Tweet
sasa
2014/7/2 (水) 7:13
6
コメント(
0
)
お腹いた〜い(*≧m≦*)
息子の朝ごはん作り終えてソファーで横になってます。
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 7:12
8
コメント(
0
)
週末天気がよくないみたい。
梅雨時は仕方ないか。
sasa
2014/7/2 (水) 7:10
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(*⌒▽⌒*)
hyoi
2014/7/2 (水) 7:01
9
コメント(
0
)
ぴかぴかと磨き上げたように輝く空。
プランターの植物達が、ベランダに濃い影を落としています。
おはよう御座います。
夏の朝です。
今日は一日、お日様がんがん全開のようです。
体調管理をしっかりして、元気に一日を過ごしましょう!!
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 7:00
8
コメント(
0
)
私は、子供には「出来ない事は口にしない!口にした事は守ること!」と教えて「約束したことは守るよ、でも出来ない事は約束しないよ」を実践しています。子供だからってその場限りではいけないと思うのです。期待が大きい分、落ち込みの大きくなりますから(*_*)
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 6:58
8
コメント(
0
)
ノーアイロンシャツを買う買わないで「アイロンは自分出掛けるからいい」とお店で豪語したしたのに実際はかけたことなどほぼなし。年に1回でも自分で掛けると「俺も掛けている」と言い張るます。 (っ*´Д`)っ
*nat*
2014/7/2 (水) 6:55
11
コメント(
1
)
おはようございます。
昨日おやすみだったので今日は早めに出社してます
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 6:53
7
コメント(
0
)
主人は「一人で行くよ」と言いながら凄〜くご機嫌が悪い。解りやすい(/x_x)/
そして絶対に一人では行かない事を私は知っています(-.-)
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 6:51
6
コメント(
0
)
税金支払いはお昼の休場中に銀行に行って、ポイントサイトの換金用の受け皿口座を郵便局で開設したかったので3時以降に行って、帰りがけに駐輪上の使用シール発行と引き落とし口座のATM周り、これが今日の予定だったのですが(-.-)
yrsmama
2014/7/2 (水) 6:48
8
コメント(
0
)
あ~眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 6:47
8
コメント(
0
)
休みは前日に行っておいて欲しいな〜
昨日月初で6月末の資金が流入したり日経平均上がっている流れで米市場の上昇!!今日はある意味勝負でしょ!なので、私の中では3時まではそちら中心にする予定でした。
2014/7/2 (水) 6:45
13
コメント(
0
)
当選したのに今日キャンセルしないと
キャンセル料発生するなんて><
2014/7/2 (水) 6:44
13
コメント(
0
)
あぁ・・・。
日曜日の日帰り温泉行けなくなった・・・。
パパが行きたくないって・・・。
椿
2014/7/2 (水) 6:44
8
コメント(
0
)
ディズニーに行きたいなぁ
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 6:43
9
コメント(
0
)
今日は暑そう。30度。
高原にいきたい。
椿
2014/7/2 (水) 6:43
5
コメント(
0
)
朝ごはんは、たまごパン!
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 6:43
8
コメント(
0
)
いつもなら「ふーん、わかった」で終わるのですが「ショッピングモールのメガネ屋に行きたい」と。数日前から「行きたいな」とは言っておりましたが(-.-)
椿
2014/7/2 (水) 6:42
8
コメント(
0
)
眠いにゃぁ
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 6:42
9
コメント(
0
)
今日はどくろさん・・・
椿
2014/7/2 (水) 6:42
8
コメント(
0
)
肩凝りがヒドイのが治らない
椿
2014/7/2 (水) 6:41
8
コメント(
0
)
二度寝おわり!
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 6:41
7
コメント(
0
)
線滝中に、昨日はお母さんと3時間おしゃべりしてしまっていけなかったポイントサイトをしながらドリップコーヒーでも飲もうと思っていたら、起きてきた主人が「今日仕事休みだから」って。
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 6:38
6
コメント(
0
)
主人も起きてきたので第1 回目お洗濯まわせます。(^.^)
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 6:38
9
コメント(
0
)
おはようございます。
お天気大丈夫な日らしいので春物コートやらも洗ってしまいたいと思っています。
yrsmama
2014/7/2 (水) 6:38
11
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
二へドン
2014/7/2 (水) 6:23
10
コメント(
0
)
おはようございます!
昨夜はお友達からのメールの返信を
待ちくたびれていつの間にか眠ってしまいました。
今日の二黒土星さんのラッキーフードは肉料理。
夜はラーメンと決まっているのでチャーシュー麺かな?
皆さん、どうぞ良い1日を!!
2014/7/2 (水) 6:14
8
コメント(
0
)
また一日がはじまるー!!(❁´◡`❁)
椿
2014/7/2 (水) 6:00
5
コメント(
1
)
毎日、コラーゲンを飲んでいるけど、肌の調子が良くならない
椿
2014/7/2 (水) 5:58
5
コメント(
0
)
今日が締め切り!無理だな…
椿
2014/7/2 (水) 5:57
6
コメント(
0
)
胃が痛くなっちゃったよ(T ^ T)
<< 前へ
9822
9823
9824
9825
9826
9827
9828
9829
9830
9831
9832
9833
9834
9835
9836
9837
9838
9839
9840
9841
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト