Tweet
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 22:38
7
コメント(
0
)
そろそろおやすみなさいです。
明日またPCがトラぶったらどうしよう。
困る。
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 22:37
6
コメント(
0
)
週末は温泉の予定なのでのんびりできると思う。
早く週末にならないかな。
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 22:36
6
コメント(
0
)
本当は今日は高島屋に行きたかったのに。
明日までPOINTUPなんだよね。
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 22:35
7
コメント(
0
)
今日は仕事も予定外のものが多かったのではかどりませんでした。人が変わった時にきちんと引き継ぎしてほしいです。
そうじゃないと後続処理をするこちらは予定がたてられない。
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 22:33
6
コメント(
0
)
やっぱり風邪かしら。また頭痛がする。首こりかもしれなくて、気持ち悪いな。
ストレッチして首をのばして、朝になったら少しはよくなっているといいな。
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 22:31
7
コメント(
0
)
今日は蒸し暑いです。
月初で忙しかったのでポチポチもなかなかできませんでした。明日以降に入れますね。
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 22:30
6
コメント(
0
)
朝からできなかった分をせっせと片づけました。あっという間に10:30です。
眠い。
あかねママ
2014/7/1 (火) 22:25
10
コメント(
0
)
旦那に「白髪染めろよ」って言われたから
染めたのに全然気づかない。
なんやねん!!
junpaca
2014/7/1 (火) 22:20
8
コメント(
0
)
サバイバル、予想クイズ皆生存にした!
当たるかな〜?
武井さん、早々に無理そうと思ったけどイキイキしてきてるしw
奈々
2014/7/1 (火) 22:13
11
コメント(
0
)
主人野球お気に入りの球団の勝ちでまずまずのご機嫌。ソファのそばに座って少しちょっかいを出したら「向こうに行け!」と言われてしまった。(笑)
さて、そろそろ寝るとします( `◟ 、)。
又明日です。
hyoi
2014/7/1 (火) 21:45
8
コメント(
0
)
炭火焼き、帆立と茄子迄で、ズッキーニにはたどり着きませんでした。主人が、炭火焼きのコンロと炭を衝動買いして持ってきた時には吃驚したけど、これが結構優れ物。
時々今日様のように魚介類を調理してくれます。焼き茄子も主人がやったので○のまま。
楽チンで美味しくて、最高の夜です!!
二へドン
2014/7/1 (火) 21:33
7
コメント(
0
)
私の母親はお酒が飲めない性質の人だったが
40代後半位から仕事から帰宅すると
ビールのミニ缶等を飲む様にんった。
二へドンも基本的にはお酒は飲めないが
今は、ほんのちょっぴり嗜む様になった。
あの世の母が仕向けているのかな?
じゃあ、飲んでやろう・・・と思う。
shiho
2014/7/1 (火) 21:31
9
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
明日、仕事に行ったら木曜は休みだから頑張ろ~!
ストレッチして本を読みたいと思います♪
2014/7/1 (火) 21:19
8
コメント(
0
)
まだ火曜日だけど、週末に楽しみが控えているので乗り切れる!
ひろにし
2014/7/1 (火) 21:14
11
コメント(
0
)
晩酌始めようと思ったら主人が帰ってきました。久しぶりにご飯一緒に食べられるなと思ったらトイレから出てきません。夏は冷房でお腹を冷やしてしまうみたいです。痩せている人も大変です。
たつき
2014/7/1 (火) 21:02
9
コメント(
0
)
コカコーラのタオルが当たった!
junpaca
2014/7/1 (火) 20:59
11
コメント(
0
)
写真これです(^_^;)
junpaca
2014/7/1 (火) 20:58
10
コメント(
0
)
セリアで買ったコルク瓶にドライフラワー入れてみました(.*◡͐*)b
100均と思えないくらい可愛い!
2014/7/1 (火) 20:56
9
コメント(
0
)
大根だけだと味気ないのでキュウリやハムといっしょにサラダにして食べてます。
さっぱりしてるので夏にぴったり!
2014/7/1 (火) 20:55
10
コメント(
0
)
大根1センチがお通じにいいと聞いて試しているのですが、効果あり!
大根おろしでも千切りでサラダでもOKです(^-^)bお試しあれ〜
*nat*
2014/7/1 (火) 20:50
12
コメント(
0
)
明日は、嫌なお客さんのところへ行く日なんですよね。
ほんとに憂鬱。多分人格否定されて帰ってくるんだろうけど。でもここを乗りこえないと!
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 20:49
9
コメント(
0
)
クリア(祝)
みぃ
2014/7/1 (火) 20:49
7
コメント(
0
)
ほどほどにしないとなぁーって。
思いつつ、きっとたくさん飲むよ(笑)
みぃ
2014/7/1 (火) 20:48
6
コメント(
0
)
さてさてこれから飲むんだけども!
明日は早番!
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 20:47
6
コメント(
0
)
朝パソコンが起動しないであせった。
でも戻ったみたい。
二へドン
2014/7/1 (火) 20:47
8
コメント(
0
)
明日の水戸での夕食は
「 中国麺家 水戸エクセル店 」で
取る事になりました。
どーんとラーメン食べて、点心やデザートも
頼んでしまおうかな。 うふふ。
2014/7/1 (火) 20:47
8
コメント(
0
)
晩御飯はアジフライでした。
ちゃんとお魚も食べないとねっ
奈々
2014/7/1 (火) 20:41
9
コメント(
0
)
主人にいつもお仕事お疲れ様と感謝しつつ
このお箸を使わせて頂こうと思います。^^
これから夏に向かってより一層暑くなる時期を
働いて頂くことを有り難うと云う思いを込めて
♪ ( ◜◡~) ♪チュッ
junpaca
2014/7/1 (火) 20:41
7
コメント(
0
)
永井くんが1番生き残れそうな気がする...!
男らしいですね〜ステキ(❀ฺ´艸`)。*
yrsmama
2014/7/1 (火) 20:36
7
コメント(
0
)
さて、末っ子ちゃんお風呂入れてこよう!
<< 前へ
9825
9826
9827
9828
9829
9830
9831
9832
9833
9834
9835
9836
9837
9838
9839
9840
9841
9842
9843
9844
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト