Tweet
どらむすめ
2014/6/30 (月) 23:01
7
コメント(
0
)
何故か?
友達が、遅れたけどーと
フミヤのカウントダウンライヴの
Dvdを送ってくれたので、見ています(笑)
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:01
7
コメント(
0
)
お風呂入って来ました(^-^)さっぱり☆
sasa
2014/6/30 (月) 23:00
8
コメント(
0
)
ガ〜ン親指の爪半分からひび割れ(T_T)
切りま〜ーす
これで残り右手、人差し指?人指し指(´・ω・`)?(笑)だけ。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 22:59
3
コメント(
0
)
なので、夕飯たべまーす
どらむすめ
2014/6/30 (月) 22:58
4
コメント(
0
)
お弁当作り終わりました。
sasa
2014/6/30 (月) 22:50
7
コメント(
0
)
洗濯機…明日やり直しにしよう(^_^;)
今から干すキなーしσ(*´∀`*)
もう今日はなにもしたくない!
sasa
2014/6/30 (月) 22:48
8
コメント(
0
)
旦那はお風呂です。
クーラーBOXも洗ってます
明日はバター焼きだε=ヾ(*~▽~)ノ
なんて魚だったかな!?(^^)?
sasa
2014/6/30 (月) 22:46
8
コメント(
0
)
旦那の実家と私の実家にお魚持っていってました(^-^;
お風呂あがりすぐ…汗かいて意味な〜い(笑)
でも喜んでくれたのでよしとした(*≧m≦*)
ともーこ
2014/6/30 (月) 22:39
8
コメント(
0
)
娘がやっと寝てくれて、自分時間の始まり。・・・でも眠くて寝てしまいそう・・・。
ぐっちょん
2014/6/30 (月) 22:32
9
コメント(
0
)
6月末の本日、半年間の厄を落とす「夏越祓(なごしのはらえ)」が地域の神社で行われました。儀式の一つで「茅の輪くぐり」というのがあるのですが、チガヤでできた大きな輪をくぐって厄除け・無病息災を祈願してきました!
junpaca
2014/6/30 (月) 22:21
7
コメント(
0
)
食後にラングドシャをもぐもぐ...
甘さに癒される〜( ´ ▽ ` )
hyoi
2014/6/30 (月) 22:14
7
コメント(
0
)
牛坊と新玉葱と豚挽肉と油麩の卵とじ、何時もは豚もも肉をスライスして作るのですが、今日は買い物をするだけの気力がなかったので、常備している冷凍挽肉にて作りました。
味に遜色はありません。後は好みの問題。
油麩が肉の塊のような味と弾力があるので、却って挽肉の方が食べやすいかも!?
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 22:12
9
コメント(
0
)
青空と新緑と海もいいな。
お休みほしいな。
*nat*
2014/6/30 (月) 22:11
10
コメント(
1
)
今日届いてたのは花王の石けんとラカントのハーブミントのど飴です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
試さなきゃいけない商品が多くて嬉しい悲鳴…!!
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 22:11
7
コメント(
0
)
小諸の菱野温泉、近くに高校の寮があったような気がします。
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 22:10
7
コメント(
0
)
とりあえず、歩いているからいいか。と自分に言い聞かせています。
姿勢を正しくするためにも筋力つけたいのですが、腹筋ないし。今は機械の筋トレ苦手です。
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 22:08
7
コメント(
0
)
駅前でtipnessのティッシュ配っていました。
朝早くから大変ですね。
最近きちんとした運動できていません。
せっかく検査までしたのに・・・
hyoi
2014/6/30 (月) 22:08
8
コメント(
0
)
どうしてこう鱈腹食べてしまうのか!?
外出した時に、ガラスに映った自分の姿にぞっとします。
いっそ家中鏡だらけにしてしまおうかと、ぞっとした直後にだけ切実に思うhyoiです!!
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 22:07
7
コメント(
0
)
今日は蒸し暑い一日でした。
6月も終わりました。1年も半分終わりました。
明日も忙しそうです。
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 21:58
8
コメント(
0
)
旅番組見ていると行きたくなります。
今は新緑がきれいなので山がいいな。
以前水郡線、車窓の緑がきれいでした。
本数が少ないのが難です。
junpaca
2014/6/30 (月) 21:55
8
コメント(
0
)
その子も何度も辞めようと思ったって言ってたけど
そりゃ辞めんよね〜彼氏もおるのにって思ったり...( ̄O ̄;)
junpaca
2014/6/30 (月) 21:53
7
コメント(
0
)
職場で付き合ってる二人がいたんですが...
彼氏の終わる時間に合わせて、彼女が買い物に来るw
それも社員さんいない時に...。
うまいことやってんなーと思いましたw(^_^;)
junpaca
2014/6/30 (月) 21:50
8
コメント(
0
)
仕事着は郵送でもいいとのことなので、クリーニング後送りつけます(^_^;)
長い1日でした〜。
疲れた...(O_O)
junpaca
2014/6/30 (月) 21:48
8
コメント(
0
)
ただいまー。
やっとやっと終わりましたー!
あー達成感w\(^o^)/
頑張った〜( ̄^ ̄)ゞ
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 21:42
5
コメント(
0
)
聞き込みすると結構いろいろあるのですね。
美味しそうなものがたくさん。鮎、ウナギ、ケーキ。。。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 21:41
3
コメント(
0
)
そのあとに
夕夕飯になります
どらむすめ
2014/6/30 (月) 21:41
2
コメント(
0
)
買った御菓子を
さきに食べてしまいました。
少し休憩したらお弁当作ります
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 21:31
7
コメント(
0
)
後はアフターオイル。とにかく爪が強くなりますように、とマッサージしながらすりすり。
ぴょんぴょん
2014/6/30 (月) 21:29
9
コメント(
0
)
爪にはDIORのネイルクリーム(クレームアブリコ)使っています。甘皮からよくすりこむように。
椿
2014/6/30 (月) 21:27
8
コメント(
0
)
ワンコが足元で寝てる!かわいあえ(=^ェ^=)
<< 前へ
9839
9840
9841
9842
9843
9844
9845
9846
9847
9848
9849
9850
9851
9852
9853
9854
9855
9856
9857
9858
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト