Tweet
sasa
2014/6/29 (日) 20:28
8
コメント(
0
)
今、旦那から帰宅時間は10時頃になるはずと連絡ありました(^^)/
大漁だそうです♪
楽しみです!
sasa
2014/6/29 (日) 20:26
6
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅して晩御飯作り終えました
息子はお風呂して今食べてます
すぽこ
2014/6/29 (日) 20:25
9
コメント(
1
)
いきなり立ったからたちくらんだ~。゚。((( ; Д ; )))。゚。
うぅ身体がダルい...横になっててもダルい~
お絵描きしたいのに(。´Д⊂)
すぽこ
2014/6/29 (日) 20:23
9
コメント(
0
)
ご飯のために座ってたらフラフラがひどくなり横になったのですが
外の激しい音に飛び起きて様子を見に行きました、
ゲリラ豪雨です((( ;゚Д゚)))
junpaca
2014/6/29 (日) 20:23
9
コメント(
0
)
今晩はハヤシライスとゴボウサラダ♪
ハヤシライスにはズッキーニも入れました!
ズッキーニって日持ちしますよね〜(O_O)
一週間は経ってたのに全然キレイでした!
これから大活躍♪
べが
2014/6/29 (日) 20:21
10
コメント(
1
)
実は、今日誕生日で、なんとゲームをクリアいたしました。今週は、バイキングが2回あり、「5キロ減量」しても、元に戻るだけです。来週も2回ランチバイキング入ってます。胃のぽっこりが戻りません。
すぽこ
2014/6/29 (日) 19:59
11
コメント(
0
)
食べたあと気持ち悪くなりませぬように...
ふぅともあれ貧血は貧血なのです、
台所に行くだけでフラフラダンス└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/6/29 (日) 19:56
10
コメント(
0
)
結局チャーハンも少し食べる....
食欲あるんだかないんだか。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
とにかくこれで燃料は補給できた(*´艸`*)
yrsmama
2014/6/29 (日) 19:55
7
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくるかな?
きょうやん
2014/6/29 (日) 19:52
11
コメント(
0
)
ネイルで、最近、青やゴールドなどの色を
塗っている人が目立ちますね。
ひろにし
2014/6/29 (日) 19:46
13
コメント(
0
)
ソウル歌謡大賞を見ながら夕食を作っています。鶏胸肉とピーマン椎茸の照り焼き、ゆで白菜と鰹節としば漬け昆布茶和えを作りました。喉がとってもかわいています。鶏肉が焼けたらまずビールですね。
すぽこ
2014/6/29 (日) 19:36
10
コメント(
0
)
結局昨日もらった菓子パンにしました(*´艸`*)
ああああ甘っうまっっっ(^q^)ジュルリ
2014/6/29 (日) 19:35
12
コメント(
0
)
最近、当選率いいかも(⌒▽⌒)
商品券も当たったし、倍率の高いライブもチケットとれたし♪
イマイチなのは男運だな(||´д`)o=3=3
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 19:31
10
コメント(
0
)
最近、TOKIOの本業はなにか?と話題になっているらしい。鉄腕DASHが有名で今や老若男女の人気者です。
はじめのころはすごくばからしい企画が多かったのですが。今は真面目に農業人。
すぽこ
2014/6/29 (日) 19:28
10
コメント(
0
)
すぐ出来上がるのは冷凍チャーハンかカップ天そば...
胃はどちらを受け入れる?
でも今一番食べたいのは菓子パンという事態...
甘いもんばっかになっちゃうヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
ayapoo
2014/6/29 (日) 19:19
16
コメント(
2
)
夕ごはんは、
梅とみょうがのスープです♪
フリーズドライだけど、なかなか美味★
アスザックフーズさんのにハマっています(^▽^)
shiho
2014/6/29 (日) 19:18
12
コメント(
0
)
夕飯は娘が豆腐のかき卵汁、カボチャのそぼろ煮物を作ってくれました。
とても美味しくてびっくり!!
「食物学科に行ってるからこれくらいはね~」っと照れてました~ϋ♡
shiho
2014/6/29 (日) 19:15
11
コメント(
0
)
主人が夕方から頭が痛い!!といってゴロゴロしているので頭痛薬を飲ませました。
熱は無いんですよね~。
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 19:15
9
コメント(
0
)
たまげなす、おおきすぎるとボケ茄子だって。
すぽこ
2014/6/29 (日) 19:10
10
コメント(
1
)
お腹はすいてるけど食欲がない
いつもの生理の状態...
食べないと余計フラフラしちゃうよ~(。´Д⊂)
すぽこ
2014/6/29 (日) 19:09
9
コメント(
0
)
すごい時間かかって
5つしか描けませぬでした、休憩休憩(○´3`○)
パソコンの方が着色しやすいかなぁ...
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 19:09
7
コメント(
0
)
大きな茄子、りんごみたいな味がしてるらしい。
junpaca
2014/6/29 (日) 19:07
12
コメント(
0
)
ちょい足しジュレ、2種ゲットー(^ν^)
何にかけようかな?
楽しみ広がるなぁ♪
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 19:02
7
コメント(
0
)
DASH島も煙っています。
junpaca
2014/6/29 (日) 19:01
9
コメント(
0
)
ただいまー。
買い物して帰ってきました(^o^)/
明日でついに終わりかー。
早いような長いような...いや、長かったなw
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 18:55
7
コメント(
0
)
沖縄にアザラシ、死んでしまったようでかわいそう。迷ってしまったのかしら。
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 18:53
7
コメント(
0
)
同じく新宿高島屋ゲランのコーナーで以前日本橋高島屋にいたスタッフさんに会いました。こちらも時間がなかったので少しだけおしゃべり。
本当に私のこと覚えていたのかな?
yrsmama
2014/6/29 (日) 18:52
7
コメント(
0
)
頂きます(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 18:50
9
コメント(
0
)
新宿高島屋でIPSAのイベントやっていました。
時間がなかったので通り過ぎただけですが、サンプルセットほしかったな。
マシュマロ
2014/6/29 (日) 18:26
10
コメント(
0
)
リンメルのネイルをゲット!夏っぽいオレンジがカワイ〜♪
<< 前へ
9851
9852
9853
9854
9855
9856
9857
9858
9859
9860
9861
9862
9863
9864
9865
9866
9867
9868
9869
9870
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト