キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2014/7/2 (水) 0:52
8
コメント(0)
クノールクラブのくじでマグカップが当たりました!
届くのはまだ先みたいだけど楽しみです
すぽこ
2014/7/2 (水) 0:27
10
コメント(0)
この前店長が
養命酒をポチっとなしてくださりそれが届きました(*´ω`*)

それのおかげかフラフラがなくなりたぎっておりますwキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ
すぽこ
2014/7/2 (水) 0:25
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

ねむねむZz(ρω-)oο゚
みぃ
2014/7/2 (水) 0:14
6
コメント(0)
精神的に辛すぎる!
と思いつつ、突然休むのは社会人的にどうなの?
と思って、休めない!
みぃ
2014/7/2 (水) 0:13
3
コメント(0)
やーん、可愛い!可愛い( ´艸`)
31才!
2014/7/2 (水) 0:08
8
コメント(0)
お風呂ためて、お風呂に入ってきます?
yrsmama
2014/7/2 (水) 0:05
9
コメント(0)
ふと、気がついたら寝てました(^-^;~ってことで、みなさま、ちゃるじゃ~(^^)/
2014/7/1 (火) 23:57
7
コメント(0)
Eテレのミニ番組、2355が、好きです(^o^)
2014/7/1 (火) 23:55
8
コメント(0)
もう少ししたら、お風呂に入ろう(^^)/
2014/7/1 (火) 23:53
7
コメント(0)
何時まで、経っても、暑いです。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 23:38
4
コメント(0)
起きたので(笑)

お弁当作りますー
どらむすめ
2014/7/1 (火) 23:37
5
コメント(0)
夕飯済ませて

寝てました
junpaca
2014/7/1 (火) 23:14
9
コメント(0)
写真も新しく撮らなきゃやし、ほんま面倒w
でも時間のある今ちょうどいいかも!
sasa
2014/7/1 (火) 23:14
9
コメント(0)
旦那…お風呂ながーい(*≧m≦*)(笑)

あっ!出た!!

入ってきます。
junpaca
2014/7/1 (火) 23:12
9
コメント(0)
あ、確認してみたらもうゴールドでしたw
一人暮らししたから、住所変更もしなきゃー。
更新の時でいいやと思って放置してまして...(^_^;)
面倒くさいなぁ|д・)…
yrsmama
2014/7/1 (火) 23:12
10
コメント(0)
汗が引くまで寝れない!…めっちゃ眠いけど( ^.^)( -.-)( _ _)
yrsmama
2014/7/1 (火) 23:09
8
コメント(0)
今日は、やけに喉が乾く!
yrsmama
2014/7/1 (火) 23:07
10
コメント(0)
お風呂入って来ました(^-^)…さっぱりしたはずが…ストレッチして汗だく(^-^;
junpaca
2014/7/1 (火) 23:07
9
コメント(0)
実家に免許更新のハガキが届いたらしい。
もう前に更新してから5年経つのね。
早いなーー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
もう全然乗ってないので、自動的にゴールドですw
次でゴールドかな?
hyoi
2014/7/1 (火) 22:59
11
コメント(0)
今日は、最高に美味しい一日でした。でぶは一向に解消しませんが、それがちっとも苦にならない程に、美味しく食べるって幸せを形作る大切な要素(ん? hyoiだけ?!)。
明日も、美味しく元気に食べられます様に!!
それでは皆様お休みなさい!
美味しい夢を!!!
sasa
2014/7/1 (火) 22:56
10
コメント(0)
明日…車…午後の引き渡しになったら行けないので木曜日になります(>_<)
午後から妹義理父さんの初七日なので…

明日午前中に間に合いますように(*≧m≦*)
junpaca
2014/7/1 (火) 22:54
9
コメント(0)
普通に水分摂れる、食べることができるのがどんなにありがたいことかって思います!>_<
さて、お風呂〜の前に、昨日からの洗い物がドッサリ...w
sasa
2014/7/1 (火) 22:54
9
コメント(0)
旦那は晩酌やっと終え(^_^;)お風呂です!!

私も次入ります。
sasa
2014/7/1 (火) 22:52
9
コメント(0)
あっ!お魚バター焼き最高でした(⌒‐⌒)

三人でシェア〜して頂きました。

もう一匹するんだった(^_^;)
sasa
2014/7/1 (火) 22:51
9
コメント(0)
明日は午前中車屋さんから電話があったら車取りに行きます♪

と、言うのは…ナビ、走行中は映らないんですが業者頼んで走行中でも画像が消えないようにしてもらうので時間がはっきりしません(*≧m≦*)
junpaca
2014/7/1 (火) 22:50
9
コメント(0)
やったー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
皆さん、やり遂げましたね!
過酷なロケ、お疲れ様でした‼︎
正解したのでさっそく応募してきました♪
2014/7/1 (火) 22:47
8
コメント(0)
ゲームは、☠でした(T-T)
2014/7/1 (火) 22:42
9
コメント(0)
彼はまだゲーセンで遊んでいます。

明日、又、出掛けるので、先に帰ってきました。
2014/7/1 (火) 22:41
8
コメント(0)
ただいま
ぴょんぴょん
2014/7/1 (火) 22:39
8
コメント(0)
規則正しい生活が一番です。
おやすみなさい。
明日もいい日になりますように。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト