キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
emudassou
2014/6/30 (月) 12:56
8
コメント(0)
今日は、お昼に菓子パンを買ってきたら
ケーキをもらっちゃって、
甘いものづくしで、またまた太っちゃう〜!
ひろにし
2014/6/30 (月) 12:50
10
コメント(0)
工事中で人ひとりがやっと通れる細い道。危険をさけて何台もの自転車が通り過ぎるのを待つ私。その間、小さく頭を下げた婦人がただひとり。あとは目も合わせなかった。私は空気なのでしょうか。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 12:44
3
コメント(0)
ただ今です
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 12:43
9
コメント(0)
さっきのさくらんぼ、あまーーーーい!(井戸田風に)

これは正解!
yrsmama
2014/6/30 (月) 12:43
7
コメント(0)
ただいま~(*^^*)ついでに買い物も行ってきました!
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 12:34
9
コメント(0)
予定ってほんと不思議。
基本的に主婦なので普段特別予定はないのですが、
なぜか重なるときは時間まで重なる(´・д・`)ゑー

本当に不思議( p_q)エ-ン
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 12:33
7
コメント(0)
優待はJCBギフトカードだ(^^)
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 12:32
6
コメント(0)
ポイントサイトの換金と1銘柄配当金が入りました。お仕事をしている方からするとスズメの涙程でしょうが嬉しいです。(^.^)
見知得(みっちー)
2014/6/30 (月) 12:30
7
コメント(2)
すご〜い!
sasaさんのステキ数が7777だぁ。
何かいいことありそう。(^^)
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 12:30
8
コメント(0)
私も軟水の方が飲みやすくて好きですが硬水の方がミネラルが多いらしいですね。
見知得(みっちー)
2014/6/30 (月) 12:27
9
コメント(0)
初めてのモニターで
はぁ〜やっと画像つきでレビューできました。
同じレビューが続いてごめんなさい。
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 12:25
9
コメント(0)
普段飲み水は楽天でまとめ買いする某アメリカのミネラルウオーターばかりですが、
それが切れてしまった!

昨日南アルプス天然水を買ったらおいしい〜!水が軟らかいみたいです。

これを飲み続けたいけどもう夫が発注したらしい。それにちょっと硬水のほうが身体には良いとかなんとか。
junpaca
2014/6/30 (月) 12:24
9
コメント(0)
生理前で眠いな〜〜頭も重い〜(( _ _ ))..zzzZZ
昨日でチラシ期間も終わったし、今日はのんびりなはず。
最終日にお局と一緒ですが...
最後と思って頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 12:23
8
コメント(0)
今日は少し暑そうですね。
社内の冷房はつよいので少し寒いくらいです。

日差しも強そうです。
ひろにし
2014/6/30 (月) 12:17
9
コメント(0)
さっきほどタイの女の人に道を聞かれました。ストレート、ライト、レフトで乗り切りました。あとは手振り、身振りでなんとかなりました。
nana
2014/6/30 (月) 12:16
10
コメント(0)
気温低めの予想だったので、長そでにしたのですが、結構暑いです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 12:12
3
コメント(0)
振り込みもあったような。

用紙は家だ(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 12:11
3
コメント(0)
ランチの時間帯なんですね。

待ちのなかお財布もった

会社員だらけだ。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 12:09
3
コメント(0)
会社戻る前に、
ゆうちょ行って

おカネ下ろしたい
どらむすめ
2014/6/30 (月) 12:04
4
コメント(0)
電車待ちしてて、

電車が来たら、私の前にたち、一番に乗る


シジイ。

臭いしなんとかして、マナー守らない人
ちゃんぴー
2014/6/30 (月) 12:02
9
コメント(0)
お昼何にしようかなー?
すぽこ
2014/6/30 (月) 11:55
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

そしてシャワーに行ってきますε=┏(*`>ω<)┛
どらむすめ
2014/6/30 (月) 11:44
4
コメント(0)
絆創膏はったら

歩くとよれて、剥げちゃいました。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 11:43
5
コメント(0)
足が、痛いです。

春先に買ったヒール



まだ2回目で、右足の親指の間接のとこ

当たるんで、痛いよー
どらむすめ
2014/6/30 (月) 11:41
3
コメント(0)
では
備品を百均で買い物してから

会社に戻ります
どらむすめ
2014/6/30 (月) 11:40
2
コメント(0)
反れても進んだから

良しとしよう。

普通なら取り入れてもらえないもの。

オフィシャルじゃない書類しか
ない屋号のだから。
2014/6/30 (月) 11:39
7
コメント(0)
今日も、暑いです(つд`)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 11:39
2
コメント(0)
書類、いろいろ集めてと言われたのは

一旦預りで、大使館に提出して

相談してからみたい。

時間かかるわー
2014/6/30 (月) 11:37
5
コメント(0)
作業所に来てます(^o^)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 11:13
1
コメント(0)
ジリジリに、会いました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト