Tweet
すぽこ
2014/6/29 (日) 12:59
6
コメント(
0
)
...先輩にもLINEスタンプ作りをすすめてみたい...
あのすぽりんじゃないすぽりんなら
もはや著作権に引っ掛からないはずww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
sasa
2014/6/29 (日) 12:58
6
コメント(
0
)
ゲッ(*゜Q゜*)
涼しい風出てきたかな〜って思ったら雲って雨ポツポツ(>_<)霧雨…
sasa
2014/6/29 (日) 12:56
5
コメント(
0
)
みなさんの地域でもやってますか!?
世界一受けたい授業。
もう終わりだ(^_^;)
sasa
2014/6/29 (日) 12:55
5
コメント(
0
)
これはきつそうだ(* ̄∇ ̄*)(笑)
でもやってみよう!!
家族で(* ̄∇ ̄*)(笑)
旦那も職業病で腰弱いから教えてあげたい!
sasa
2014/6/29 (日) 12:49
6
コメント(
0
)
コマーシャル後…
腰痛にもよし!
ウエストシェイプにもよし!だって〜(゚o゚)/
これは見なきゃ(笑)
息子にも覚えててと言いました(~o~)
sasa
2014/6/29 (日) 12:47
6
コメント(
0
)
体幹トレーニングみてます(≧∇≦)(笑)
今夜から取り入れてみようかな!!
いくつか家で簡単に出来そう!?(^^)?
すぽこ
2014/6/29 (日) 12:45
3
コメント(
0
)
言うても生理2日目...
座ってるだけであたまがフラフラです。
むりせずのんびーりやりまする♪:(((*´Д`*)):
sasa
2014/6/29 (日) 12:45
5
コメント(
0
)
息子がお母さん〜〜ーって大きな声で呼ぶからリビングにきてみたら…
テレビ…これお母さんにいいんじゃ?だって(笑)
すぽこ
2014/6/29 (日) 12:44
6
コメント(
0
)
とりあえず1スタンプ40個のアイデアを出して絵に起こして色つけてみる...
そして職場の方に見てもらう!
1つはスタンプのモデルになった方がいらっしゃるので
本人にも見てもらわないと!w
hyoi
2014/6/29 (日) 12:44
5
コメント(
0
)
夏に休暇を戴いてお友達の別荘で「池掘り」をするために、主人はせっせとPCに向かってお仕事です!
お友達結構お年を召した方で、生きている内に池を見たいと小型の掘削機まで買われたとか。
別荘はお友達仲間みんなが一泊100円で利用しているそうで、殆ど「大人の秘密基地」。
大人少年万歳!
すぽこ
2014/6/29 (日) 12:42
4
コメント(
0
)
今日はLINEのスタンプ作成してみます!(*`Д´*)
ここで宣言したら怠けないww
junpaca
2014/6/29 (日) 12:39
6
コメント(
0
)
どうでもいいですが、女を醜くする3つの「み」...
嫌み、妬み、恨みでした(^_^;)
前、恨みをひがみって書いてましたw
奉行
2014/6/29 (日) 12:38
6
コメント(
1
)
暗くてジメジメしてて嫌な天気と私。
今日は3日目だけど、薬テーブルの上に忘れてきてしまった。
お腹に貼るホッカイロも忘れた(-。-;
ブランケットがわりの置きストールをお腹に巻こう。
奉行
2014/6/29 (日) 12:32
5
コメント(
0
)
そして電車が混んできた。
人間のにおいがキツイ(−_−;)
junpaca
2014/6/29 (日) 12:32
7
コメント(
0
)
朝に頭痛してて薬飲んできたけど、また頭痛が>_<
5時間...ちょうど切れるころか。
昨日から休薬に入ったのでPMSがちょっと重いです(ー ー;)
奉行
2014/6/29 (日) 12:31
6
コメント(
0
)
この曇り空のように暗い奉行です。
こんな日は忙しくないといいんだけど。
hyoi
2014/6/29 (日) 12:30
7
コメント(
0
)
お昼は半田の乾麺じゃじゃ麺風です。昨日は主人の卵&唐揚げ入り付け汁に吃驚したので、hyoiもちょっと目先を変えてみる事にしました。
ニンニクをよく炒めて葱・挽肉を加え、出汁醤油・酒・味醂で味付け、味噌を加えてよく炒めます。これを付け汁に入れて戴きます。
食欲全開、食べ過ぎます!
奉行
2014/6/29 (日) 12:30
7
コメント(
0
)
で、やっぱり休みの日に生理が来る。
仕事休めないから、休みに来るようになったんだろうと思う。
休みの日に来るから、生理の来た休みの日はあまり楽しめない。
タイミング逃すと?次の休みまで生理来なくて、どんどん遅れてく
junpaca
2014/6/29 (日) 12:29
7
コメント(
0
)
辞めるのー?悲しいわって言ってくれる人もいて嬉しかった。
いい人もいるんですけどねぇ...
短時間なのですぐ帰っちゃうんですよね(´Д` )
すぽこ
2014/6/29 (日) 12:29
8
コメント(
0
)
グラノーラで鉄分補給!(*`Д´*)
すぽこの身体よ、早く元気になぁれ(*´ω`*)のノ+*:.゚*。
ひろにし
2014/6/29 (日) 12:27
8
コメント(
0
)
お昼は菊水の知床ざるそばを食べました。昆布とわかめをねりこんだ黄緑色のおそばです。久しぶりで食べました。美味しかったです。
奉行
2014/6/29 (日) 12:27
7
コメント(
0
)
生理中の絶望感。
やる気なし。仕事行くのやだなー
座りっぱだし、日曜は他のデスクが休みだからトイレに立つと目立つ
junpaca
2014/6/29 (日) 12:26
7
コメント(
0
)
今日は日曜、しかもポイント倍で忙しいです(´・Д・)」
時間経つの早くてありがたい!
社員さん意地悪して、キツイローテーションだったらどうしようと思ってたんですが...
いつも通りで安心しました(^_^;)
sasa
2014/6/29 (日) 12:19
8
コメント(
0
)
風よ吹け〜(^○^)
少しでも涼しく感じるように玄関洗い流してベランダ水巻してきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
ベランダ側の窓もホースで洗います!!
sasa
2014/6/29 (日) 12:16
8
コメント(
0
)
台所…最悪暑すぎ(;´д`)
今日のお昼は!
オム焼きそばです。
作りながら息子のお茶を沸かしてたので熱が隠り息苦しい(>_<)
yrsmama
2014/6/29 (日) 12:15
7
コメント(
0
)
お昼は、そうめん♪
そよ風
2014/6/29 (日) 12:05
9
コメント(
0
)
勉強もしたいし、調べものも…うおーやる事多し! 頑張らねば(-3-)
そよ風
2014/6/29 (日) 12:02
9
コメント(
0
)
今日は天気良いのかな? お出かけしたかったけど、掃除しないとだし髪切りたいし…で今日はパスです〜
そよ風
2014/6/29 (日) 11:58
9
コメント(
0
)
デイリーパズル、クリアです^^
2014/6/29 (日) 11:54
8
コメント(
0
)
おはようございます
洗濯を済ませ、庭に干しました。
このまま、天気がもてば良いのですが・・・
<< 前へ
9855
9856
9857
9858
9859
9860
9861
9862
9863
9864
9865
9866
9867
9868
9869
9870
9871
9872
9873
9874
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト