Tweet
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 3:05
5
コメント(
0
)
なんだか最近サッカーつぶやきばかりですみません(^o^;
自分でもまさかここまではまるとは!
いつもは日本戦しかみないのですが、今回は夢中です(^◇^;)
オランダには感動もらいました(o^^o)
いい気分のままお布団に行こうと思います笑
それではおやすみなさい♪
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 3:00
5
コメント(
0
)
W杯は決勝トーナメントからおもしろくなると聞きましたが本当でした(;゚д゚)
オランダの底力すごかった…
後半43分から逆転勝ちって(;゚д゚)(;゚д゚)
運も勝利のうちといいますが、PK獲得したあたりまさにそれでした。
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 2:54
4
コメント(
0
)
そしてロスタイムでのまさかのオランダPK(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
すごごごごごごー!オランダ逆転してしまったー!
サッカーってドラマチックすぎる(T^T)
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 2:50
5
コメント(
0
)
スナイデル!キター(・∀・)!
凄い!後半43ぷんでゴールするなんてなんて執念!
日本のサッカーはゴールそばポンとで押し込むことがおおいけど、海外サッカーは結構距離あるところからガツンと力いっぱいゴールすることが多々あるから凄い!
メキシコからすればがっくしだろうなぁ。
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 2:39
4
コメント(
0
)
もう後半33ぷん、このままだとオランダベスト16でまさかの敗退に(;゚д゚)それは信じられない!
最後までオランダ頑張って~!!
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 2:33
5
コメント(
0
)
夜中ですが!
昨日のシェーキーズの写真(o^^o)
思ったより食べれなかったです!
年のせいかな!
渋谷のシェーキーズだったのでまわりは若い若い(^◇^;)
ピザは飛ぶようになくなっていたからピザ職人は大変でしょうねー!私はサラダとポテトばかりたべてました(o^^o)
すぽこ
2014/6/30 (月) 2:32
4
コメント(
0
)
さて
スタンプ作成ですが11個作りました(*´ω`*)
まだ4分の1です...意外と時間かかるでやんす(○´3`○)=3フゥ
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 2:30
5
コメント(
0
)
こんばんは、
お昼寝を途中でしたので、まだ元気です!
ほんとはちゃんと早寝早起きしなきゃだめだよなー
とおもいつつ、W杯のせいにしちゃう笑
今日はメキシコVSオランダ!
絶対オランダ勝でしょ、とおもったらメキシコ先制(;゚д゚)
すぽこ
2014/6/30 (月) 2:28
2
コメント(
0
)
さぁお電話はあるかしら...(*´艸`*≡*´艸`*)
風邪がよくなかったらお電話はいらないけど...
元気になってたらいいな(*´ω`*)
すぽこ
2014/6/30 (月) 2:27
4
コメント(
0
)
パズルクリアしたら
先輩から電話がある!と挑んだら
ノーどくろでクリアですっっっキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ
今月ラスト、有終の美を飾れました(*´艸`*)♪
奉行
2014/6/30 (月) 2:26
5
コメント(
0
)
やっとみつかった。
なんと、本体はペンケースの中。
私がキャップだけとって満足するわけないから、やっぱりやつの仕業だ
奉行
2014/6/30 (月) 2:21
5
コメント(
0
)
ああー妖怪ペンかくしが出た!
キャップを残して本体がどっかいっちゃった!
帰ってきたらハサミかくしてるし。
タオルとタオルの間に挟まってた。
軽く迷惑なんだよね
見知得(みっちー)
2014/6/30 (月) 0:57
4
コメント(
0
)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
sasa
2014/6/30 (月) 0:54
4
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
sasa
2014/6/30 (月) 0:54
4
コメント(
0
)
私もリビングで寝ます♪涼しい〜(*^^*)
髪の毛も乾かしてストレッチしました!!
テレビで見た腰痛にもよし・ウエストシェイプ!きついわ〜10秒やっとこさです(^_^;)
sasa
2014/6/30 (月) 0:51
4
コメント(
0
)
お風呂終えたら…
旦那リビングに布団敷いて寝てます(*≧m≦*)
すぽこ
2014/6/30 (月) 0:51
4
コメント(
0
)
ほんの少し体調がましになったので
そのスキに食器洗いと洗顔すませました、スッキリ(○´3`○)=3
また横になってます_(:3 」∠)_プシュー
2014/6/30 (月) 0:42
4
コメント(
0
)
明日も、午前中作業所に行くので、寝ます。
お休みなさい(*- -)Zzz
どらむすめ
2014/6/30 (月) 0:40
2
コメント(
0
)
では、お布団に入ります。
みなさん、お休みなさい。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 0:31
1
コメント(
0
)
あー、返事したけど
文字変換、間違っちゃった、
まあ、いいか(ToT)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 0:29
1
コメント(
0
)
爪切りするの忘れてた
いまからします(´・(ェ)・`)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 0:29
1
コメント(
0
)
シャワーして
ドライヤー済ませました。
マーマレード
2014/6/30 (月) 0:29
6
コメント(
0
)
ミシンかけてると汗だく(´▽`;)ゞ
仕上げだけ残して、お風呂入ってもう寝ます。(*^_^*)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 0:28
1
コメント(
0
)
今頃返事がきた(笑)
絶対に寝てたな
2014/6/30 (月) 0:25
4
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
sasa
2014/6/29 (日) 23:57
5
コメント(
0
)
体幹トレーニング旦那に教えなきゃ(*≧m≦*)
お風呂してきます!!
寝室で教えます。やるかな〜〜(*^^*)
sasa
2014/6/29 (日) 23:55
4
コメント(
0
)
朝…漁港に向かう途中でコンビニどチキンとバンバンジーサラダを買ってうちから持ってったおにぎりと食べたそうです♪
後はお昼に舟の上で菓子パン1個だけ…
帰りにファミマのカフェラテ飲んだ!!
これだけでよくもまあ〜11時間も舟乗ってたなあ(○_○)!!(笑)
すぽこ
2014/6/29 (日) 23:51
7
コメント(
0
)
先輩とのツーショット写メを見て
自分を奮い立たせてスタンプ製作続けてました(*´ω`*)
なにかを成し遂げたい...
sasa
2014/6/29 (日) 23:51
4
コメント(
0
)
旦那のご飯作り食べてもらってます!!
食欲あるのでよかった!!
豚カツもりもり食べてます(⌒‐⌒)
ざるそば&山芋これはいいと言いながら食べてます
hyoi
2014/6/29 (日) 23:36
8
コメント(
0
)
美味しいものを戴くと、生きているって素晴らしいなぁって心の底から思います。今日の美味しさが、明日の元気の源です。
それでは皆様、明日も元気で素晴らしい日でありますように!!
本日もつぶやきにお付き合い有り難う御座いました!
お休みなさい。しっかり寝て、いい夢見ましょう!!
<< 前へ
9848
9849
9850
9851
9852
9853
9854
9855
9856
9857
9858
9859
9860
9861
9862
9863
9864
9865
9866
9867
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト