Tweet
2014/7/1 (火) 20:30
7
コメント(
0
)
神経衰弱、どーしてこうも真っ先にドクロマークを引き当てるのか!
奈々
2014/7/1 (火) 20:28
10
コメント(
0
)
今月は私の月ということで主人覚えてくれてたようです。
で!、少し早いけどとお箸をプレゼントしてくれました。
黒檀のお箸。とても嬉しかったです。^^
黒檀もピンキリがありますが主人が言うには万したそうです。Σ░(꒪◊꒪ ))))
現金くれ〜。(笑)
あんこ
2014/7/1 (火) 20:21
9
コメント(
0
)
ピーチジョンのワークブラ、追加注文したのが届きました。
これで当分買わなくて過ごせます。
リニューアルしたのが楽しみ♪
junpaca
2014/7/1 (火) 20:04
9
コメント(
0
)
永井くん、カッコいい!
ジャングル、砂漠、無人島、アラスカ...
どれも過酷〜〜꒰꒪д꒪|||꒱
まず、虫が無理やわ...。
いちいちアップで映すのやめてほしい( ̄O ̄;)
shiho
2014/7/1 (火) 20:03
12
コメント(
0
)
こんばんは!
仕事から帰って、朝作ったひじきの煮物を温めて、アジの干物を焼いて、生協のエビ、イカの春巻きを焼きました。
疲れてたからデザートにアイスを食べましたよ!
満足です(笑)
sasa
2014/7/1 (火) 19:55
8
コメント(
0
)
おつまみは本土土産に頂いたかシュウマイ!
二箱ありました(^^)/
お魚切り開いて揚げときます♪
sasa
2014/7/1 (火) 19:53
10
コメント(
0
)
旦那も帰宅してて晩酌!
お魚の本を片手に今回釣れた魚はこれとこれとこれとか私に説明してますがさっぱりσ(^_^;)?
聞きながら携帯つぶやきです(*≧m≦*)
二へドン
2014/7/1 (火) 19:53
6
コメント(
0
)
会社だって、業績を上げればボーナスと言う
形で、その働きにむくいてくれるんだから。
女に冷たい男なんて、ボーナスは無いし、
次の雇用だって、継続するかどうか怪しいわよ。
ある日突然捨てられて泣いたって知らない。
yrsmama
2014/7/1 (火) 19:50
6
コメント(
0
)
旦那から仕事終わったよコールがありました☆
yrsmama
2014/7/1 (火) 19:48
9
コメント(
0
)
なぜか?肩が蚊に刺されてる…(^-^;
sasa
2014/7/1 (火) 19:48
10
コメント(
0
)
今日はくちなじ(磯フエフキダイ)のバター焼き!!
今、解凍中(≧∇≦)
一度揚げてからバター焼きにします♪
これは美味しいよ〜
yrsmama
2014/7/1 (火) 19:45
7
コメント(
0
)
ただいま~!さあ、軽くご飯食べよう♪
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 19:45
10
コメント(
0
)
ほーんと、日本代表のコロンビア戦は負けてしまったけど、必死に頑張ってましたね。出来ることは全て出し切りました!
選手のプレッシャーや挫折を思うと、叩きまくったマスコミのことは許せない(-_-#)
どらむすめ
2014/7/1 (火) 19:42
5
コメント(
0
)
あと、2つ
降ります
sasa
2014/7/1 (火) 19:42
8
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅して晩御飯作ってます
腰が…生理痛
どらむすめ
2014/7/1 (火) 19:41
4
コメント(
0
)
なんだか電車混んでる。
yrsmama
2014/7/1 (火) 19:39
4
コメント(
0
)
結構暗くなってきたな…(^。^;)帰ろうか…
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 19:37
9
コメント(
0
)
W杯の特集で昨日のフランスvsナイジェリアの要所をみたー!
後半ロスタイムでフランスは加点してたんですね(;゚д゚)
いつか日本代表がそんな感じでばりばりがんがんW杯で勝ち進んでくれたらいいなあ(*^^*)
yrsmama
2014/7/1 (火) 19:37
8
コメント(
0
)
犬ちゃんとのこの独りの時間って結構大事!リフレッシュ!
yrsmama
2014/7/1 (火) 19:34
4
コメント(
0
)
お昼、ちゃんと食べたからか?今日はおなかすかないな~(^。^;)
yrsmama
2014/7/1 (火) 19:31
4
コメント(
0
)
この時間だと涼しくていいわ~(^^)/
junpaca
2014/7/1 (火) 19:31
7
コメント(
0
)
うわ、三宅くんの体ー!(.*◡͐*)b
選ばれたの納得w
水泳やってたのは知ってるけどすごいなぁ!
yrsmama
2014/7/1 (火) 19:31
6
コメント(
0
)
ご飯の支度完了!今日は遅くなっちゃった…こらから、犬ちゃんの散歩行ってきます♪
ひろにし
2014/7/1 (火) 19:31
12
コメント(
0
)
キャベツとベーコンのザワークラウト風、オクラと海老の和え物を作りました。まだ家事が残っているので晩酌はもうちょっと先になりそうです。
junpaca
2014/7/1 (火) 19:22
9
コメント(
0
)
晩ご飯はハヤシライスのソースが余ってるのでパスタにかけたものと、水餃子◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞
生理でしんどいので簡単ご飯♪
junpaca
2014/7/1 (火) 19:20
9
コメント(
0
)
サバイバルの番組見てます(๑✧◡✧๑)
過酷な番組やなー。
なんで三宅くんが選ばれてるのかナゾw
格闘できる岡田くんのがいいんじゃ?(O_O)
どらむすめ
2014/7/1 (火) 19:16
4
コメント(
0
)
ただ、天然のうなぎが
もしかすると
北極グマのように絶滅危惧しゅに
なるかもというニュースがあり
なったら、かなり食べるのは難しいか、
高級品になりますね。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 19:14
4
コメント(
0
)
このお店の
ひつまぶし
大好きです。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 19:13
6
コメント(
0
)
関東地方はお店がわからないのてす。
一番好きなのは、
浜松の、八百徳さんです。
食べたいなあ、
どらむすめ
2014/7/1 (火) 19:12
4
コメント(
0
)
本当はうなぎが食べたいのです。
<< 前へ
9826
9827
9828
9829
9830
9831
9832
9833
9834
9835
9836
9837
9838
9839
9840
9841
9842
9843
9844
9845
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト