Tweet
hyoi
2014/6/29 (日) 23:36
8
コメント(
0
)
美味しいものを戴くと、生きているって素晴らしいなぁって心の底から思います。今日の美味しさが、明日の元気の源です。
それでは皆様、明日も元気で素晴らしい日でありますように!!
本日もつぶやきにお付き合い有り難う御座いました!
お休みなさい。しっかり寝て、いい夢見ましょう!!
2014/6/29 (日) 23:24
4
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます(^^)/
sasa
2014/6/29 (日) 23:22
6
コメント(
0
)
旦那のご飯準備してきます!!
まだ体が揺れてると言ってたので軽めのざるそばに山芋。
ご飯食べれそうなら豚カツ揚げます。
たつき
2014/6/29 (日) 23:20
3
コメント(
0
)
うう・・・冷房病発症・・・
sasa
2014/6/29 (日) 23:20
3
コメント(
0
)
旦那がぎりぎりになりそうなら予定通り息子は私が迎えにきます!!
旦那とタイミングあえば私は行ったりきたりしないですむのでたすかるんだけどな(^_^;)
sasa
2014/6/29 (日) 23:18
4
コメント(
0
)
さばいてるときにデジカメしてPCUPします(^^)/
明日は旦那午前中仕事に行きいちど帰宅、お風呂して喪服に着替えて午後からの告別式に参列です
時間的に息子が帰ってくるのと一緒になれば息子は旦那とお寺にきます。
どらむすめ
2014/6/29 (日) 23:16
1
コメント(
0
)
またとなり
タバコ臭い
部屋の中で 吸ってよ
迷惑=======
sasa
2014/6/29 (日) 23:15
4
コメント(
0
)
旦那はビール1本飲んでお風呂中(≧∇≦)
お魚さばくの明日夕方するんだって!!
氷、朝補充したら大丈夫だって!!
こんなに暑いのに持つかな〜って私は心配ですが…
sasa
2014/6/29 (日) 23:12
4
コメント(
0
)
大きな魚は帰りながら旦那友人の居酒屋さんにあげたんだと!!
うちにはクーラーBOXに入ってるのを持ってきててデジカメしようと開けたら氷が邪魔でうつせません( ̄▽ ̄;)
sasa
2014/6/29 (日) 23:10
4
コメント(
0
)
旦那帰ってきました!!
凄い〜ほんとに大漁です
クーラーBOXに入りきらないお魚も釣ってます!!
スマホで撮影したのを見せてもらいました!!
どらむすめ
2014/6/29 (日) 23:08
2
コメント(
0
)
終わった
お布団引いてから入ります
江原さんのラジオ聞けなかった
どらむすめ
2014/6/29 (日) 22:57
2
コメント(
0
)
もうそろそろ終わりだわ〜
すかっとしてますが
今週もがんばらねばー
ラスト見て
お風呂入ります
yrsmama
2014/6/29 (日) 22:48
3
コメント(
0
)
それではみなさん、ちゃるじゃ~(^^)/
どらむすめ
2014/6/29 (日) 22:46
2
コメント(
0
)
実家に帰って車運転したーーーい
どらむすめ
2014/6/29 (日) 22:45
2
コメント(
0
)
不思議ちゃん宅のほうは雨どうなのかな?
メールしたけど
寝てるのかしら?
お返事なし
yrsmama
2014/6/29 (日) 22:37
5
コメント(
0
)
明日は、子ども達のお弁当作らなきゃいけないので、早く寝よ~(^。^;)
みぃ
2014/6/29 (日) 22:35
4
コメント(
0
)
むー!
メールほしい!
どらむすめ
2014/6/29 (日) 22:34
3
コメント(
0
)
あれ>?
雨止んでる!
でも朝まで降ったら嫌なので
明日の朝外に出していこう
yrsmama
2014/6/29 (日) 22:28
5
コメント(
0
)
末っ子ちゃん昼寝がっつりしちゃったので、なかなか寝ません…(´д`)
junpaca
2014/6/29 (日) 22:27
5
コメント(
0
)
部屋が29度あります。
まだ扇風機で大丈夫な私ですが...
もう冷房ってつけてますか?
エアコンのフィルター洗うまではつけたくない(^_^;)
2014/6/29 (日) 22:26
6
コメント(
0
)
今月、クリアしたかしら?
どらむすめ
2014/6/29 (日) 22:26
3
コメント(
0
)
半分だけ 洗濯物を中に入れました
せまくてやだなぁ
junpaca
2014/6/29 (日) 22:25
5
コメント(
0
)
無料でやり通すつもりが〜
ついにゲームで課金してしまったー(´・Д・)」
でもまぁ趣味と思えば満足w
服買うことに比べたら安いもんサーw
2014/6/29 (日) 22:24
6
コメント(
0
)
ゲームは、最後の最後でドクロが・・
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 22:23
5
コメント(
0
)
また、冷やし中華が食べたくなってきたので
明日麺を買って来ようと思っています。(忘れないように)
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 22:21
4
コメント(
1
)
ワタリガニはお味噌汁でよく出てきますね。
確かに、身を食べようとすると根性が必要ですね。
どらむすめ
2014/6/29 (日) 22:21
2
コメント(
0
)
マニュアルじゃないと楽しめないな〜
どらむすめ
2014/6/29 (日) 22:21
1
コメント(
0
)
ゼロヨン いいね〜
hyoi
2014/6/29 (日) 22:16
6
コメント(
0
)
ワタリガニの蒸し物は果てどうして食べた物かと考えても、全くお手上げで、確かかの有名な上海蟹もワタリガニの一種!? と思って鍋で蒸し上げて見た物です。
いや〜、すごぶる旨いのです。しかし、きれいに食べるには、異様に根性が必要です。主人は最早ご勘弁と言い、hyoiは最高とご満悦!
2014/6/29 (日) 22:12
7
コメント(
0
)
今日はだいぶ前に付き合っていた彼の誕生日だと今気づいた(・_・;誕生日って忘れそうで覚えてる。
<< 前へ
9849
9850
9851
9852
9853
9854
9855
9856
9857
9858
9859
9860
9861
9862
9863
9864
9865
9866
9867
9868
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト