Tweet
どらむすめ
2014/7/1 (火) 15:15
3
コメント(
0
)
ウズベキスタンの書類
まだこないので 私の仕事ができない
ので 他の日トンを手伝っています
2014/7/1 (火) 15:11
7
コメント(
0
)
また、彼は、パチンコするって、言ってたけど、
パチンコ開いているかしら?
2014/7/1 (火) 15:10
10
コメント(
0
)
整形、終わったらデートだ(*⌒▽⌒*)
2014/7/1 (火) 15:04
7
コメント(
0
)
リハビリ、待ちです(^o^)
2014/7/1 (火) 15:03
7
コメント(
0
)
整形に来ました。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:57
4
コメント(
0
)
臭い人
ご飯だけ会社で食べて
また何も言わず私用でお出かけしていきました
ひろにし
2014/7/1 (火) 14:55
10
コメント(
0
)
妹と私は五歳違い。双子に間違えられるほど良く似ている。私が童顔なので時々妹がお姉さんに間違えられる事がある。その度にぶす〜としている。もうすぐ妹の誕生日。プレゼントは何にしようかな〜。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:42
5
コメント(
0
)
でも靴擦れして
水ぶくれあるので
2.3日はしなくていいや(笑)
すぽこ
2014/7/1 (火) 14:42
8
コメント(
0
)
もうすぐつく~
ついたら更衣室で座るか...
行ってきますε=┏(*`>ω<)┛
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:42
4
コメント(
0
)
外歩きの間違いですね
外回り一日一回は行ったほうが
私にはいいみたい
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:41
4
コメント(
0
)
例の浸りが来た
一緒だったみたい
hyoi
2014/7/1 (火) 14:41
9
コメント(
0
)
ご報告が遅れてしまいました。八戸の帆立、日曜日には食べられませんでした。
丸物担当の主人がほや4つを捌いて沈没、帆立に迄手が回らなかったのです。
今日は早く帰って、帆立の炭火焼きをすると言っています。茄子も焼くというので、どうしても買い物に行かねばです。
お日様ぴかぴか恨めしい!
すぽこ
2014/7/1 (火) 14:39
6
コメント(
0
)
アンケートも長すぎてリタイアです(/x_x)/
運悪く急行でも座れず...うぅ床で寝たいのです_(:3 」∠)_スヤスヤ
すぽこ
2014/7/1 (火) 14:29
8
コメント(
0
)
今日は先輩も先輩と仲良しな先輩も出勤ですが
何故だかテンション上がらず...
明日か明後日には楽しみなアニメも始まるので
それを思いながらがんばるか...(*´ω`*)
すぽこ
2014/7/1 (火) 14:19
8
コメント(
0
)
歩いたら頭痛もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ
貧血かしら...貧血ですよね(lll´Д`)
鉄分鉄分...
ガッちゃんのようにガリガリ車でも食べようかしら、
クピプー(○´3`○)
すぽこ
2014/7/1 (火) 14:16
7
コメント(
0
)
15時出勤行ってきますε=┏(*`>ω<)┛
体調治らなかったですん:(((*´Д`*)):
さすがに3日もへばってられぬのでがんばらネバダ...
2014/7/1 (火) 14:11
5
コメント(
0
)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:11
5
コメント(
0
)
でも 祖御歩きしてないので
足のむくみが凄いです
2014/7/1 (火) 14:11
5
コメント(
0
)
整形に行って、
そのまま、ゲーセンデートです(^^)/
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:10
4
コメント(
0
)
今日の会社は
臭くないし
寒くないので快適
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:10
3
コメント(
0
)
日にちを入力する時に
まだ6月って入れちゃう
7月なんだなーってホントに思いました
みぃ
2014/7/1 (火) 14:07
4
コメント(
0
)
忙しいのわかるけど、ちょっとだけ時間つくってくれないかなーとか。
みぃ
2014/7/1 (火) 14:06
5
コメント(
0
)
31才の人からメールほしいよー(´Д`)
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 14:05
9
コメント(
0
)
ホームセンターに行ってきました!
土は昨日見たときにはでかーいのしかないと思ったんですが、店内に小さいのもあったので買ってきました(o^^o)
Amazonより安いし!
案の定、持って帰るの大変でしたけどね!
ハーブの苗も買ったので早速鉢に植えてみます♪
みぃ
2014/7/1 (火) 14:04
4
コメント(
0
)
お給料をとるか…
お休みを、とるか…
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:03
4
コメント(
0
)
ランチもうすっかり終わって
お菓子食べています
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:01
4
コメント(
0
)
女子だけ真面目
という 日本人だけ真面目に仕事してる
バカくさいなー
どらむすめ
2014/7/1 (火) 14:00
4
コメント(
0
)
区役所チームは 夕方まで寝てる人と
臭い人
何故か二人で行ってる
どらむすめ
2014/7/1 (火) 13:59
4
コメント(
0
)
男連中は
半分は インドからのVIPのお客様の
線でぃんぐで出てて
もう半分は
区役所に引っ越しの手続きしに
行ってる
sasa
2014/7/1 (火) 13:54
8
コメント(
0
)
準備出来ました。
妹宅へお手伝いにいってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
<< 前へ
9830
9831
9832
9833
9834
9835
9836
9837
9838
9839
9840
9841
9842
9843
9844
9845
9846
9847
9848
9849
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト