キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
emudassou
2014/7/1 (火) 13:52
7
コメント(0)
梅雨なのに、あまり土砂降りないな・・・
関東方面は とても大変そうだけど
こっちもちょっとくらい降ってほしいな。
emudassou
2014/7/1 (火) 13:51
7
コメント(0)
今日、息子は
「先生が”生ごみ”もってこいと言った」といって、野菜の端キレや バナナの皮を持って登校していった・・・何に使うのだろう???
emudassou
2014/7/1 (火) 13:49
5
コメント(0)
今日は朝から
胃が痛い・・・

早く帰って横になりたいよ〜
みぃ
2014/7/1 (火) 13:48
3
コメント(1)
確かに金銭面を考えるとやめられないけど。
精神的に最近辛すぎる!
emudassou
2014/7/1 (火) 13:48
5
コメント(0)
あと一枚だったのに〜

ドクロなんて、大嫌い!!
みぃ
2014/7/1 (火) 13:47
3
コメント(0)
やっぱり転職するべき?!
みぃ
2014/7/1 (火) 13:46
3
コメント(0)
今日からまた頑張ろう!って思ったやさきに(;´Д`)
sasa
2014/7/1 (火) 13:42
9
コメント(0)
昼ドラ…新ドラマなんだ〜
沖縄?σ(^_^;)?
ぽいけど…

見たいけど髪の毛乾かしてきます。
きょうやん
2014/7/1 (火) 13:39
8
コメント(0)
夏物のバーゲン
もう始まっているのかな?
sasa
2014/7/1 (火) 13:39
8
コメント(0)
水風呂してきました(^3^)/涼しい〜扇風機はつけてますが!!
ひろにし
2014/7/1 (火) 13:37
8
コメント(0)
昔、甥や姪が小さい頃セーターや洋服作りにあけくれていました。ついでに自分の服も作っていました。今日、街で見かけた丸えりのワンピースを見てまた作りたくなりました。余った布でパッチワークをしてポーチなども作ってプレゼントしました。今はちょっと目の方がつらくなっています。
junpaca
2014/7/1 (火) 13:33
7
コメント(0)
やっと洗濯終わったー。
めっちゃ天気よくてすぐ乾きそうです(^O^)
お昼はチキンラーメン⋆′◡ु͐‵⋆
むーちゃん*
2014/7/1 (火) 13:20
9
コメント(0)
きょうから7月!!
なんだかわくわくする!!
すぽこ
2014/7/1 (火) 13:14
8
コメント(1)
もうこんな時間(●Д●)!

出勤準備しなきゃです...うぅ横になりたい:(((*´Д`*)):ホェェェェェェェ
2014/7/1 (火) 13:13
5
コメント(0)
さて、ご飯にしよう。
sasa
2014/7/1 (火) 13:06
7
コメント(0)
もうすぐ洗濯機呼ぶ!!

干したらお風呂してきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
hyoi
2014/7/1 (火) 13:05
10
コメント(0)
昨日はお出かけしてしまったので、「月曜恒例家中お掃除」が、半端なままになっています。
階段をころころ。玄関、台所拭き掃除。
曜日がずれているというだけで頑張る気も起きず、毎日恒例、省エネお掃除に取り組んでいます。
sasa
2014/7/1 (火) 13:05
9
コメント(0)
杉田かおるさんさらにふくよかになられて(^^)

再婚したから幸せぶとりなのかな!

以前とかわったかな!?性格的な感じが(・_・?)

笑顔がいくつになっても可愛らしい〜
yrsmama
2014/7/1 (火) 13:01
8
コメント(0)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう!その後息子の、授業参観(*^^*)
すぽこ
2014/7/1 (火) 12:47
10
コメント(0)
食欲わかないけどグラノーラ食べなきゃ...

食べたら元気になるかしら~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/1 (火) 12:45
9
コメント(0)
7月スタートは心身ともにいまいちな状態...
ここから上がっていくことを願いまする(ˇωˇ)

おかあさんと先輩の誕生日もあるし...元気ださネバダです。゚(゚´Д`゚)゚。
hyoi
2014/7/1 (火) 12:38
7
コメント(0)
今日のピンポロリンは、月替わりコーヒーのお届けでした。
その名、スイートレイン。暑い日の午後に降るシャワーのような雨を指すカリブ海沿岸の言葉だそうです。コーヒー豆もその地域のものをブレンドしてあるのだとか。
あ〜あ行きたいな、カリブ海。
旅情をそそるコーヒーです!
すぽこ
2014/7/1 (火) 12:38
9
コメント(0)
これは生理の貧血なのか
別件でダルいのか疑わしくなってきました(。-`ω´-)ンー
布団からでられませぬ~_(:3 」∠)_
*nat*
2014/7/1 (火) 12:32
9
コメント(0)
早速声をかけてくれた方がいて、ずっとご一緒できそうでホッとしています(*^^*)
*nat*
2014/7/1 (火) 12:30
9
コメント(0)
プロカメラマンの写真撮影、軽食、ネスレのコーヒータイムを経て、いよいよマートミセスパーティースタートです(*^^*)
sasa
2014/7/1 (火) 12:28
8
コメント(0)
飲んでる時はいいけど…喉渇くんだよねー(* ̄∇ ̄*)(笑)

汗をかいてるついでに…ストレッチします(^^)/
すぽこ
2014/7/1 (火) 12:28
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

どうしましょうだるさがまだ抜けてませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
このままねむりたいのです...(ˇωˇ)zzz...
sasa
2014/7/1 (火) 12:26
8
コメント(0)
冷えてて美味しい(^q^)♪
一気飲みしちゃいそうでした…出来そう

半分は飲んだかな(^_^;)
sasa
2014/7/1 (火) 12:25
8
コメント(0)
洗濯機呼ぶまで休憩〜(・∀・)〃

お次は…缶のカルピス!これも旦那が持ってきた〜(*^^*)
sasa
2014/7/1 (火) 12:24
7
コメント(0)
洗濯物も乾いてたので取り込み片付けました(^-^;
洗濯機もまわしてますがお手伝いの時間が…

一回しかまわせないな。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト