キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/1 (火) 16:46
5
コメント(0)
牛乳がなくなりそうだから買ってこよう!
junpaca
2014/7/1 (火) 16:44
8
コメント(0)
おやつにわらび餅買ってきたので、いただきます(๑✧◡✧๑)
みぃ
2014/7/1 (火) 16:44
3
コメント(0)
私舞い上がっちゃうタイプ(;´Д`)
junpaca
2014/7/1 (火) 16:43
6
コメント(0)
ただいまー。
買い物行ってきました!
暑いー☀꒰๑˟▵˟๑꒱~  ྀྀ
夏ですよ、もう(O_O)
ぐっちょん
2014/7/1 (火) 16:42
6
コメント(0)
先程、マンションの修繕の業者の方が来られて、キッチンとお風呂場の間にある引き戸を交換してもらいました!まだ1年くらいしか住んでいないので、新しいのに変えてもらえて良かったです(^_^)
みぃ
2014/7/1 (火) 16:38
3
コメント(0)
なので、今夜は(も?)飲みに行くかも!
みぃ
2014/7/1 (火) 16:37
3
コメント(0)
仕事やだー!!(T_T)
ひろにし
2014/7/1 (火) 16:33
10
コメント(0)
結婚して間もない頃、大通公園を二人で歩いていたらテキヤさんにスカウトされました。家出中の学生と間違えられて行く所はあるのかと聞かれテレビ塔の下でビールをごちそうになりました。今では見られなくなった昭和の情景です。
yrsmama
2014/7/1 (火) 16:32
4
コメント(0)
お洗濯取り込もう!
yrsmama
2014/7/1 (火) 16:31
5
コメント(0)
子ども達帰ってくると、一気に散らかる…
UNIKA
2014/7/1 (火) 16:29
8
コメント(1)
無職なのに忙しい
ゆか
2014/7/1 (火) 16:20
7
コメント(0)
ボディバッグGET〜!!!
sasa
2014/7/1 (火) 16:02
7
コメント(0)
こんにちは(⌒‐⌒)

妹の家です!!

片付け休憩〜(・∀・)〃

生理…不快〜辛〜い(笑)
そよ風
2014/7/1 (火) 15:55
9
コメント(0)
もうやってらんねーですよ、あー疲れた…脱力(白目) ストレス溜まる一方です。ちょっと音楽でも聴いてリフレッシュしようと思いまする(´-`)
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 15:49
11
コメント(0)
ハーブの寄せ植えできました☆
オレガノ、ローズマリー、タイム、イタリアンパセリで。
ローズマリーは寄せ植えに賛否あるみたいですが、
お手本にしたサイトに載っていたので物は試しと
やってみました(o^^o)

化粧土もいれて綺麗なオレンジ色の表面!
ベランダが汚れましたが(^o^;
そよ風
2014/7/1 (火) 15:46
7
コメント(0)
くっそ〜〜〜だったら勉強に集中していればよかった…ッ!!! って、これもいつものパターンなのですが…。こうして私のやる気頑張りゲージは毎度毎度無くなるのです。 …はあ(´・ω・`)
そよ風
2014/7/1 (火) 15:42
7
コメント(0)
まあだいたいいつもこんな感じなんですよねえ…この時間になるまで出かけようと言ってこない辺りで、もう予想はしていましたが…。
そよ風
2014/7/1 (火) 15:41
5
コメント(0)
一緒に出掛けるといわれたから準備したのに、やっぱりやめる、とのこと…。 もう、だからそういうのやめーやー!(-.-#)
あんこ
2014/7/1 (火) 15:37
8
コメント(0)
今日から7月。
今のところ空梅雨っぽいですが
どうなることやら。
ニュース見てると自然の脅威を感じます。
*nat*
2014/7/1 (火) 15:35
8
コメント(0)
食事は期待はずれ、ですが素敵な出会いがあり大満足でした!ネスレのおみやげたくさんいただいたので後ほどブログにアップします(*^^*)
2014/7/1 (火) 15:33
10
コメント(0)
メイベリンのミネラルファンデのサンプルが当たったo(^o^)o
yrsmama
2014/7/1 (火) 15:30
6
コメント(0)
めっちゃ喉が乾いた~(^。^;)水筒持って行ったけど、カラ~(^。^;)
どらむすめ
2014/7/1 (火) 15:29
4
コメント(0)
カレンダーが

アローラの前景の水のあるいい風景に
なっていて
しばらくそれに見入っていました

行ったことないので私には
よくわかりません

行ってみたいけど
どらむすめ
2014/7/1 (火) 15:28
4
コメント(0)
入ってくるなり

「飲みすぎ〜
食べ過ぎ〜
お腹いっぱい〜〜」

と言っています
どらむすめ
2014/7/1 (火) 15:28
4
コメント(0)
ボスが帰ってきました

ん?

今日はじめてきたので出社してきた
が正しいのか・・・・
どらむすめ
2014/7/1 (火) 15:28
2
コメント(0)
ボスが帰ってきました

ん?

今日はじめてきたので出社してきた
が正しいのか・・・・
yrsmama
2014/7/1 (火) 15:22
7
コメント(0)
授業参観、プールでした…暑かった…蕁麻疹出なきゃいいけど…
yrsmama
2014/7/1 (火) 15:21
5
コメント(0)
ただいま~(*^^*)
どらむすめ
2014/7/1 (火) 15:16
5
コメント(0)
クルーズしながらもあるんですよね

行きたいな〜
どらむすめ
2014/7/1 (火) 15:16
5
コメント(0)
花火大会
今月からいろいろあるんですね

ああ〜 ゆっくりと
見に行きたいな。

ぼやくだけぼやいでみる
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト