに…お風呂してきます!!

もしかしたら水で入れるかな!?(* ̄∇ ̄*)(笑)
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 18:49
6
コメント(0)
下田公園のアジサイ祭り。きれいですね。何年か前に行ったことあります。アジサイには雨が似合います。
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 18:46
6
コメント(0)
きんめの石焼丼、おいしいのかしら。
sasa
2014/6/28 (土) 18:45
9
コメント(0)
うちのマンション…

BSとCSのアンテナがついてます。

なので無料で見れるチャンネルが多々♪

今はオランダの旅を見てます。

お花いっぱい素敵な所〜
junpaca
2014/6/28 (土) 18:39
8
コメント(0)
あーそば使おうと思ったらなかった...。
しょうがない、素麺でするかー(´・Д・)」
買い置きしとかなきゃな。
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 18:35
3
コメント(0)
金目鯛おいしそうです。
みぃ
2014/6/28 (土) 18:12
3
コメント(0)
服装まようー
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 17:53
5
コメント(0)
粕漬を買ってきたので今夜のおかずです。
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 17:52
4
コメント(0)
どうもその病院で手術をしていて結果に不満があったようです。主催者もおさめられずに、最後は後味悪かったです。
みぃ
2014/6/28 (土) 17:51
5
コメント(0)
服装これでよいかな??
悩むー
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 17:50
5
コメント(0)
下肢動脈瘤の話を聞いてきました。
先生は気持ちよく話されていて、ほとんどの聴講者もそうだったのですが。

質疑応答の最後に爆弾発言が。
ちゃんぴー
2014/6/28 (土) 17:48
6
コメント(0)
シャトレーゼでアイス買って帰ろう♪
2014/6/28 (土) 17:42
8
コメント(0)
こんばんは


整形は午前中だけだったので、午前中に整形に行きました。

午後は、メールチェックしてました。
央果
2014/6/28 (土) 17:38
7
コメント(0)
親戚からお歳暮としてメロン一箱届いた〜(〃^ー^〃)
もう食べ頃みたいだから食べなきゃ-w-w
ちゃんぴー
2014/6/28 (土) 17:37
8
コメント(0)
帰って、寝転がりたい。。
ちゃんぴー
2014/6/28 (土) 17:35
10
コメント(0)
仕事終わりましたー
今日は20000歩、歩きました。
ホントに疲れた。。脚がヤバいです。
明日、トレッキング行けるかな?
sasa
2014/6/28 (土) 17:33
9
コメント(0)
以前母から分けてもらったくるみがまだあるので旦那の実家、義理母さんに半分おすそわけします(^-^ゞ
残り半分は妹にでも!!
sasa
2014/6/28 (土) 17:31
8
コメント(0)
娘の勤め先から旦那のビール1ケースとくるみ1キロ頂きましたε=ヾ(*~▽~)ノ
sasa
2014/6/28 (土) 17:29
7
コメント(0)
うち雨する〜(゚o゚)

窓閉めたら息苦しいよ〜(/´△`\)

扇風機全開です!!
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 17:28
7
コメント(0)
日本のWCUPはおわってしまった。東京駅では応援GOODSが値下げされていました。
横を通ったおじさんが半値ぐらいになるよな。

だって。今日は2割引きぐらい。
hyoi
2014/6/28 (土) 17:21
7
コメント(2)
本日のおつまみ、野菜のかき揚げの卵とじ、薩摩揚げの葱たっぷり添え、モッツアレラチーズと完熟トマト、胡瓜とキャベツの浅漬け風、枝豆。
ワインは何時もの泡。むしむしするから、白も一本、念のため!
さてと、今日はもう皆家にいるから、いつでもチャカポコ開始OK! キャッホイ!!
かわの
2014/6/28 (土) 17:19
8
コメント(0)
リコピノ当選〜(((o(*゚▽゚*)o)))届きました!早速使ってみます☆
sasa
2014/6/28 (土) 17:06
6
コメント(0)
お空半分真っ黒い雲が…(○_○)!!天気予報あったり〜

洗濯物も取り込んだし!

明日晴れてくれればこの雨も恵の雨かな(^^)
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 17:05
8
コメント(0)
水ナスの漬物買いました。

お昼は鰈の煮物でした。味は少し濃いめでしたが、おいしかったです。
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 17:04
7
コメント(0)
夕方のせいか、天気のせいか薄暗いです。
気持ちも滅入りそうです。
sasa
2014/6/28 (土) 17:04
8
コメント(0)
(*゜Q゜*)雨!!

ポツポツ降ってきたー

少し涼しくなるね。
sasa
2014/6/28 (土) 17:03
7
コメント(0)
先に…晩御飯食べます!!
朝ごはんしてあれからコーヒーだけなのでお腹すいてます(*^^*)

バター黒胡椒ご飯を作り…オムライス♪

ご飯残りがあるので!
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 17:01
7
コメント(0)
ただいまです。
朝出かけたときは雨が降っていましたが、今は止んでいます。こういう天気だとシーツの洗濯ができません。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト