Tweet
ひろにし
2014/6/30 (月) 20:11
11
コメント(
0
)
晩酌のしたくができました。時鮭のムニエル、いか燻製のマリネ、じゃがいもの冷製スープ、カマンベールチーズ焼き海苔巻きを作りました。お酒は白ワインです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 20:11
4
コメント(
0
)
次に降りるので、我慢です
どらむすめ
2014/6/30 (月) 20:08
4
コメント(
0
)
うわっ、
となりに臭いのがきた。
鼻からの息がくっさー
終わってる
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:57
5
コメント(
0
)
ナマ足で、会社に行けるんだ。
神経がわからない。
緩い会社だなあ。
そんなとこ。勤めたことないな。
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 19:55
9
コメント(
0
)
台湾バナナって高いのですね。
フィリピンが90円なのに、400円。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:54
7
コメント(
0
)
私も、国内ていいから
ゆっくりどこかに行きたいです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:53
3
コメント(
0
)
先週忙しくしてたのは
明日出発で、みなさん、お出かけ。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:52
5
コメント(
0
)
今日やりとりしてた会社さんは
明日か明後日に書類が来るので
それまで、電話待ちのくらい。
外回利はなしだなあ。
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:51
7
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪さて、お風呂の用意…(^。^;)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:50
3
コメント(
0
)
明日はウズベキスタンの申請を
作成しないと。
けっこうな人数いるのてです。
何日もきるなあ。
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 19:49
8
コメント(
0
)
大戸屋さんの優待届きました。
500円食事券が5枚、母を誘って定食でも行こうかな(^.^)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:47
3
コメント(
0
)
脇腹ボリボリかいてる。
みんな見てます(笑)
モモンガ
2014/6/30 (月) 19:46
7
コメント(
0
)
ふう。病院いくにも一苦労でした(;一_一)
娘もせき込みマックスで、2人して最悪なコンディション。
モモンガ
2014/6/30 (月) 19:45
6
コメント(
0
)
おそようです。
今朝気持ち悪くておう吐しちゃいました(/_;)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:45
3
コメント(
0
)
足の形はかわらないもんね。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:44
6
コメント(
0
)
やはりこのヒール、痛いです。
対策間変えないと。
何か靴に張ればいいのかな?
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 19:44
7
コメント(
0
)
主人の好きなドーワッツ、食べたいって言っていたので買い物ついでに買って置いたら、「同じようなのがあって美味しそうだったから」とクロワッサンドーナツを買ってきました。メーカーが違うのかと思ったらどちらも山崎でした。何で?(゜o゜)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:43
5
コメント(
0
)
キレイな人でも見苦しいですが、
ポッチャリで、ノースリー、
おまけに?ミニスカートで。足を広げて
座ってスマホカチャカチャいじってます。
ゲームしてるらしい。
すごい画像(笑)
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 19:40
5
コメント(
0
)
お腹いっぱい食べたのに食後にアロエヨーグルト頂きました。
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 19:39
6
コメント(
0
)
最近はヨーグルトは西友で買うことにしました。そちらの方が安かったからです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:34
6
コメント(
0
)
けっこうお肉食べたいと思ってましたが、
レモン買って真似しような??
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:33
4
コメント(
0
)
なまれもんを、絞っていて
その香りがすごくいい香りだったのです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:31
4
コメント(
0
)
セブンイレブンのだけど。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:31
4
コメント(
0
)
会社の人が、ランチをさっき食べていて
時差勤務たからランチ(笑)
冷やしうどんが美味しそうだった
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:29
3
コメント(
0
)
今から帰ります。
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:29
4
コメント(
0
)
さあ、ご飯食べよう♪頂きます!
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:28
5
コメント(
0
)
ただいま~!結構雨降ってきた!
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 19:27
6
コメント(
0
)
帰り道、空が真っ暗。
雨が降る前に帰ってこれてよかったです。
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:20
5
コメント(
0
)
ちょっと雨降ってきた!カミナリもなりそう…(^。^;)…早めに帰ろうか…
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:16
5
コメント(
0
)
なんか、空がどんより…今にも雨が振り出しそう…(^。^;)
<< 前へ
9841
9842
9843
9844
9845
9846
9847
9848
9849
9850
9851
9852
9853
9854
9855
9856
9857
9858
9859
9860
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト