Tweet
すぽこ
2014/6/29 (日) 5:01
7
コメント(
0
)
その先輩から今日のお電話は無いようです...もうこんな時間(●Д●)!
まだ風邪で寝込んでるのかしら(´・ω・`)
それとも昨日深夜バイト休んだから今日出てるか。゚(゚´Д`゚)゚。
どちらにせよ心配...
sasa
2014/6/29 (日) 5:01
7
コメント(
0
)
テレビの映像とBGMで寝れそう(´д⊂)‥
癒され中〜
タイマーセット出来ればそのままにして寝れるけどセットが出来ない私σ(≧ω≦*)
すぽこ
2014/6/29 (日) 4:59
7
コメント(
0
)
まぁすぽこが何描いても
先輩の描いたすぽりんの似顔絵には敵いませぬ...。゚(゚ノ∀`゚)゚。
魔除け効果抜群な絵です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
sasa
2014/6/29 (日) 4:57
6
コメント(
0
)
今月…生理ないわー!
明日の葬儀になっちゃいそうな予感( ̄▽ ̄;)
すぽこ
2014/6/29 (日) 4:55
6
コメント(
0
)
来月のシフト表にもすぽこのらくがきが載せられました(*´ω`*)
何だか中学時代を思い出す...
先生の似顔絵を描いてたら感想文の用紙に描いてと言われ
卒業文集の先生のコメントの所に使うから描いてと言われ...
楽しかったです(*´艸`*)
sasa
2014/6/29 (日) 4:54
6
コメント(
0
)
海綺麗〜どこの海だろう!?(^^)
足あげ中です。
腰枕もしよう!!
整体で腰枕続けて下さいね〜って言われたし(o^ O^)シ彡☆
すぽこ
2014/6/29 (日) 4:52
6
コメント(
0
)
こうして自分の唯一の、
小さい頃からこれだけしか誉められなかった特技が
今再び人を笑わせることが出来るなんて思わなかったのです...うれしい+*:.゚*。●д●*+。・゚
sasa
2014/6/29 (日) 4:50
6
コメント(
0
)
電気消しました!!(*⌒▽⌒*)寝るようい(笑)
今寝たら何時に目覚めるだろう!?
息子が起きてきてガサガサやりだしたら自然に起きるかな(* ̄∇ ̄*)(笑)
すぽこ
2014/6/29 (日) 4:50
7
コメント(
0
)
今日起きてから元気だったら
LINEのスタンプ作成に取りかかりたいのです(*´艸`*)
店長と事務員さんもノリノリで事務所のパソコンとスキャナー使っていいそうですw
すぽこ
2014/6/29 (日) 4:48
7
コメント(
0
)
なすで唐突におもいだしたけど
エイトレンジャーの村上くんがパープルじゃなくてナスということを知りウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
NASUってローマ字でかいてあって。゚(゚ノ∀`゚)゚。
sasa
2014/6/29 (日) 4:47
6
コメント(
0
)
テレビはつけてますが…そうとう暇っぽい(≧∇≦)(笑)
すぽこ
2014/6/29 (日) 4:46
5
コメント(
0
)
先程より痛みはひいてきましたが
ものすごいダルさでねむれなす(。-_-。)
sasa
2014/6/29 (日) 4:41
7
コメント(
0
)
静か〜〜(*^^*)
リビングもコーヒーの香り♪癒し!!
sasa
2014/6/29 (日) 4:37
5
コメント(
0
)
マッサージしてもらったので起き上がり腰が楽です(^o^ゞ
何日もつか…この楽な感じー(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/6/29 (日) 4:34
7
コメント(
0
)
昨夜は…
あまりの暑さに旦那と私はリビングに寝ました!!(*⌒▽⌒*)
夏場はリビングに布団敷いて寝ること多々あります。
sasa
2014/6/29 (日) 4:31
6
コメント(
0
)
コーヒー飲んだらまた寝ようかと思ってます(*≧m≦*)
今日は妹の義理父さん、納棺なので手をあわせに行きます。
明日の葬儀の話もあるので…
sasa
2014/6/29 (日) 4:27
5
コメント(
0
)
今日はスッゴい早起きでしょ(⌒‐⌒)
旦那が沖釣りに行くのでおにぎり作り送り出しました!!
睡眠もあまりとってないので日射病等々心配です
sasa
2014/6/29 (日) 4:23
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(*≧m≦*)
ごろごろ太郎
2014/6/29 (日) 4:08
6
コメント(
1
)
もう明るくなってきてしまったー!
サッカーはW杯しかろくすっぽ見てませんが、
今回は特にはまってます!
いい試合が見れてよかったです。
さて、寝よう(o・д・)☆
おやすみなさい(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/6/29 (日) 3:59
7
コメント(
0
)
PKで3-2って。こんな緊張するPKはじめてみました(;゚д゚)
ネイマール男泣き!
ブラジル、プレッシャーすぎたけど神様はブラジルに
勝利を与えました。自国開催だからブラジルがかってよかった(+o+)
でも完全に力は互角でした!!
ごろごろ太郎
2014/6/29 (日) 3:52
7
コメント(
0
)
ブラジルのキーパーすごごごごごごー!
PKは入れて当たり前ときいたけど、2連続で止めた(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
すぽこ
2014/6/29 (日) 3:41
7
コメント(
0
)
パズルはドクロ~:(((*´Д`*)):
明日で今月ラス1か~クリアできるかしら(●`ω´●)
すぽこ
2014/6/29 (日) 3:34
7
コメント(
0
)
でもこの前ナプキンをあげた同僚がお礼にと
ローソンのオールドファッション?をくれて(*´艸`*)♪
フラフラな私に常連さんが
食べようと思って食べなかったイオンのカステラくれました(*´艸`*≡*´艸`*)♪
ありがたや(*´ω`*人)+*:.゚*。
すぽこ
2014/6/29 (日) 3:31
7
コメント(
0
)
1階で少し女性先輩と話したのですが
話した時点で『今日だめだ!別階だ!(;´д`)』と言われました...
痛さとフラフラのあまり明らかに受け答えがおかしかったようです。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/6/29 (日) 3:28
6
コメント(
0
)
動悸はまぁまぁになってきましたが痛みが重い。゚(゚´Д`゚)゚。
今日というか昨日は別階にしてもらい脚立に座って手描きPOP作成してました...助かった_(:3 」∠)_
ごろごろ太郎
2014/6/29 (日) 3:23
7
コメント(
0
)
延長戦でも決まらなければ、PK戦(o・д・)
前のワールドカップの日本戦を思い出します。
すぽこ
2014/6/29 (日) 3:18
6
コメント(
1
)
うぅぅぅ
生理痛がひどい。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも重いけど今回は特別重いのですん(´;ω;`)
ごろごろ太郎
2014/6/29 (日) 3:15
7
コメント(
0
)
結局、延長戦に~(*_*)
もう選手はヘトヘトです。最早、精神力の戦いですね。
がんばれとしかいいようが…(>_<)
しかしブラジルと互角で戦うなんてチリは強豪ですね。
日本はまだサッカーの歴史が浅いけれど、
後どれくらいでそこまでいくのかなぁ。
ごろごろ太郎
2014/6/29 (日) 2:41
5
コメント(
0
)
もう後半35分だけど、1-1です!
延長戦にもつれ込む可能性がでてきたー!
開催国なので、サポーターの数半端ないです。
ブラジル9.5にチリサポーター0.5という感じ。
ごろごろ太郎
2014/6/29 (日) 2:39
7
コメント(
0
)
土曜の夜中。タモリ倶楽部の録画を見て、
さて、お風呂して寝ようー。
とおもったら、ちょうどワールドカップのブラジルvsチリ!今に至るまで途中お風呂して見てます!
ゴール入ったのに取り消しになったり、どちらも譲らない戦い!
<< 前へ
9858
9859
9860
9861
9862
9863
9864
9865
9866
9867
9868
9869
9870
9871
9872
9873
9874
9875
9876
9877
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト