Tweet
sasa
2014/7/1 (火) 12:22
8
コメント(
0
)
アイロン1枚かけるだけで額に汗がタラ〜ンと(;´д`)
雨降りそうもないけど布団取り込みました。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 12:19
3
コメント(
0
)
もう一人の日本人が来ました
奈々
2014/7/1 (火) 12:15
8
コメント(
0
)
もう少し早く座りたいけど。
やることをしないとなんだか落ち着きませんから〜。
では!ε=ε=ε=ε₍₍ ᕕ( ◠‿◠)ᕗ⁾⁾
奈々
2014/7/1 (火) 12:13
10
コメント(
0
)
こんにちは。お久しぶりです。
今日から7月ですね!。私の月!。(笑)
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
早速塵積をしようと思います。
やっぱり家の事とかを済ませてやっと座れるのが
今頃になる><
nana
2014/7/1 (火) 12:12
9
コメント(
0
)
お昼にしよう。何食べようかな。
hyoi
2014/7/1 (火) 12:12
9
コメント(
0
)
お昼はトウモロコシとじゃが芋の紙袋チンチンです。トウモロコシは主人のゴルフのお土産ですから、随分日が経っているのですが、瑞々しくって、さすが産直道の駅って感じです。
じゃが芋も同じく道の駅の物。焼き塩を振って戴きます。
ふはふは、熱〜い!
ふはふは、おいひ〜い!!
yrsmama
2014/7/1 (火) 12:11
9
コメント(
0
)
全部お洗濯おわった~(*^^*)
ayapoo
2014/7/1 (火) 12:04
17
コメント(
0
)
ドラッグストアに行って
日焼け止めを買ってきました★
ついでに、お昼のサラダ用のカット野菜も購入。
手軽なカット野菜に最近ハマっています(^∇^)
ひろにし
2014/7/1 (火) 11:59
9
コメント(
0
)
お昼ごはんにイクラとサーモンのハラス丼を買ってきました。少し曇ってきました。蒸し暑い日です。
sasa
2014/7/1 (火) 11:57
9
コメント(
0
)
その前に息子の学シャツアイロンしてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
sasa
2014/7/1 (火) 11:57
8
コメント(
0
)
天気予報…急な雨にご注意だって(*゜Q゜*)!
布団取り込むかな!?
sasa
2014/7/1 (火) 11:55
7
コメント(
0
)
ご馳走さま(⌒‐⌒)
キムチチャーハンにしました♪
ソーメン汁も完食!
*nat*
2014/7/1 (火) 11:48
11
コメント(
0
)
間も無く目黒雅叙園につきます!ドキドキ
nanami
2014/7/1 (火) 11:43
10
コメント(
0
)
久しぶりにお天気になりました。
日焼けが気になりますが、後でお使い行かないと。
2014/7/1 (火) 11:42
8
コメント(
0
)
歯医者にいってきまーす(*^^*)
最近はフロスにはまり中。
歯ブラシだけでは全然とれてないのよねー!
どらむすめ
2014/7/1 (火) 11:25
3
コメント(
0
)
隣の異国人
会社に昨日は来てから空港に行くと
言ってたけど
来ないところ見ると
家で寝てて まっずぐお昼に空港行ったな
みんな何も言わないので困るわ〜
みぃ
2014/7/1 (火) 11:25
5
コメント(
0
)
会社ちょっぴり新体制で、どきどき!
雰囲気が違うー
どらむすめ
2014/7/1 (火) 11:24
4
コメント(
0
)
奥さんがあの後来たけど
誰も来ないので
貯油職作って食べてる
仕事は・・・・・してない
2014/7/1 (火) 11:24
5
コメント(
0
)
洗濯、2回して干しました
2014/7/1 (火) 11:22
8
コメント(
0
)
おはようございます
2014/7/1 (火) 11:18
7
コメント(
0
)
バストアップ頑張ってます。
今年中にあとワンカップ上、
Dカップを目指し中。
本当に続けるって大変。
でも継続は力なり
マッサージをさぼった日は
あきらかに胸のハリが違う気がする
子供がいるから
ケアができないって言い訳にしたくない。
頑張る。
sasa
2014/7/1 (火) 11:15
6
コメント(
0
)
冷凍ご飯チ〜ン中(≧∇≦)
具は何にしようか冷凍庫を外から眺めて中の材料を透視(~o~)
sasa
2014/7/1 (火) 11:13
6
コメント(
0
)
生理きた(○_○)!!
嫌だな〜今日かぁー
hyoi
2014/7/1 (火) 11:13
7
コメント(
0
)
ふと思い返します。主人の何処が一番素敵だったのかと。
この人だと思ったのは、彼が焼き餅焼いて言った言葉です。
「自分は女の人と二人切りにならないように気を付けているのにhyoiはそうじゃない!」
誠意って物を、初めてど〜んと感じました!!
テヘテヘ!!
*nat*
2014/7/1 (火) 11:12
8
コメント(
0
)
図書カードが余っていたので、LARMEのワンピースのムック本買おうと思ったら、駅前の本屋さんからなくなっちゃった(o_o)
思い立ったが吉日なんだなぁ。。
椿
2014/7/1 (火) 11:09
5
コメント(
0
)
締め切り間に合うかなぁ
sasa
2014/7/1 (火) 11:08
6
コメント(
0
)
今日もバタバタな1日になりそう!なる(~o~)
がっつりお昼にします!!
焼き飯〜
nanami
2014/7/1 (火) 11:06
8
コメント(
0
)
7月ですね。
もう半年経っちゃった、と思わず、まだ半年あると思って、心機一転がんばりたいです。
hyoi
2014/7/1 (火) 11:05
7
コメント(
0
)
本当に久しぶりに体重計に乗りました。母がいると50k以上は殆どあり得ない風に言われるので、量るのが気が重くて最近全くご無沙汰でした。
体重以前の問題として、体脂肪の多さにがっくりです。内臓脂肪は、どか食いしても殆ど増えないのに、体脂肪の方は律儀にどかんと増えています! あ〜あ!
みぃ
2014/7/1 (火) 11:04
5
コメント(
0
)
忙しそうで、次の予定とか全くないけど!!
早く次会える日あればいいなー
<< 前へ
9832
9833
9834
9835
9836
9837
9838
9839
9840
9841
9842
9843
9844
9845
9846
9847
9848
9849
9850
9851
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト