キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ひろにし
2014/6/30 (月) 20:11
11
コメント(0)
晩酌のしたくができました。時鮭のムニエル、いか燻製のマリネ、じゃがいもの冷製スープ、カマンベールチーズ焼き海苔巻きを作りました。お酒は白ワインです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 20:11
4
コメント(0)
次に降りるので、我慢です
どらむすめ
2014/6/30 (月) 20:08
4
コメント(0)
うわっ、

となりに臭いのがきた。

鼻からの息がくっさー

終わってる
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:57
5
コメント(0)
ナマ足で、会社に行けるんだ。

神経がわからない。

緩い会社だなあ。

そんなとこ。勤めたことないな。
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 19:55
9
コメント(0)
台湾バナナって高いのですね。
フィリピンが90円なのに、400円。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:54
7
コメント(0)
私も、国内ていいから

ゆっくりどこかに行きたいです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:53
3
コメント(0)
先週忙しくしてたのは

明日出発で、みなさん、お出かけ。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:52
5
コメント(0)
今日やりとりしてた会社さんは

明日か明後日に書類が来るので

それまで、電話待ちのくらい。

外回利はなしだなあ。
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:51
7
コメント(0)
ご馳走様でした♪さて、お風呂の用意…(^。^;)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:50
3
コメント(0)
明日はウズベキスタンの申請を

作成しないと。

けっこうな人数いるのてです。


何日もきるなあ。
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 19:49
8
コメント(0)
大戸屋さんの優待届きました。
500円食事券が5枚、母を誘って定食でも行こうかな(^.^)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:47
3
コメント(0)
脇腹ボリボリかいてる。

みんな見てます(笑)
モモンガ
2014/6/30 (月) 19:46
7
コメント(0)
ふう。病院いくにも一苦労でした(;一_一)
娘もせき込みマックスで、2人して最悪なコンディション。
モモンガ
2014/6/30 (月) 19:45
6
コメント(0)
おそようです。
今朝気持ち悪くておう吐しちゃいました(/_;)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:45
3
コメント(0)
足の形はかわらないもんね。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:44
6
コメント(0)
やはりこのヒール、痛いです。


対策間変えないと。

何か靴に張ればいいのかな?
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 19:44
7
コメント(0)
主人の好きなドーワッツ、食べたいって言っていたので買い物ついでに買って置いたら、「同じようなのがあって美味しそうだったから」とクロワッサンドーナツを買ってきました。メーカーが違うのかと思ったらどちらも山崎でした。何で?(゜o゜)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:43
5
コメント(0)
キレイな人でも見苦しいですが、

ポッチャリで、ノースリー、
おまけに?ミニスカートで。足を広げて

座ってスマホカチャカチャいじってます。

ゲームしてるらしい。

すごい画像(笑)
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 19:40
5
コメント(0)
お腹いっぱい食べたのに食後にアロエヨーグルト頂きました。
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 19:39
6
コメント(0)
最近はヨーグルトは西友で買うことにしました。そちらの方が安かったからです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:34
6
コメント(0)
けっこうお肉食べたいと思ってましたが、

レモン買って真似しような??
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:33
4
コメント(0)
なまれもんを、絞っていて

その香りがすごくいい香りだったのです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:31
4
コメント(0)
セブンイレブンのだけど。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:31
4
コメント(0)
会社の人が、ランチをさっき食べていて

時差勤務たからランチ(笑)

冷やしうどんが美味しそうだった
どらむすめ
2014/6/30 (月) 19:29
3
コメント(0)
今から帰ります。
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:29
4
コメント(0)
さあ、ご飯食べよう♪頂きます!
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:28
5
コメント(0)
ただいま~!結構雨降ってきた!
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 19:27
6
コメント(0)
帰り道、空が真っ暗。
雨が降る前に帰ってこれてよかったです。
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:20
5
コメント(0)
ちょっと雨降ってきた!カミナリもなりそう…(^。^;)…早めに帰ろうか…
yrsmama
2014/6/30 (月) 19:16
5
コメント(0)
なんか、空がどんより…今にも雨が振り出しそう…(^。^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト