Tweet
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:37
3
コメント(
0
)
夜中にも、🚭たばこのにおいで
えっ?ってなるときが、最近多いです
部屋の中で吸って欲しいわ
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:29
3
コメント(
0
)
今日 朝から両となりが、ベランダで
たばこを吸うので、
その煙がくる。
物凄く嫌な気分です。
いい空気を入れたいのに。
sasa
2014/6/29 (日) 14:24
6
コメント(
0
)
お腹すいたので焼きそば食べます!!(^^)/
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:24
1
コメント(
0
)
大型ものは
次回にします。
やだけど、ああ、でもどうしよう?
sasa
2014/6/29 (日) 14:23
7
コメント(
0
)
今日は変なお天気
霧雨…強く降ったりやんだり…今は陽が射してます。
旦那は楽しんでるだろうか!?雨大丈夫かな?とか考える(~o~)
色々ごちゃごちゃ考える私。σ(≧ω≦*)
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:22
2
コメント(
0
)
今日降っても
明日はお天気良いみたいなので
やはりランドリーに行こう。
sasa
2014/6/29 (日) 14:21
5
コメント(
0
)
色々家事を終えました!!
後は晩御飯作りだけ。
今夜は何にしよう…
今から考える(~o~)
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:20
2
コメント(
0
)
天気予報だと、昼過ぎから
すごくお天気荒れると、
ても、空は青空全開ですよ??
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:19
1
コメント(
0
)
化粧もしないと。
今からします。
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:16
2
コメント(
0
)
起きたら、よい天気!
お布団干して、
ランチして、ランドリーの準備してます。
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:14
3
コメント(
0
)
早起きして、ご飯して
雨やまないなーと思ってたら
寝てました(笑)
hyoi
2014/6/29 (日) 14:14
4
コメント(
0
)
6月の家計の概算は、まままあ想定内で収まりました。
尤もhyoi個人の支出が、歯医者やら九十九里のお泊まりやら美容院代やら歌舞伎の観劇(明日、楽しみ〜! 歌舞伎なんて何年ぶりだろう!)代やら出見事に超過しているから、とても手放しでは喜べません。
贅沢は素敵!でも痛手です!!
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:13
2
コメント(
0
)
今日も朝からまたまた
工事の音が
かなりうるさいです。( ´△`)
凛花
2014/6/29 (日) 14:10
5
コメント(
0
)
今日は日曜日。ネイルケアをしようと思います。
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:09
2
コメント(
0
)
こんにちはー
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:05
1
コメント(
0
)
こんいちは
hyoi
2014/6/29 (日) 13:33
6
コメント(
0
)
ピンポロリンの音がして、八戸大好きなお友達から八戸物産のお届け物が来ました。ほやにワタリガニに帆立。
何と冷凍ではなく冷蔵!!
しかし、ワタリガニ丸ごと!
どうやって食ってくれよう??? 思うばかりで、メニューがさっぱり湧いてきません。
それにしても、友達とは有り難いものです!
2014/6/29 (日) 13:22
7
コメント(
0
)
お腹空いた。
ご飯にします。
sasa
2014/6/29 (日) 13:17
6
コメント(
0
)
息子も遊びに行くようなので家事の続き頑張ります(^^)/
yrsmama
2014/6/29 (日) 13:17
6
コメント(
0
)
眠気が…(^。^;)
sasa
2014/6/29 (日) 13:16
7
コメント(
0
)
難しい〜(≧∇≦)(笑)
私はぐらぐらして結構お腹辛いとすぐ感じた!!
息子はぶれないで楽チンと言ってます(*≧m≦*)
悔しい〜(笑)
今日から1日に10秒頑張ろう。
何日後かには私も楽チンになるかな!?(^^)?
sasa
2014/6/29 (日) 13:10
6
コメント(
0
)
(≧∇≦)(笑)さっきの体幹トレーニング…
息子がやってる〜片足上げて片手伸ばして!
楽々かあ〜(~o~)
よし!!私もやってみよう
モモンガ
2014/6/29 (日) 13:09
7
コメント(
0
)
おはです^^
パソコン壊れたかと思ってショック。。。。だと思ってたら、復活してくれました!(●^o^●)
ひろにし
2014/6/29 (日) 13:07
6
コメント(
0
)
きのうの写真を見てショックを受けています。暖色系の横じまボーダーの服はとっても太って見えます。でもこれが真実の姿です。認めなければいけません。そして今度写真を撮る時はもっと着やせして見える洋服を選ばねばと思いました。
sasa
2014/6/29 (日) 13:06
6
コメント(
0
)
いちお…旦那におにぎり持たせたんですが一緒にラップに少しお塩も包み持たせました。
安全祈願にも、塩分補給でなめてもよしと言う意味で。
sasa
2014/6/29 (日) 13:04
6
コメント(
0
)
大雨になってきた(○_○)
息子がベランダ側窓を全部閉めてくれました!!
動きがいいねー(笑)
sasa
2014/6/29 (日) 13:02
6
コメント(
0
)
旦那…沖釣り大丈夫かな(´・ω・`)?
国頭村より奥の方に行ってますが…天気も悪くなると心配事が…(^_^;)
すぽこ
2014/6/29 (日) 13:01
6
コメント(
0
)
うーん
すぽりんの作者さんてどなたなのかしら(@・д・@)??
連絡して許可とって
すぽりんのスタンプ作りたい~とか思ってしまいます、
すぽこはすぽりんラブーンなのです:(((*´Д`*)):
sasa
2014/6/29 (日) 13:01
6
コメント(
0
)
洗濯機まわしてますが…布団干さないでよかった干してたら今頃バタバタだった(^_^;)
玄関乾くかな!?
ベランダはいいとして…
すぽこ
2014/6/29 (日) 12:59
6
コメント(
0
)
...先輩にもLINEスタンプ作りをすすめてみたい...
あのすぽりんじゃないすぽりんなら
もはや著作権に引っ掛からないはずww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
<< 前へ
9854
9855
9856
9857
9858
9859
9860
9861
9862
9863
9864
9865
9866
9867
9868
9869
9870
9871
9872
9873
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト